YOUTUBE

切鬼斬ヒバルの本名や素顔は?年齢や身長などプロフィールを調査!

ゲーム系YouTuberとして人気上昇中の切鬼斬ヒバルチャンネル
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

切鬼斬ヒバルさんはよくポケットモンスターのゲームについての実況プレイや、豆知識を紹介する動画を上げています。
よくプレーしているのは今から10年以上も前の、ちょうど今の20代,30代ぐらいの方が学生時代にプレイしていたぐらいに発売されたポケットモンスターシリーズです。
ただ、このシリーズは今になってから判明した裏技やゲーム中のトリビアが出てきているので今でも楽しめる作品として、積極的にネタを拾って動画を作ってくださっています。

そこで今回は、切鬼斬ヒバルチャンネルの運営者・切鬼斬ヒバルさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
切鬼斬ヒバルさんのプロフィールをまとめていきます。

切鬼斬ヒバルチャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


切鬼斬ヒバルの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


切鬼斬ヒバルチャンネル,切鬼斬ヒバル,本名,素顔,年齢,身長,経歴
それではさっそく、切鬼斬ヒバルのプロフィールをまとめていきましょう。

切鬼斬ヒバル 基本情報

チャンネル名:切鬼斬ヒバルチャンネル
名前:切鬼斬ヒバル
本名:不明
素顔:顔バレ無し
年齢:動画の編集や話のネタの雰囲気を見た感じ20代後半ぐらい
身長:不明


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


切鬼斬ヒバルさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

そして、”ヒバル”というお名前。

ヒバル・・・ヒハル・・・ハルヒ・・・
いや、やっぱり「ヒバル」という名前は、男性のお名前としては、ちょっと本名をもじったものではなさそうです。

というわけで、切鬼斬ヒバルさんの本名は不明です。


素顔は?


ポケモンに造詣の深い切鬼斬ヒバル。
これだけ詳しいので、素顔はどんな方なのかな?顔バレしていないかな?
と思って、動画をザっと調査!

根本的に顔出し無しのユーチューバーさんで、アップされている動画も素顔は晒していません。

敢えて、実写があったのがこちら。



貴重なこの実写動画の他、顔バレをしていた動画もあったようですが、現在は見つかりませんでした。

うーん、素顔を一度見てみたかったのですが・・・


年齢


切鬼斬ヒバルさんの年齢は未公表となっています。

ちょっと最近の若者と考えるにしては、取り扱っている実況が古めのポケモンもあったりなどでちょっと高齢を匂わせますよね。
そのため年齢は10代ではないと思われます。

また、声を聞いたところ、20代後半~30代前半くらいの年齢だとは思うのですが、正式なところではありません。

実年齢に関しては、視聴者のご想像に任せている、という感じでしょうか。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、切鬼斬ヒバルさんも身長を明かしてはいません。

立ち姿もさらしていないため、他の対象物と比較することもできません。
唯一、判断材料となるのが先ほどの実況生動画。

軍手をはめた手が映っていましたが、これでは切鬼斬ヒバルさん自身が大きいのか小さいのか判断に困ります・・・

ただ、声の感じや敢えて映った軍手をはめた手から考えますと、およそ、身長は160cm後半から175cmくらいだと思われます。
範囲が広いので、一般の成人男子の範囲ですね(笑)

素顔を出していないユーチューバーさんの身長を特定するのはかなり難しいのであしからず・・・


以上が、切鬼斬ヒバルさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



切鬼斬ヒバルのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ

動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【実況】ゴールドカードを目指すポケットモンスターGBA 全国図鑑完成編 #26【ポケモン・エメラルド/ルビー/サファイア】


《【実況】ゴールドカードを目指すポケットモンスターGBA 全国図鑑完成編 #26【ポケモン・エメラルド/ルビー/サファイア】》
ストーリーを進めながらもゲーム中のポケモン図鑑を埋めていく為に、出にくいポケモンを探している最中に
まさかのとても珍しい色違いポケモンが出現!
その時の切鬼斬ヒバルさんのリアクションが必見です!





オススメ動画その2:【トリビア】ポケモンのモーションが○○によって変わるらしい…【エメラルド/ルビー/サファイア】


《【トリビア】ポケモンのモーションが○○によって変わるらしい…【エメラルド/ルビー/サファイア】》
オススメする理由 私もこのポケットモンスターシリーズを10年以上プレーしてきましたが、この動画の内容はこの動画で初めて知りました。
情報元は攻略本と投降者本人の口から出ていますが、それを実際に本当なのか検証してくれる切鬼斬ヒバルさんの真面目さが必見です。




オススメ動画その3:【ルビサファ】正規のジラーチをゲットできる方法を試してみた!!【ポケモン・エメラルド/ルビー/サファイア】


《【ルビサファ】正規のジラーチをゲットできる方法を試してみた!!【ポケモン・エメラルド/ルビー/サファイア】》
今、ポケットモンスターはウルトラサン、ウルトラムーンというゲームソフトが最新ですがタイトルにも出ている「ジラーチ」というポケモンは、今正規のルート(公式からのプレゼントや、映画チケットのおまけ等でしか配布されない)でとても入手しづらいポケモンです……

そこで、切鬼斬ヒバルさんは過去に海外で行われていた正規の入手方法で「ジラーチ」を捕まえる事を決意します。
しかも、それに必要なのが「海外版のルビー・サファイア・エメラルド」のソフトと「海外版のGC」……と、日本だけでは揃わないものばかりなんですが彼はそれを全て用意して実際に受け取る様子を動画にしてくださいました。
貴重な映像と彼のリアクションに注目です。





切鬼斬ヒバルチャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



切鬼斬ヒバルチャンネルの面白いところ・魅力は?


切鬼斬ヒバル,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
私は自分にとって、「懐かしい!」と思えるゲームの実況をしてくださるだけでも、見ようかなと興味が出るぐらいの手の広さなのですが、この切鬼斬ヒバルさんは、ただ実況するだけではなくそのソフトに関する小ネタや、今になって判明した裏技等、色々正規のプレーでは出来ない事をしてくれてそのゲームの魅力が更に深まります。

ただ、それだけではなく、切鬼斬ヒバルさん本人も話のネタがどこか懐かしいと思える物ばかりで、実況を聴いていてどこか親近感が湧いてきます。
リアクションの大きさも、わざとらしくなく本当に自然体での反応を見せてくれるので、見ているこちらも思わず感情移入してしまう程です。

それに動画の編集が見やすさと面白さ優先で、実況者の中でもかなり動画を見やすい部類に入ると感じます。


切鬼斬ヒバルさんのツイッターも!


切鬼斬ヒバルさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



Sponsored Link

まとめ


デイトピ まとめ

今回は切鬼斬ヒバルチャンネルを運営する、切鬼斬ヒバルさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする切鬼斬ヒバルチャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、切鬼斬ヒバルさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
切鬼斬ヒバル
切鬼斬ヒバルの年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!ゲーム系YouTuberの切鬼斬ヒバルチャンネルをご存知でしょうか。 若者の間で着々と人気が上がってきています。 その切鬼斬ヒバ...

切鬼斬ヒバルチャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
切鬼斬ヒバルさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな切鬼斬ヒバルさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、切鬼斬ヒバルチャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「切鬼斬ヒバルの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!



無料放置プレイでちょっとエ□い美少女武将を育ててみませんか?
「放置少女」は可愛い美少女武将がメチャメチャ多いので一度お試しプレイしてみてください!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です