YOUTUBE

古田愛理(あいりる)のダンス動画がキレキレすぎて話題にw

古田愛理

メイク系YouTuberとして人気上昇中の古田愛理
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い年齢層の間で人気となっています。

古田愛理はグラビアアイドルでありファッションモデルであるYouTuberでありYouTubeと同じくSNSではTwitterやInstagramもしています。
YouTuberとしては主にメイク動画やファッション動画やコスメ、ブランド紹介の動画も挙げています。

韓国語も勉強しているので韓国語講座も定期的にしています。
とにかく才色兼備で今どき風のメイクやファッションのポイントを分かりやすくかつ可愛く紹介しているのでかなり見やすいです。

韓国語講座も彼女なりの教え方で好評です。
ファッションモデルでグラビアアイドルなのでスタイルやビジュアルも抜群です。

そこで今回は、古田愛理の運営者・古田愛理(あいりる)さんの年齢や身長、出身や所属事務所などのプロフィールをまとめていきます。
加えまして、古田愛理のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

さらに一時、凄すぎると話題となったダンス動画もお届けしていきます。


古田愛理を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


古田愛理(あいりる)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、古田愛理(あいりる)のプロフィールをまとめていきましょう。

古田愛理(あいりる) 基本情報

チャンネル名:古田愛理
名前:古田愛理(あいりる)
本名:古田愛理
生年月日:2002年6月30日
年齢:17歳
身長:160cm
学歴(高校・大学など):未公表
所属:エイベックス、Popteen専属モデル


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


古田愛理(あいりる)さんの本名は古田愛理です。
特に本名を隠したりはしていません。
元々、Popteen専属モデルとして活動していたことから、本名も公にされています。

顔出しYouTuberの間でも本名を普通に公開する人も随分と増えてきましたね。


年齢


古田愛理(あいりる)さんの年齢は、現在におきましては17歳です。
尚、誕生日も2002年6月30日と公表されています。


見た目や声を聞いた感じ、実年齢と比べて今どきの若者って感じですよね。


身長


古田愛理(あいりる)さんの身長は160cmと公表されています。
最近は芸能人でもYouTubeでも個人プロフィールに身長を載せたりしていますよね。
それと同様に、古田愛理(あいりる)さんも普通に身長を公開しています。

高校生の女の子にしては160cmという身長は少し高い感じがしますね。
でも、さすがモデルさんらしく、スラっとした脚がとても綺麗です!


学歴(高校・大学など)


古田愛理(あいりる)さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
さすがに現役高校生ですので、学校名までは公表していません。

ただ、中学校は岐阜県の地元の中学に通っていたそうです。
高校を卒業したら、本格的にモデルや女優の道に進むのでしょうか。



以上が、古田愛理(あいりる)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



古田愛理(あいりる)のオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【韓国語講座①】日常会話に使える韓国語を一緒に勉強しよう【初心者用・挨拶編】


《【韓国語講座①】日常会話に使える韓国語を一緒に勉強しよう【初心者用・挨拶編】》
この動画では古田さんが自身の趣味であり得意技でもある韓国語を紹介しており挨拶や簡易的な会話など日常生活で使用出来る韓国語を
優しく丁寧に紹介しているので見やすく韓国語の勉強にもなります。




オススメ動画その2:【キャンメイク】冬のモテピンクメイクをCANMAKEの縛りメイクで【プチプラ】


《【キャンメイク】冬のモテピンクメイクをCANMAKEの縛りメイクで【プチプラ】》
この動画ではキャンメイクではこの冬に流行して男性にモテる様なメイクを紹介しており
古田さん自らメイクをして実践しています。今年の冬にどんなメイクが良いのかやそのメイ
クが流行なのか勉強も出来ます。




オススメ動画その3:食欲の秋だーコンビニ秋の新商品紹介【ASMR】


《食欲の秋だーコンビニ秋の新商品紹介【ASMR】》
この動画では古田さんがコンビニで秋に新発売された商品を紹介しているので新商品がどの様なものかや古田さん流の食レポが堪能できます。





古田愛理では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪


スポンサーリンク

古田愛理(あいりる)のダンス動画が凄い!


古田愛理さんが芸能の道に入ったのは、2015年に地元岐阜県の企業グループのエンターテインメント部門が女性アイドルデュオ「jamini」を結成したことから始まります。

もともと豊富なダンス経験からメンバーに選ばれました。
そこで岐阜県を中心にアイドル活動を行っていました。

そして2017年にエイベックスの育成契約者によるDANCE&VOCALユニット「flapbeats」のメンバーに見事選ばれました。
その後、各所で実施されるエイベックス・チャレンジステージに出演したりしています。

このようにダンスの技術も申し分ない古田愛理さん。
あまりのキレッキレのダンスに思わず目を奪われてしまいます。

そんなキレキレのダンスがこちら・・・




ではありません(笑)

こちらは古田愛理さんのYouTubeに上がっている、「2週間で10kg痩せるダンスしてみた」という動画ですね。
動きは比較的ゆっくりです。


では、気を取り直しまして、こちらが衝撃のキレッキレ動画です!

View this post on Instagram

pick up

A post shared by 古田 愛理 (@airi_furuta) on



あまりのキレキレっぷりにどれが古田愛理さんかわからないくらいです(笑)
動画を視聴されたファンの方もどれが古田愛理さんか迷う声が続出していますが、おそらく一番右かと思います。

でもこのようにキレキレのダンスをこなす古田愛理さん。

近い将来、Danceユニットでテレビや各メディアへの出演も増えてくるかもしれませんね!



スポンサーリンク

古田愛理の面白いところ・魅力は?


古田愛理(あいりる),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
古田愛理さんは最近YouTuber活動を開始したばかりなので、まだまだ可能性や伸びしろがある新鋭のYouTuberでもあると思います。
旅レポ動画や質問コーナーやルームツアーやルーティーン動画などまだまだやったことがない企画が沢山あるので今後の彼女の活躍に期待しています。

私個人的には心霊スポットに行ってみたと言う様な企画をして欲しいです。
女性YouTuberで心霊スポットを一件一件巡る人物はまだあまり見かけないと思うので、女性1人が全国の心霊スポットを巡るのは新鮮で再生回数のぐんぐん伸びると思います。
これはぜひとやって欲しいと思います。

今のところハンドクラップを踊ってみた動画やASMR動画など流行の物が多いので自分独自の企画や武器になる動画シリーズをやって欲しいと思います。


スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は古田愛理を運営する、古田愛理(あいりる)さんの年齢や身長、出身や所属事務所などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする古田愛理の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


古田愛理がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
古田愛理(あいりる)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。


あいりるも愛用中!?

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪


そんな古田愛理(あいりる)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、古田愛理の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「古田愛理(あいりる)の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です