当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゲーム実況

つばき蛍の本名や年齢や素顔や身長は?高校・大学など学歴も調査!


アニメ系YouTuberとして人気上昇中のつばき蛍チャンネル
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと男性を中心に人気となっています。

ワンピースや名探偵コナンなどのパロディ動画で大注目を浴びているつばき蛍チャンネル。

ちょっと下ネタが入った動画が多くて、アブないところが逆にウケてます。

というか、ここまでアニメキャラのパロディって版権元に訴えられるんじゃないか?と感じるんですけどね・・・

そこで今回は、つばき蛍チャンネルの運営者・つばき蛍さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
つばき蛍さんのプロフィールをまとめていきます。

つばき蛍チャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


つばき蛍の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


つばき蛍チャンネル,つばき蛍,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、つばき蛍のプロフィールをまとめていきましょう。

つばき蛍 基本情報

チャンネル名:つばき蛍チャンネル
名前:つばき蛍
本名:?
年齢:?
身長:?
学歴(高校・大学など):?


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


つばき蛍さんの本名は■です。
これは下記をご覧のとおり、特に本名を隠したりはしていませんね。
■証拠URL

顔出しYouTuberの間でも本名を普通に公開する人も随分と増えてきましたね。


つばき蛍さんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。


年齢


つばき蛍さんの年齢は公には公表していません。

でも、誕生日は6月27日だと判明しました。



そして肝心の年齢なんですが、つばき蛍さん自身のつぶやきでこのような内容を発見。


どうやら、現段階では学生さんのようですね。


そしてこちらのつぶやきも。
https://twitter.com/Tsubaki_kei627/status/1141169685011914753

どうやらドイツ語を勉強しているようです。

これらをトータルしますと、

・今の段階では学生さん。
・ドイツ検定を受ける⇒ドイツ語を授業で習っている


ということになりますね。

で、この「中間テスト」という呼び方。
これって高校なんですね。

大学の場合は、「前期」「後期」テストという呼び方が普通です。

そこから推測しますと、年齢はおそらく17歳前後では?と推測されます。
高校でもドイツ語を勉強する学校もありますからね。


素顔は?


ツッコみ系YouTuberのつばき蛍さん。
取り扱っている動画はアニメのパロディですので、本人の顔出しはしていません。

で、なんとか素顔を拝める顔写真が無いかと調査を進めました。


で、結果から言いますと、素顔の顔画像は見つかりませんでした。


つばき蛍さんのブログが無いか・・・
つばき蛍さんのインスタが無いか・・・
つばき蛍さんの公式ツイッター・・・

などなど調査をしましたが、どこにも素顔は晒していません。
さすがに学生さんとなると、素顔を晒して何かあると大変ですからね。

というわけで、取り扱っている動画を考えていても、今後の顔バレは無さそうです。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、つばき蛍さんも身長を明かしてはいません。

身長についても色々と調査はしてみましたが・・・

素顔と同様に身長もそれを匂わす情報は晒していませんでした。
やっぱり、顔出し無しのユーチューバーの身長を調査するのは非常に困難です・・・


学歴(高校・大学など)


つばき蛍さんの学歴(高校・大学など)に関しても未公表となります。

でも、先ほども上げましたように、どうやら今の段階では現役の学生さんであることは間違いありません。(2019年11月)

https://twitter.com/Tsubaki_kei627/status/1182197341941485568


で、ドイツ語検定を受けたりと勉学にも励んでいるようです。

そのため、高校・大学の学校名自体はわかりませんが、第2外国語でドイツ語の授業がある学校だと推測されます。

ただ、ドイツ語がある学校も数知れず・・・

特定するのはちょっと困難ですね。あしからず。



以上が、つばき蛍さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



つばき蛍のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【神回】面白画像がツッコミどころ満載だったwww【ドラえもん】【ボケて】


《【神回】面白画像がツッコミどころ満載だったwww【ドラえもん】【ボケて】》

つばき蛍さんのノンジャンル系の動画は珍しいのですが、こちらは他と違って次々とボケてて面白いです(笑)
この調子でノンジャンルボケて動画もどんどん作ってほしいですね!
プリキュアネタも面白いです。




オススメ動画その2:【神回】ジブリの殿堂入りボケてがツッコミどころ満載だったwww


《【神回】ジブリの殿堂入りボケてがツッコミどころ満載だったwww》
大人さつきちゃん可愛い!
トトロやらラピュタやらのジブリパロディが面白すぎ!
目つぶしがっ!
1:11あたりで大爆笑に巻き込まれますw




オススメ動画その3:【神回】ドラえもんの殿堂入りボケてがツッコミどころ満載だった件www


《【神回】ドラえもんの殿堂入りボケてがツッコミどころ満載だった件www》
しずかちゃんボケてだと毒舌になるのでちょっと子供の夢をうばっちゃうかも(笑)」
まさかのび太君のパパとしずかちゃんに秘密の関係が・・・!?
マンガでボケるのって編集次第でこんなに面白くなるんですね。





つばき蛍チャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

っていうか、本当に人気なのは下ネタ系なのですが、ここでは説明しきれません(笑)

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

つばき蛍チャンネルの面白いところ・魅力は?


つばき蛍,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
これは下ネタ好きの方なら気に入るでしょう。
女性はほとんどターゲットに入らないかもしれません。

けど、それ以上に男性からのコメントが多く、ツッコミ系YouTuberとして勢いを感じますね。
あまり過激すぎて、ネタ元からクレームが来ないか心配です・・・

しかも、この動画を作っているつばき蛍さん。
ネタがドラえもんやらプリキュアやらコナンやらポケモンが多いので、多くの世代にウケるネタの内容になっています。

そして、おそらくつばき蛍さん自身はまだ高校生?くらいで年齢も若い方に違いありません。
このまま怖いもの知らずで過激なネタを投稿し続けていれば、ひょっとしたらヤバイことになるかも!?

今、ものすごい勢いのあるつばき蛍さんはオススメですよ!


Sponserd Links

つばき蛍さんのツイッターも!


つばき蛍さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はつばき蛍チャンネルを運営する、つばき蛍さんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするつばき蛍チャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


つばき蛍チャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
つばき蛍さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなつばき蛍さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、つばき蛍チャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「つばき蛍の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA