当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

宮永えいとの年齢や身長は?美容室の場所や予約方法も!


メイク・メンズコスメ系YouTuberとして人気上昇中の宮永えいとチャンネル
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

宮永えいとさんは男性の方なのに、スキンケアやメイクに対して一生懸命に伝えてくれます。
いわゆるザ・メイクという動画ではなく、あくまでスタイリッシュで洗練された大人の男性向けの動画を多く配信しています。

しかも、元の顔がイケメンであり見ていても癒されます。
しかし、身長は少し低めで、完璧ではない点にもまた惹かれます。

そこで今回は、宮永えいとチャンネルの運営者・宮永えいとさんの年齢や身長などのプロフィールと、美容室の場所や予約方法をまとめていきます。
加えまして、宮永えいとチャンネルのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

宮永えいとチャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


宮永えいとの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


宮永えいとチャンネル,宮永えいと,年齢,身長,grico,予約

それではさっそく、宮永えいとのプロフィールをまとめていきましょう。

宮永えいと 基本情報

チャンネル名:宮永えいとチャンネル
名前:宮永えいと
本名:?
生年月日:1990年8月1日
年齢:29歳
身長:164cm
学歴(高校・大学など):
所属:元grico系列TORA店長


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。


年齢


宮永えいとさんの年齢は、現在におきましては29歳です。
尚、誕生日も1990年8月1日と公表されています。

見た目や声を聞いた感じ、実年齢と比べるととても落ち着いているように感じますね。

元grico系列TORA店長を務めたこともあり、それだけに話し方やお客さんとの接し方など、落ち着いて話すことが見についているのでしょう。



身長


宮永えいとさんの身長は164cmと公表されています。
中には166cmとも記載されているところもありますが、そこはちょっと誤差でしょうか。

男性としてはそこまで身長は高くありません。
けれども、身長が低い方に向けてのスーツの選び方なども動画で伝えたりもしています。


自分の経験をも活かして、相手に美を伝えるところが素晴らしいですね!


学歴(高校・大学など)


宮永えいとさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
ただ、やはり美容師、メンズメイクの仕事をしておられることから、そういった関連の専門学校などを出ているかと思われます。



以上が、宮永えいとさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


宮永えいとの美容室はどこ?予約方法は?


イケメン美容師として注目を浴びている宮永えいとさん。
メンズコスメにも精通していて、男性からの支持も高くなっています。

そんな宮永えいとさんが働いている美容室はどこなの?
と探している方が多くおられるようですので、宮永えいとさんのヘアサロンの場所や予約方法を紹介します。


美容室の場所


宮永えいとさんは2018年の11月より、原宿のシェアサロン『GO TODAY SHAiRE SALON』で働いているフリーランス美容師です。

お店:GO TODAY SHAiRE SALON 原宿本店
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-34
電話番号:



GO TODAY SHAiRE SALONのHPでも所属美容師として宮永えいとさんのお名前が掲載されていますね。


予約方法は?


サロンの予約に関しては、下記のURLより予約ページにアクセスすることができます。
※電話での予約は行っていないようです。


※自由席の場所は当日、「Crew room」のホワイトボードにて空き席をご確認ください。
こちらのページにて30分単位での予約となっています。

https://stekina.com/reserve/TM8H-2GN5/menu


​初めての方はスポット利用の手引きをご確認ください!
https://www.shairesalon-go.today/reservation-harajukuhonten


ちょっと初めての方には予約方法が分かりづらい感じがしますね。

Crew Roomが分からない。けど宮永えいとさんにコンタクトを取りたい!
という方は下記の問い合わせフォームから相談してみてください。
https://www.gotoday-shaire.salon/reservation



宮永えいとのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【GRWM】スーツDAYの朝準備。ヘアセット、メンズメイク、スーツ


《【GRWM】スーツDAYの朝準備。ヘアセット、メンズメイク、スーツ》
男性の方でこれほど身なりに気をつける方がいるんだと驚き、関心しました。
たぶん、女子よりも女子力は高いと思います。ヘアセットする前と後にも心惹かれるました。




オススメ動画その2:毛穴補正クリームの効果は?脱オイリー肌の新コスメ!BOTCHA


《毛穴補正クリームの効果は?脱オイリー肌の新コスメ!BOTCHAN》
男性なのに肌をキレイにみせようとする姿勢に感動しました。




オススメ動画その3:【保存版】センターパートのスタイリング法3パターン


《【保存版】センターパートのスタイリング法3パターン》
男性のスタイリングも色々あって、女性と同じく大変さを感じます。





宮永えいとチャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

宮永えいとチャンネルの面白いところ・魅力は?


宮永えいと,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

宮永えいとさんという人の内側からでるセクシーさ、大人の男性感がとても魅力的だと思います。
また、YouTubeのサムネも清々しく清潔感溢れるもので、その点にも魅力を感じます。

あと、動画を撮っているお部屋のシンプルさにも心惹かれます。私がこの方を知ったのは最近で、オススメ動画にあったからなのですが一瞬でその大人の魅力にやられてしまいました。
動画の最初らへんは髭がなくて少し幼い印象だったのですが、最近髭の伸ばされていています。
それもセクシーさにつながっているのかなと思いました。しかし、個人的には髭がない方が好きなのでいつかまた髭がないえいとさんが見れることに期待しています。

まだ動画の数は多くはなく寂しいですが、これからのご活躍に期待しています!


Sponserd Links

宮永えいとさんのツイッターも!


宮永えいとさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は宮永えいとチャンネルを運営する、宮永えいとさんの年齢や身長などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする宮永えいとチャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、宮永えいとさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


宮永えいとチャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
宮永えいとさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな宮永えいとさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、宮永えいとチャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「宮永えいとの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!

メイクはアプリで情報収集がオススメ!

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA