当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゲーム実況

れじぇくんの本名や年齢や身長は?素顔も判明!高校・大学も調査!


ゲーム系YouTuberとして人気上昇中のれじぇくんチャンネル。
ゲーム仲間と一緒にプレイした動画の白熱っぷりが見ていて楽しいです!

動画自体は本人顔出しで開設しています。
イラストとれじぇくん本人がとてもよく似ていますよね。

これだけゲームをしていてYouTube動画もたくさんアップしていて、本人の本名や年齢や仕事が気になったりしますよね。

そこで今回は、れじぇくんチャンネルの運営者・れじぇくんの本名や年齢や身長、大学などのプロフィールのまとめと、れじぇくんチャンネルのオススメ動画などをお届けします。

ふわっとウェーブの髪型が特徴なれじぇくん

ご本人は一体どのような方なのでしょうか?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


れじぇくんの本名や年齢や身長、大学などのプロフィール


れじぇくん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、れじぇくんのプロフィールをまとめていきましょう。

れじぇくん 基本情報

チャンネル名:れじぇくん
名前:れじぇくん
本名:?
年齢:?
身長:?
学歴(高校・大学など):


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


れじぇくんの本名はぶっちゃけわかりません。

とあるイベントに参加したときも平成の最後に彗星のごとく現れた”れじぇ”と紹介されていました。



この「れじぇ」というのが、「レジェンド(伝説)」から来ているのかどうか・・・

もし本名からもじって付けた名前だったら・・・
れじぇ・・・れじえ・・・れいじ!?

うーん、ちょっと苦しいか。

でも今後、何かしらのイベントなどでチラッと本名が明かされるかもしれませんね。



年齢


れじぇくんの年齢は明かされていません。

また、YouTuberって年齢は明かしていないけれど誕生日を公開している人って結構いるんですよね。
で、れじぇくんの誕生日を探ってみたのですが、そちらも誕生日のお祝いなどのコメントはありませんでした。

それだとちょっと情報が少ないので、どこかに年齢がわかるような情報が無いかと探しますと・・・

下記にてお伝えしますが、れじぇくんは顔出ししていました!
素顔解禁しているYouTuberさんです。

で、その素顔から年齢を推測してみると、おそらく20代半ばから後半くらいの年齢ではないかと思われます。
見た目からの推測なので外れている可能性もあります。

けれど、あの顔写真で10歳台は無いでしょう。
やっぱり20代、30代であることには間違いありません。

もうちょっと年齢が特定できる情報がありましたら追記しますね!


素顔(顔写真/顔画像)は?


れじぇくんと言えば、イラストのふわふわの髪型が特徴的です。
でも、YouTubeのれじぇくんのサムネイルのイラストを見た限りではお顔はわかりませんよね。

で、れじぇくんの素顔が気になる人もおられます。

そんな人への要望に応えて!?

ではなく、かの「はじめしゃちょーの畑公認!最強のヒミツキチつくってみた!」
ということでヒミツキチを作るために顔出し解禁しました!

そちらが素顔です!
れじぇくん
ちなみにこちらがその動画ですね。


うん。本当にイラストそっくりですよね(笑)
そして、テンションも高い高いwww

ゲーム系のYouTuberも少しずつ顔出し解禁してくる人も増えてきていますね。
そして思っていた通り、ちょっとイケイケ風のお顔です。

今後は顔出しで解説する動画も増えていくことでしょう。



ちなみに、れじぇ君でゲーム実況を楽しんでいる方におすすめのアプリがこれ!

「マフィア・シティ」です!

見たことがある方もいると思いますが、チンピラが少しずつレベルアップして
出世していくゲームです!




私もプレイしてみて組長をヤッちゃったら自分が組長になってしまいました(;^ω^)

クォリティが微妙に低いのが逆に笑えます(笑)

正直、長く続けるゲームではありませんが、
話題性はあるので、流行りものを一度体験してみてください。

もちろん、無料で遊べますのでネタとして遊んでみてください!
↓↓↓
Maru-Jan App

Maru-Jan App

SignalTalk無料posted withアプリーチ





身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、れじぇくんさんも身長を明かしてはいません。

けれど、れじぇくんさんの先ほどのヒミツキチ作成の動画での立ち姿などから推測したところ・・・

れじぇくん,身長
およそ、身長は168cm~175cmくらいではないでしょうか?

ちゃんとした立ち姿は無かったので、おおよその概算になってしまいますが、ヒミツキチの立て付けの高さと比較して、上記くらいの身長になるのではと思われます。

あくまでも推測なので、違っていたらゴメンナサイっ。


学歴(高校・大学など)や仕事は?


れじぇくんさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

そこでれじぇくんのツイッターをザーッと一通り調査していきました!

で、れじぇくんのツイッターは、ほとんどがゲームの内容が多くなっています。

ただ、たまに生配信での実況をしていることもあります。


月曜日の深夜に生配信・・・

そう考えると、やっぱり高校・大学などの学生さんではないですよね。
お仕事をしているなら、月~金の通常のサラリーマンではない可能性が高いですね。

ある程度、平日でも仕事が無い職業であるかと思われます。



以上、れじぇくんさんのプロフィールについてわかっていただけましたでしょうか?

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



れじぇくんのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:Switchカップジャパンで20pt取る方法! 二段階認証の仕方も!スイッチ大会でダークトリケラオプスをゲットしよう!【Fortnite】


《Switchカップジャパンで20pt取る方法! 二段階認証の仕方も!スイッチ大会でダークトリケラオプスをゲットしよう!【Fortnite】 》
二段階認証のやり方が参考になる、という視聴者がかなり多いです!
こういった「ためになる系」の動画って本当に参考になりますよね。
わずか1日で10万再生された動画です。




オススメ動画その2:ストームキングを倒したい人以外見ないでください【フォートナイトメア】


《ストームキングを倒したい人以外見ないでください【フォートナイトメア】 】》
ストームキング、がちで強くてはまっている人も多いかと思います。
そんな人に向けての攻略動画。
れじぇくんと同じように動くのはだいぶ練習が必要かもしれませんが、参考にすればストームキング撃破も夢じゃない!




オススメ動画その3:小学生が喧嘩売ってきたからボコボコにしてみた【Fortnite】


《小学生が喧嘩売ってきたからボコボコにしてみた【Fortnite】 》
ちょ、れじぇくん大人げないです(笑)
顔が見えないオンライン対戦だからこそ、本当は礼儀が必要ですよね。

そんな小学生をフルボッコするれじぇくんwww
ゲームの中で礼儀を教えてあげてください。





れじぇくんでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪


Sponserd Links

れじぇくんの面白いところ・魅力は?


れじぇくん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ゲーム実況がとても上手ですし、もちろんプレイも上手です!
でも、本当にテンションも高くて見ていた面白いです。

れじぇくんチャンネルは基本的にゲームのプレイ動画がメインです。
でも、やっぱりフォートナイトの立ち回りとか上手ですよね!
プレイ中の手さばきなど見てみたいです。

フォートナイトをやっている人はチャンネル登録して損はないでしょう。


これからも楽しい動画をいっぱい作ってくれると思いますので、これからも応援しています!


Sponserd Links

れじぇくんさんのツイッターも!


れじぇくんさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

なんだが以前にアカウントが凍結されてしまったそうで、現在は下記のアカウントでツイッターをしておられます。
私もこの間アカウントが凍結されてしまって、悲しさが分かります・・・
凍結されると悲しいというか、新しいアカウントで最初からやり始めるのが結構面倒なんですよね・・・

というわけで、れじぇくんさんのツイッターもご参考にどうぞ!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はれじぇくんチャンネルを運営する、れじぇくんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするれじぇくんの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


れじぇくんがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
れじぇくんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

尚、れじぇくんさんは「ぼつちぐ」というサブチャンネルもやっておられます。
メインチャンネルのれじぇくんャンネルと、サブチャンネルの「ぼつちぐ」の方も見てみてくださいねー!


そんなれじぇくんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、れじぇくんの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「れじぇくんの本名や年齢や身長は?素顔も判明!高校・大学も調査!」でした!



無料放置プレイでちょっとエ□い美少女武将を育ててみませんか?
「放置少女」は可愛い美少女武将がメチャメチャ多いので一度お試しプレイしてみてください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA