当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

はりん(ユーチューバー)の本名や年齢や身長は?整形はしてるの?


旅行とイベント系YouTuberとして人気上昇中のはりん하린チャンネル。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

日本人の方で現在韓国に正規留学生として韓国で生活をされている方です。
もちろん韓国の大学に通っています。

勉強に対する考え方もしっかりと持たれている方なので同世代としていい刺激になること間違いなしです。
顔ももちろん可愛い。1日密着動画や韓国人彼氏との質問コーナー、韓国のカフェについても発信してくれているので韓国旅行の参考にするのもとてもいいと思います。

そこで今回は、はりん하린チャンネルの運営者・はりんさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
はりんさんのプロフィールをまとめていきます。

はりん하린チャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


はりんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


はりん,ユーチューバー,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、はりんのプロフィールをまとめていきましょう。

はりん 基本情報

チャンネル名:はりん하린チャンネル
名前:はりん
本名:不明
年齢:20歳
身長:156cm
高校・大学:韓国の大学生


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


はりんさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTube上だけでなく、他のSNSの活動においても”はりん”という名前で活動しています。

https://twitter.com/1yn_oo9/status/1127120171506606085

このように外部のメディアにも紹介された際も”はりん”の名前で紹介されていますね。

中には韓国の人ではないの?
と思っている方も多いようですが、実際ははりんさんは韓国人ではなく日本人です。

この「はりん」が本名をもじったものなのかどうかは分かりません。
漢字での表記も無いようです。

もし、感じで書くとしたら、「羽鈴」とかだったらかわいいなぁ。


年齢


はりんさんの年齢は、現在におきましては20歳と思われます。
これは下記をご覧のとおり、成人式で振袖姿を公表しています。

https://twitter.com/1yn_oo9/status/1084852198956126209

もともと大学生ということも公表していますので、2019年11月現在におきまして、はりんさんの年齢は20歳前後というのは間違いないでしょう。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。

けれど、はりんさんはプロフィールにて156cmと公表していました。
低くもなく、かと言って高くもない、ちょうどいい感じの身長ですね。

スラっとした細身の体系ですので、可愛い服がとても似合いそうです♪


学歴(高校・大学など)


はりんさんの学歴(高校・大学など)は、韓国の大学生となります。
こちらもプロフィールから普通に公表していますね。

どこの大学に通っているかまでは記載されていませんでした。

ただ、はりんさんはテグ(大邱)に住んでいるとのこと。

そしてテグ(大邱)には、大邱大学校があります。
大邱大学校は国際化キャンパス第1位となっています。

そこから察すると、おそらくはりんさんの大学は大邱大学校だと思われます。
絶対とは言い切れませんが、十中八九そうでしょう。


以上が、はりんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


はりんは整形しているの?


よく、はりんさんは整形しているの?
という疑問を持って検索される方が多いようです。

やっぱり韓国へ留学していることと、下記のように大きな目が特徴なはりんさん。


そういったことから、整形疑惑の声が沸いてきたのでしょう。

ただ、はりんさんのYouTubeやインスタグラム、Twitterにおきましても整形に関する話題は出ていません。

かと言って、動画の投稿初期から今現在でお顔が激変した、ということもありません。

そのため、整形疑惑はあくまでも推測といての噂に過ぎません。
確かな確証がないのに決めつけてはいけません。

でも、黒髪で前髪を下げているお顔はやっぱり可愛くて、どことなく幼い感じがします。
この可愛さをいつまでも見せてほしいですね。


はりんのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【한국어자막】 外出してから帰宅するまでの12時間に密着 평일에 집을 나가고 들어올때까지의 기록!!


《【한국어자막】 外出してから帰宅するまでの12時間に密着 평일에 집을 나가고 들어올때까지의 기록!!》
現役大学生の可愛いハリンちゃんの1日密着動画を見ることができます。
試験期間ということもあると思うけど、図書館に行ったり隙間時間に勉強したりととても勤勉な様子が伺えてこちらも何か頑張らなきゃなと思えます。
またこの大学の図書館の席が予約制であるなどシステム面で日本との違いを感じることができてそれも新鮮でした。
とても充実した一日を過ごされていました!




オススメ動画その2:【韓国語講座#1】ハングルの仕組み、子音19個全て覚えられる!【入門編】覚え方のポイントや発音のコツ詳しく解説!


《【韓国語講座#1】ハングルの仕組み、子音19個全て覚えられる!【入門編】覚え方のポイントや発音のコツ詳しく解説!》
プロディース48や韓国アイドルの日本上陸の勢いが止まらない昨今、韓国語や韓国の歌詞に興味を持つ人も多いのではないでしょうか??
そのまず第一歩としての韓国語の基礎動画としておすすめした一本です!
実際に日本からの韓国の留学生であるハリンちゃん直伝なのでとてもわかりやすく説明してくれています。




オススメ動画その3:【日/한】韓国留学生の休日はこんな感じです!!!ショッピング&購入品紹介 여름옷 사러 시내에 쇼핑하러 갔어요!!


《【日/한】韓国留学生の休日はこんな感じです!!!ショッピング&購入品紹介 여름옷 사러 시내에 쇼핑하러 갔어요!!》
留学と聞くと遊びではないから過酷なんじゃないかと不安に思われる方もいると思います。
もちろんハリンちゃんも遊んでいるだけではなく、しっかりとお勉強もされています。そんなハリンちゃんの休日のVlogがこの動画です。
見ていて商品も可愛いし韓国を観光した気分になれて気分をあげることができます。





はりん하린チャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

はりん??の面白いところ・魅力は?


はりん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
魅力としては韓国の留学生のリアルを伝えてくてれいるところです。
しっかりと勉強するときは勉強動画にしてどのくらいの勉強量が必要なのか、実際に異国で正規留学生としてやっていくための努力が伺えます。

日本で比較的タラタラ生きている自分からすると母国なのに何も努力してない自分が露わになってきてしっかりしなきゃな、と背筋がのびます。
顔も可愛いし努力家なのでこちらとしても応援したくなるので見続けてしまいます。

また韓国人の彼氏さんもいらっしゃるので韓国人と日本人の価値観や考え方を知るいい機会にもなると思います。
提供などもなく、
こうやってリアルを発信してくれることで日本で生きているだけではわからない発見を動画を通してすることができるのでこういうユーチューバーはとても貴重だと思います。


Sponserd Links

はりんさんのツイッターも!


はりんさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!


このようにはりんさんはTwitterでも色々とつぶたいたりしています。
YouTubeだけでなくTwitterの方も注目しておきましょう。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回ははりん??を運営する、はりんさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするはりん??の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

はりん??がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
はりんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなはりんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、はりん??の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「はりんの本名や素顔や?年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA