当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

山本月は親(実家)は再婚で社長って本当?インスタの弟もイケメン!


メイク系YouTuberとして人気上昇中の山本月 / Runa Yamamotoチャンネル。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

ルナちゃんが日々のメイクのやり方を配信しています。
系統としては可愛い系になるかな?と思います。

メイクに使用した商品も丁寧に紹介しているし、動画はとてもわかりやすいです。
難しいテクニックはあまりなくて、毎日気軽にまねできそうでかつ顔が明るくなるようなメイクを紹介しているのでとにかく参考になります。
早速明日から真似してみようと思えるところがとても魅力的だと思います。

そんなメイク系YouTuberとして活躍している山本月さんですが、実は親(実家)は再婚で社長なの?本当はすごいお金持ちなの?
という噂がチラホラ流れています。

そこで今回は、山本月 / Runa Yamamotoの運営者・山本月さんの本名や年齢や身長といったプロフィールと、山本月さんの実家についての噂の真相に迫ってみます。
親が社長でお金落ちって本当なのでしょうか!?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


山本月(やまもと るな)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


山本月,本名,年齢,身長,社長,再婚,実家
それではさっそく、山本月(やまもと るな)のプロフィールをまとめていきましょう。

山本月(やまもと るな) 基本情報

チャンネル名:山本月 / Runa Yamamoto
名前:山本月(やまもと るな)
本名:?
生年月日:1997年11月21日
年齢:21歳
身長:157cm
高校:博多女子高等学校


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


山本月(やまもと るな)さんの本名はそのまま山本月と言われています。

山本月さんはE-Girlsの下位グループに所属しており、そこ頃からこのお名前で活動しておられたので、YouTuberとして個人チャンネルを開設した際も引き続きこのお名前です。
月(るな)ってお名前が綺麗ですよね!

ご両親も月のように綺麗になってもらいたいという気持ちから名付けたのかもしれませんね。

年齢


山本月(やまもと るな)さんの年齢は、この記事を書いている2019年11月現在におきましては21歳です。
また、生年月日は1997年11月21日と公表されています。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
が、山本月さんはもともと音楽グループに所属していたこともあり、身長も157cmだと公表されています。

そこまで高いというわけではありませんが、スラっとしたモデル体型ですのでファッションが本当によく似あいますよね!

https://twitter.com/ohana_runa/status/1153519641370615808


学歴(高校・大学など)


山本月(やまもと るな)さんの学歴(高校・大学など)は、博多女子高等学校と言われています
博多女子高等学校と言えば、ウソか誠か橋本環奈さんも博多女子高等学校の卒業と言われています。
橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの20歳ですので、もしこれが事実なら山本月さんと橋本環奈さんは1学年違いの先輩後輩になりますね。

こんな美人二人がいる高校って考えてみたらスゴイことですよね・・・
女子高の周りに大勢のファンが押し寄せてきそうな気がします。


以上が、山本月(やまもと るな)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


山本月の親(実家)は再婚で社長?


それではさっそく山本月さんの親は再婚で社長なの?
実家はお金持ちなの?
という噂について迫ってみましょう。

まず、根本的に違っていることがあります。
山本月さんの実家の親が社長なのではありません。

というのも、山本月さん自身がohana rr(オハナアールツー)というコスメブランドを立ち上げて、その社長をやっているそうです。

仲間や家族を超えた共同体を意味する
ハワイ語の「ohana」とイニシャル「R」
– 貴方と私たちは家族を越えた関係です –


「ohana rr」というブランド名は上記のような思いから名付けられています。

そして、敏感肌、乾燥肌で悩む人にも安心して使用できる商品を販売しています。

https://www.instagram.com/p/B2y9ItTAhZP/

んー、立派に社長さんをやっておられますね。


そして、親の再婚についての噂につきましては、某たぬき掲示板でいくつかそのようなコメントが残されていました。

その掲示板の内容につきましては、「山本月の再婚した父親はクォーター」「その再婚した父親がお金持ち」
というコメントが書き込まれています。

でも、名無しの個人が自由に書き込める掲示板ですので、この話の信ぴょう性は皆無です。

昨年の21歳の誕生日にはご両親からプレゼントをもらっていました。
https://twitter.com/ohana_runa/status/1065318233509527552


とても素敵なご両親ですよね。
親の愛情が込められています。

このように山本月さんの実家に関してはあくまでも匿名の掲示板からの書き込みによる噂でしかありません。
あまり深く考えないほうが良いでしょう。


山本月のインスタの弟もイケメン!


山本月さんのインスタには弟さんとのツーショット画像も載せられていました。

それがコチラです。


3歳年下の弟さんは、お名前はショウくんですね。
もう凄いイケメンでビックリです!
姉弟そろって美形で羨ましい限りです。

町内でも美形姉弟して有名だったんじゃないでしょうか!?

でも、姉弟そろってこのように写真を撮るほどの仲がいいのが微笑ましいですね♪


山本月(やまもと るな)のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【RUNA】毎日メイク


《【RUNA】毎日メイク》
毎日メイクというだけあって、簡単で分かりやすく、初心者でもまねしやすいメイクだと思います。
涙袋はちょっと上級者向けかなと思いましたが、劇的に目が変わるのが見ていて感心するし、挑戦してみたくなります。




オススメ動画その2:【RUNA】りほに韓国風メイクをしてもらったよ!アドバイスは必見!


《【RUNA】りほに韓国風メイクをしてもらったよ!アドバイスは必見!》
メイクのポイントがわかりやすかった。じっくり丁寧にメイクしているのが伝わる動画です。
友達との掛け合いも面白いです。




オススメ動画その3:【購入品】これは買うべき!韓国購入品紹介❤︎【コスメ・パック】


《【購入品】これは買うべき!韓国購入品紹介❤︎【コスメ・パック】》
使い方もおススメしてくれているので、わかりやすくてとても参考になります。
韓国に旅行に行ったら絶対買いたくなってしまいます。
そして山本月さんがかわいいです!





山本月 / Runa Yamamotoでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

山本月 / Runa Yamamotoの面白いところ・魅力は?


山本月(やまもと るな),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
落ち着いた声でいろいろと紹介してくれるので落ち着きます。
そして山本月さんは動画配信のたびにどんどんきれいになっていっている気がします。

きれいすぎて紹介してくれているものすべてまねしたくなっちゃいます。
使っているメイク道具の紹介もわかりやすく、使い方もいろいろ紹介してくれているので使い方に困ったときにもすごく参考になります。

韓国に行ったらどこで購入できるか、お得な場所はどこかといった情報も盛り込んであるので、そちらも参考になります。
メイクも参考になるのですが、ちらちら見えるお洋服もかわいいので、今後ファッションに関しても紹介していただけると嬉しいです。

韓国メイクが好きな方には本当におススメです。今後も応援しています!


Sponserd Links

山本月(やまもと るな)さんのツイッターも!


山本月(やまもと るな)さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!


このように山本月(やまもと るな)さんはTwitterでも色々とつぶたいたりしています。
YouTubeだけでなくTwitterの方も注目しておきましょう。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は山本月 / Runa Yamamotoを運営する、山本月(やまもと るな)さんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
それと私のオススメする山本月 / Runa Yamamotoの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。
また、山本月さんの実家がお金持ちなの?親は社長なの?といった噂について迫ってみました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、山本月(やまもと るな)さんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


山本月 / Runa Yamamotoチャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
山本月(やまもと るな)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪


そんな山本月(やまもと るな)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、山本月 / Runa Yamamotoの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「山本月(やまもと るな)の本名や素顔や?年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA