YOUTUBE

坂井舞香(youtube)の年齢や身長は?高校や所属も調査!


メイク系YouTuberとして人気上昇中の舞香さん。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い男女の間で人気となっています。

現役JKの舞香さんは 、もともと顔にコンプレックスだらけと語っています。
でも、たくさんの同じコンプレックスで悩んでいる人が少しでも改善されるようなメイクを日々研究しながらコスメ収納を紹介したり、お気に入りの化粧品もアップしています。
こうして関西のソフトギャルとして活動しておられます。

舞香さんがどのような化粧品を持っているのか見るだけでも楽しく見れると思います。”

そこで今回は、舞香の運営者・舞香さんの年齢や身長、高校・大学や所属事務所などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、舞香のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

舞香を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

舞香の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/B3MihCXDf7t/

それではさっそく、舞香のプロフィールをまとめていきましょう。

舞香 基本情報

チャンネル名:舞香
名前:舞香
本名:坂井 舞香
生年月日:不明
年齢:17歳
身長:不明
学歴(高校・大学など):不明
所属:C Channel


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


舞香さんの本名は坂井 舞香です。


YouTube上のプロフィールでは本名までは表記していません。

けれども、C Channel所属という記載があり、C Channnelの公式サイトでは”坂井 舞香”と記載がありました。
ちなみに、この”坂井舞香”というお名前に関してはおそらく本名かと思われます。


年齢


舞香さんの年齢は、現在におきましては17歳です。
現役高校2年生だとプロフィールが載っていました。

ちなみに誕生日に関してのプロフィールは載っていません。
バリバリの現役女子高生です。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、舞香さんも身長を明かしてはいません。

けれど、舞香さんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


舞香さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
ただ、舞香さんは2018年度の高校生ミスコンに出場していました。
ちなみに、この2018年のミスコン時においては本名の「坂井舞香」ではなく「まいか」とひらがなでの応募になっています。

まいか
出典:https://contest.mdpr.jp/misscon201804/photo/m__2165/2


どうでしょうか。今とずいぶんメイクも雰囲気が違います。
そして制服姿ですね。かなりバッチリ全身の。

ちょっとこちらの制服からどこの高校なのか、というところまでは調査しきれませんでした。
ご存じの方がおられましたら、ご連絡いただければ幸いです。


所属


舞香さんは「坂井舞香」の本名でC Channnelに所属していましす。

「C Channnelに」は日本最大級の女性向けの動画メディアです。
女性の関心が高いテーマを中心に、手軽に視聴できる動画をタレント・読者モデルなどと共に撮影・制作して発信しています。

その中で舞香さんもたくさんの配信に出演していますね。

https://www.instagram.com/p/B3J0h8zDib8/


以上が、舞香さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



舞香のオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【100均コスメ】スピンズ×ダイソーコラボ新作コスメをレビュー&メイク!【WHY NOT SPINNS】【カンコレ】


《【100均コスメ】スピンズ×ダイソーコラボ新作コスメをレビュー&メイク!【WHY NOT SPINNS】【カンコレ】 》
現役女子高生が100均のコスメの紹介を見ることができます。
女子高生ってまだそこまでお小遣いというものは多くはないですよね。
そんな中、助かるのが100均!
舞香さんが見事に100均で売っているコスメを実体験ながら説明してくれます。
女子高生には参考になるでしょう!




オススメ動画その2:【雑誌付録】JELLY(ジェリー)1月号の付録紹介!EMODAカスタムメイクパレットを使ってレビューメイク!


《【雑誌付録】JELLY(ジェリー)1月号の付録紹介!EMODAカスタムメイクパレットを使ってレビューメイク! 》
雑誌「jerry」の1月号の付録紹介としてメイクパレットの動画を見ることができます。
付録のパレットはいろんな種類がたくさん入っているので参考になりますね。
分かりやすく説明してくれているので助かります♪。




オススメ動画その3:【雑誌付録】Popteen(ポップティーン)9月号の付録紹介!9色アイシャドウパレットを使って付録レビューメイク!


《【雑誌付録】Popteen(ポップティーン)9月号の付録紹介!9色アイシャドウパレットを使って付録レビューメイク! 》
説明もわかりやすいし、実際に手に色を出して説明してくれるからとても参考になります。
Popteenの発売日にすぐさま紹介しててビックリです(笑)
本当にメイクの仕方もいつも勉強させていただいています。





舞香では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

舞香の面白いところ・魅力は?


舞香,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
若い女性って周りからの視線やヒソヒソ話に敏感な方もおられますよね。
舞香さんも高校生にして顔にコンプレックスを抱えていたそうです。
でも、舞香さんと同じように悩みを抱えている人が少しでも軽減できるように、と毎回動画をupしています。

100均で購入できるコスメや雑誌の付録でも、ちょっとの工夫でかわいく綺麗にできることを丁寧に説明しています。
誰しも顔や背丈などいろんなコンプレックスを抱えていると思いますが、舞香さんの真似をすればコンプレックスもある程度解消されるのではないでしょうか。

お化粧って実際は誰かに教えてもらった方が良いところも多いですよね。
舞香さんのようにメイクで女の子は少しでも可愛く見せることができるのは経験も大切だと思います。

でもこのようにメイクで可愛くなれるのは、ある意味、魔法のように感じますね。

コンプレックスを持っている方や、メイクが上手くなりたい方は是非、参考にしてもらいたいと思います。”


Sponserd Links

舞香さんのツイッターも!


舞香さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回は舞香を運営する、舞香さんの年齢や身長、高校・大学や所属事務所などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする舞香の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

カンタンにまとめますと、
・本名は坂井舞香
・年齢は17歳 ※2019年11月現在
・高校は未公表
・事務所はC Channel
です。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

舞香がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
舞香さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

舞香さんも愛用中!?

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪


そんな舞香さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、舞香の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「舞香の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です