YOUTUBE

うかるかの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴や仕事も!


韓国系YouTuberとして人気上昇中のほのぼの韓国生活。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い年齢層の間で人気となっています。

ほのぼの韓国生活は韓国に嫁いだ日本人嫁るかさんのチャンネルです。
韓国でのせいかつをほのぼのと紹介しています。
ちなみに日本人嫁のるかさんと、韓国人夫のジェイさんのメインチャンネル「うかるか in KOREA우카루카」もスゴイ人気です!

ほのぼの韓国生活はとにかく動画が綺麗。女子ならではのおしゃれな感じに仕上がっています。
テンポもいい!うるさい感じが一切なく癒されます。

韓国料理も紹介しながらも韓国で作る日本料理も出てきて美味しそうです。
韓国の田舎の街並みや、都会での撮影もありますがたまに日本に帰ってきたときの秋田での動画も必見です。

そこで今回は、ほのぼの韓国生活の運営者・うかるかさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。
加えまして、ほのぼの韓国生活のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

ほのぼの韓国生活を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

るかの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


うかるか,ほのぼの韓国生活,るか,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、うかるかさんのプロフィールをまとめていきましょう。

るか 基本情報

チャンネル名:ほのぼの韓国生活
名前:うかるか
本名:るか?
生年月日:不明
年齢:30歳前後
身長:不明
学歴(高校・大学など):獨協大学教養学部
仕事:(前職)空港勤務


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


るかさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
るか・・・はるか・・・
もしYouTuber名が本名をもじったものだった場合、上記のような本名の可能性もあるかもしれませんね。




年齢


るかさんの年齢は未公表となっています。
見た目や声を聞いたところ、30歳くらいだとは思うのですが、正式なところではありません。

実年齢に関しては、視聴者のご想像に任せている、という感じでしょうか。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、るかさんも身長を明かしてはいません。

けれど、るかさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は160cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


るかさんの学歴(高校・大学など)は獨協大学教養学部となります。
特に学歴も普通に公表しています。
獨協大学教養学部と言えば、他に主な有名人はラッキィ池田さんやかたせ梨乃さんなどがおられます。

YouTuberって結構、高学歴の人も大勢おられるんですよね。
その中で、るかさんの学歴(高校・大学)もなかなかのものです。
高校や大学で学んだことをYouTubeでも上手に活かしているのかもしれませんね。



仕事


うかるかさんの仕事は前職は空港でスタッフをしていた、と語っています。
今現在、どのようなお仕事をされているかの言及はありませんでした。

お仕事こそ不明ですが、韓国の大学に留学し、恋に落ち、結婚して1周年となりました。



お二人がいつまでも幸せでいて、素敵な動画を届けていただきたいですね♪


以上が、るかさんのプロフィールです。


また、旦那さんのジェイさんのプロフィールは下記となります。

うか 基本情報

チャンネル名:うかるか in KOREA우카루카
名前:ジェイ
本名:スンヒョン
生年月日:不明
年齢:33歳(日本)35歳(韓国)
身長:不明
学歴(高校・大学など):檀国大学


うかるかさんとジェイさんは韓国のクラブで出会ったそうです。
そこから恋の落ち、今の夫婦生活があるんですね♪


人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Sponserd Links

うかるかのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:夫の実家に遊びにいった春のある日


《夫の実家に遊びにいった春のある日》
日本人には馴染みのない韓国田舎の動画。
ここの家なら韓国人の所に嫁ぎたい、と思ってしまいました。
地元の方のご飯の作り方、調味料とかは手に入らないですが作ってみたくなる。




オススメ動画その2:日本から家族が遊びにきました


《日本から家族が遊びにきました》
そのまま。もうゆったりして見れます。
ご家族の方もゆったりした感じです。
ご飯が美味しそうです。




オススメ動画その3:お花見ピクニックヘルシーお弁当作り


《お花見ピクニックヘルシーお弁当作り》
手際よく小さいフライパンでお弁当をつくっています。
詰め方も勉強になります。とにかくおしゃれです。





ほのぼの韓国生活では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

うかるか・ほのぼの韓国生活の面白いところ・魅力は?


るか,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ほのぼのしたいときに見たい動画。
韓国のご飯を見るのが好きですが、うるさい動画が多く嫌になっていました。

この方の動画はほんと動画が綺麗。好き嫌いないチャンネルだと思います。
旦那さんのJさんも日本人向けの方。失礼かもしれませんが韓国人っぽくないです。
かなり好感度は高いです。

特に大きなハプニングも起きず安心してほっこりと見れます。
ご飯系のYouTuberのなかでは1番美味しそうに見えて、見た後はとにかく韓国料理が食べたくなります。日本食の動画もありそれも美味しそうです。

日常を撮っているのですが外れの回がありません。
韓国を身近に感じられる事ができるし韓国に住んでみたいなと思わせてくれるチャンネルです。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はほのぼの韓国生活を運営する、るかさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするほのぼの韓国生活の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ほのぼの韓国生活がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
るかさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなるかさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ほのぼの韓国生活の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「うかるかの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴や仕事も!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です