当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゲーム実況

ぐちつぼの本名がマジ?年齢や身長や出身や大学などプロフィールも!


ゲーム系YouTuberとして人気上昇中のぐちつぼ
ゲーム仲間と一緒にプレイした動画の白熱っぷりが見ていて楽しいです!

たまに徹夜でプレイして朝日を浴びる生活をしてるというぐちつぼさん。
これだけゲームをしていてYouTube動画もたくさんアップしていて、本人の本名や年齢や仕事が気になったりしますよね。

そこで今回は、ぐちつぼの運営者・ぐちつぼさんの本名や年齢や身長、大学などのプロフィールのまとめと、ぐちつぼチャンネルのオススメ動画などをお届けします。

サボテンのイラストが特徴的なぐちつぼさん。
ご本人は一体どのような方なのでしょうか?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ぐちつぼの本名や年齢や身長、大学などのプロフィール


ぐちつぼ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、ぐちつぼのプロフィールをまとめていきましょう。

ぐちつぼ 基本情報

チャンネル名:ぐちつぼ
名前:ぐちつぼ
本名:五十嵐?
年齢:22歳?
身長:?
学歴(高校・大学など):


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ぐちつぼさんの本名はぶっちゃけわかりません。

けれども、ご自身のツイートで”五十嵐無敵”との発言がありました。


「五十嵐無」敵なのか「五十嵐破壊の申し子」なのか。
ってか本名って改名できるのでしょうか(笑)

いずれにしても、この「五十嵐」というのは名字と考えていいのかもしれません。

ちなみに某サイトでの発表によると、五十嵐という名字は、名字ランキング第118位でした。
現在も新潟県や山形県、福島県に多くみられる名字とのこと。



年齢


ぐちつぼさんの年齢は、この記事を書いている2019年11月におきましては推定22歳です。

ちなみに、2018年の誕生日では多くのお友達からお祝いをしてもらっていました。



このように、ぐちつぼさんのお誕生には9月3日ですね。
ただ、生まれの年自体はどこにも記載がありませんでした。

ただ、Yahoo知恵袋での質問・回答を発見。

《ぐちつぼさんの年齢に関する質問》
ぐちつぼ,年齢,質問
《回答》
ぐちつぼ,年齢,回答
本人の動画に年齢を含む内容があったそうです。
その動画まで特定はできませんでしたが、動画の声を聞いた感じ、22歳くらいというのは妥当な感じますね。

ぐちつぼさんの誕生日が9月3日というのははっきりしていますので、次の誕生日にはお祝いをしましょう♪


顔画像は?


ぐちつぼと言えば、サボテンのイラストが特徴的です。
でも、本人はどのようなお顔をしているのか、動画でも全くわかりません。

当然のことながら、顔画像なんて出しようもありません・・・

で、見つけたのがこちらの画像。


こちら、ぐちつぼさん本人のツイートです。
頂まで昇り詰める発言、かっけーです!ついていきます!

お顔画像自体は少し暗めなのではっきりとはしません。
けど、スラっとしてて身長も高そうですよね!

このお姿でテンション高くゲームをしているのを想像するとちょっと面白かったりします(笑)


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ぐちつぼさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ぐちつぼさんの先ほどの顔画像検証での立ち姿などから推測したところ・・・

およそ、身長は175cmくらいではないでしょうか?

ちなみに別の個所ではぐちつぼさんについてこのような発言が見つかりました。
「大学生に居そうな感じ。シュッとしたメガネかけてるイケメン。身長はいまいち分かりませんが話によるとそこそこ高いらしい。」

なるほど、これはぐちつぼさん本人に是非ともお会いしたいと感じるようになってきました!


学歴(高校・大学など)や仕事は?


ぐちつぼさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

本人の発言では・・・


いやいや、あなたJKではないでしょう(笑)

で、大学生かな?と思いきや、こういう発言もありました。




どうやら、千葉近辺でお仕事をされているようです。
千葉県の台風の際にも自宅待機をしていたようでした。



ちなみに自分で洗濯をしているようです。


ということは、一人暮らしの可能性が高いですね。


しかしながら、このようにぐちつぼさんのツイートをストーキングしている自分が怖いです・・・

でも、これでぐちつぼさんのプロフィールについてわかっていただけましたでしょうか?


人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


ちなみに、ぐちつぼでゲーム実況を楽しんでいる方におすすめのアプリがこれ!

「マフィア・シティ」です!

見たことがある方もいると思いますが、チンピラが少しずつレベルアップして
出世していくゲームです!




私もプレイしてみて組長をヤッちゃったら自分が組長になってしまいました(;^ω^)

クォリティが微妙に低いのが逆に笑えます(笑)

正直、長く続けるゲームではありませんが、
話題性はあるので、流行りものを一度体験してみてください。

もちろん、無料で遊べますのでネタとして遊んでみてください!
↓↓↓
Maru-Jan App

Maru-Jan App

SignalTalk無料posted withアプリーチ




ぐちつぼのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:俺、狂人【マイクラ人狼コラボ/TCTHC】


《俺、狂人【マイクラ人狼コラボ/TCTHC】》
最初からテンションマックスでぐちつぼさん面白いです!!
ルール説明は前よりノリノリで完結で見やすくて良いですよ♪
他のプレイヤーと違う動きして勝ってるので、ぐちさんって賢くてゲーム上手なんだろうなって思います。




オススメ動画その2:「自分以外の全員」を倒すだけの簡単なゲーム【みどろんぱ】


《「自分以外の全員」を倒すだけの簡単なゲーム【みどろんぱ】》
ぐちつぼさんのみどろんぱ立ち回り上手くてめちゃくちゃスゴイです。
展開もすごい熱いですし、見ていて興奮します!
それにしても最後のオチがギャップ過ぎて見る価値アリ!




オススメ動画その3:マイクラで人狼風の新ゲームやってみたらめっちゃ楽しい【みどろんぱ】


《マイクラで人狼風の新ゲームやってみたらめっちゃ楽しい【みどろんぱ】》
編集がすごい凝っててめっちゃわかりやすかったです。
ゲーム自体のルールも面白いし、ぐちつぼさんの実況加わってさらに楽しくなってます。
やっぱりぐちつぼさんはゲーム実況が上手ですね!





ぐちつぼでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪


Sponserd Links

ぐちつぼの面白いところ・魅力は?


ぐちつぼ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ゲーム実況がとても上手ですし、もちろんプレイも上手です!
たまに動画の音量が大きくてビックリすることもありますが、それ以外ではメチャメチャ楽しませてもらっています!

なんでお友達とこうやってゲームをプレイしているのを見ているだけで、こっちまで楽しくなるんだろう?
それもぐちつぼさんの魅せ方が上手なのでしょうね。

これからも楽しい動画をいっぱい作ってくれると思いますので、これからも応援しています!


Sponserd Links

ぐちつぼさんのツイッターも!


ぐちつぼさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

なんだが以前にアカウントが凍結されてしまったそうで、現在は下記のアカウントでツイッターをしておられます。
私もこの間アカウントが凍結されてしまって、悲しさが分かります・・・
凍結されると悲しいというか、新しいアカウントで最初からやり始めるのが結構面倒なんですよね・・・

というわけで、ぐちつぼさんのツイッターもご参考にどうぞ!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はぐちつぼを運営する、ぐちつぼさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするぐちつぼの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


ぐちつぼがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ぐちつぼさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

尚、ぐちつぼさんは「ぼつちぐ」というサブチャンネルもやっておられます。
メインチャンネルのぐちつぼャンネルと、サブチャンネルの「ぼつちぐ」の方も見てみてくださいねー!


そんなぐちつぼさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ぐちつぼの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ぐちつぼの本名がマジ?年齢や身長や出身や大学などプロフィールまとめ」でした!



無料放置プレイでちょっとエ□い美少女武将を育ててみませんか?
「放置少女」は可愛い美少女武将がメチャメチャ多いので一度お試しプレイしてみてください!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA