当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
かわいい

channel Rちゃんの出身高校や事務所は?仕事は社長!?


メイク系YouTuberとして人気上昇中のchannel Rちゃん。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い年齢層の間で人気となっています。

とにかく見た目の美しさが女性の私でも目の保養になります。
整形した箇所も惜しみなく公開しているのでとても好印象です。

メイク動画やナイトルーティンをよく見ていて、この美しいひとはどのような生活を送っているのだろうとついつい見てしまいます。
とてつもなく女性がなりたい体型をしているのでダイエット動画もよく見てモチベーションにしています。

そこで今回は、channel Rちゃん。の運営者・あかりさんの年齢や身長、出身高校や所属事務所などのプロフィールをまとめていきます。
加えまして、channel Rちゃん。のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

実はあかりさんは仕事で社長をしている、という噂がありましたのでそちらも調査しました。

channel Rちゃん。を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


あかりの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/Bz-ZpwRBFBw/

それではさっそく、あかりのプロフィールをまとめていきましょう。

あかり 基本情報

チャンネル名:channel Rちゃん。
名前:あかり
本名:大野茜里(おおのあかり)
生年月日:1996年8月4日
年齢:23歳
身長:1⑤6cm
学歴(高校・大学など):一宮高校
所属:


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


あかりさんの本名は大野茜里(おおのあかり)です。

channel Rちゃん 茜里
あかりさん自身のインスタグラムのアカウントを見ると、漢字で「茜里」とありますね。
では、大野はどこから出てきたのか・・・

というのは後ほどお伝えします。

年齢


あかりさんの年齢は、現在におきましては23歳です。
尚、誕生日は1996年8月4日とのことです。

channel Rちゃん
この23歳という年齢に関しては、上記のようにあかりさん自身のツイッターのプロフィールに記載されていました。
とても若くて綺麗ですよね!
見ていてウットリします。

あかりさんは小さいころ読者モデルをしていたことがあり、その際に誕生日が1996年8月4日だと掲載されていました。

https://twitter.com/yuimer0/status/501012199695863808


身長


あかりさんの身長は156cmです。
ほっそりしたスタイルですので、余計に身長が高く見えますよね。

洋服もとても綺麗に着こなせて可愛いです!


学歴(高校・大学など)


あかりさんの学歴(高校・大学など)は、一宮高校とのことです
一宮高校は愛知県の県立高校ですね。

高校時代に『関東ハイスクールコンテスト2014』に出場したこともありましたが、入賞はしなかった模様。

一宮高校卒業後の進路については詳細が分からず。
ただ、おそらく服飾関連の大学または専門学校に進んだかと思われます。


事務所は?


あかりさんは、現在にいきましては芸能事務所などには所属していません。

ただ、高校時代は『Popteen』の読者モデルとして活躍していており、その際のお名前は「あちゃめろ」という名前で活動していました。



今でも「あちゃめろ」の名前の方が一部の間では有名かもしれませんね。


以上が、あかりさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


あかりさんの仕事は社長?


それでは本題。
あかりさんの現在の仕事が何なのか気になったので調べてみました。

すると判明したことが一つ。

実は、あかりさんの夢は自身のブランドを立ち上げること。
そして、その夢が実現し、自身のブランド「riu」を立ち上げています!

https://twitter.com/akriiiii4/status/1151343475641634817


『私が会社の代表』

つまりは、ファッションブランドの社長さんをしておられるということですね。

ブランド自身はまだそこまで大きいものではないにしても、しっかりと自分の夢を実現しておられます。


そんなあかりさんの立ち上げた会社情報がこちらです。

■販売業者
株式会社ariu

■運営統括責任者
大野茜里

■所在地
愛知県名古屋市東区泉3-13-15ラフィーネ泉701


株式会社ariuは、2018年10月23日に法人として立ち上げられていますね。
このように、channel Rちゃん。のチャンネル運営者である大野茜里さんは服飾関連の仕事の社長さんです。

読者モデルから社長・・・
これもサクセスストーリーですね♪


Sponserd Links

あかりのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【整形】した所の説明書。


《【整形】した所の説明書。》
整形に関してものすごく丁寧に解説してくれています。
整形前の写真と比べてくれていてとてもタメになりました。




オススメ動画その2:【雑談】ダイエットの話しよう


《【雑談】ダイエットの話しよう》
特に腹筋など運動をしているわけではなく、ちょっとしたことに動きを加えて動くようにしているというのを聞いて、細い人はそういうことに気を使っているんだな〜と参考になりました。




オススメ動画その3:【仕事の日】一人暮らし23歳女のモーニングルーティン


《【仕事の日】一人暮らし23歳女のモーニングルーティン》
使っている物を詳しく紹介してくれたり、どんな風に朝を過ごしているのかが分かりやすく動画になっていて自分もこんな朝を過ごせるように頑張ろう、と思える動画でした。





channel Rちゃん。では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

channel Rちゃん。の面白いところ・魅力は?


あかり,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
YouTuberの中でもトップを争う美しさなのでもっと色々な人に知って見てもらいたいです。
整形してるから、という偏見で視聴しないのは本当にもったいないです。

整形している箇所を惜しみなく公開している所、これからこんな風に整形したい、この整形は失敗した、など本当に細かく動画にしてくれています。
整形に興味ない人が見ても参考になる動画も沢山公開されています。

女の私ですら目の保養になっています。
女性なら誰もが憧れるような美貌とスタイルなのでどの動画も本当に参考になります。

こんな美人さんなのに気取っているわけでもなく、話を聞いていると少し抜けている所が見え隠れするのもrちゃんの魅力だと思います。
これからも沢山、動画を見たいと思います。”


カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はchannel Rちゃん。を運営する、あかりさんの年齢や身長、出身高校や所属事務所などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするchannel Rちゃん。の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


channel Rちゃん。がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
あかりさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

あかりさんも愛用中!?

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪


そんなあかりさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、channel Rちゃん。の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「あかりの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA