当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

水野祐香の年齢や事務所は?結婚して子供は?カラコンで別人メイク!


メイク・ファッション系YouTuberとして人気上昇中のmizuno yuka水野 祐香さん。
11月2日放送のマツコ会議に出演し、その美しさに多くの視聴者が関心を寄せています。

水野 祐香さんは知っている人は知っているかもしれませんが、若者に大人気だったギャル雑誌eggの元モデルさんです。

そこで今回は、mizuno yuka水野 祐香の運営者・水野 祐香さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
水野 祐香さんのプロフィールをまとめていきます。

mizuno yuka水野 祐香を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


水野 祐香の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


mizuno yuka水野 祐香,水野 祐香,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、水野 祐香のプロフィールをまとめていきましょう。

水野 祐香 基本情報

チャンネル名:mizuno yuka水野 祐香
名前:水野 祐香
本名:水野 祐香
年齢:39歳
身長:158cm
学歴(高校・大学など):?


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


水野 祐香さんの本名はそのまま水野 祐香さんです。
特に本名を隠したりはしていませんね。

ちなみに、eggのモデル時代は「withU」という名前で出ていたようです。

eggと言えば、ガングロ・ゴングロの女の子が多数出演していた雑誌ですが、水野 祐香さんはゴングロではなかったそうです。


年齢


水野 祐香さんの年齢は、現在におきましては39歳です。
特に年齢も普通に公表しています。
生年月日は1979年11月19日になります。

いや、39歳という年齢の割にメチャメチャ綺麗!かわいい!
メイクの仕方もとても上手なんですよね!

実年齢を感じさせない美しさで、アラサー世代の女性にとっては憧れ・参考にしたいYoutTuberの上位に君臨しています!


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、水野 祐香さんも身長を明かしてはいません。

けれど、水野 祐香さんは元モデルをしていたことから、身長はちゃんと公表しています。

そんな水野 祐香さんの身長は158cmです。
モデル、としてはそこまで身長が高いというわけではありませんね。

でも、細身のスタイルですので、数字の割に背が高く見えます。
そこのところはやっぱりモデルさんだなぁって思いますね。


事務所は?


水野 祐香さんの事務所は実はどこにも所属していないようです。

そのため、ご本人のホームページにてお仕事の募集をしておられます。
水野 祐香さんへのお仕事依頼はコチラ↓
水野 祐香さん仕事依頼

YouTuberとして、個人で一生懸命頑張っておられます。



以上が、水野 祐香さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。




水野 祐香は結婚して旦那と子供はいるの?


水野 祐香さんは既婚者です。
結婚しています。

そして、子供さんもおられます。
一児のママさんです。

ちなみに36歳の2016年1月2日で第一子を出産しています。

そして今では、大好きな旦那さんと子供と一緒に毎日幸せなご家庭を築いておられます。


旦那さんも奥さんがこんなに綺麗で、努力家だったらとても嬉しいでしょうね♪

子供さんもこんなにカワイイ♪




水野 祐香はカラコン?


水野 祐香さんで検索すると、「カラコン」が同時によく検索されています。

でも、水野 祐香さんが公開している動画では、カラコンに関する動画はアップされていませんでした。

じゃあ、どうしてカラコンが検索されているのでしょうか・・・


そのわけは、別のWebサイトにて水野 祐香さんが10歳若く見えるメイク術が特集されていました。
その際にカラコンを入れていました。

水野 祐香 カラコン
出典:https://beauty.oricon.co.jp/special/100652/



YouTubeでの動画ではカラコンに関しては言及していませんでしたが、メイクにおいてはこうやってカラコンを活用したりもしているんですね。

やっぱり10歳以上も年齢が若く見えるメイクはとても参考になると思いますよ♪



水野 祐香のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【アラフォー】若返りたい人必見!? アラサーに見える夏の毎日メイク【Everyday Makeup】


《【アラフォー】若返りたい人必見!? アラサーに見える夏の毎日メイク【Everyday Makeup】》
水野 祐香さんが38歳の時にアップした動画です。
実年齢よりも若く見えるメイク術を紹介してくれています。
カワイイひとはメイクも上手!
これは参考になる人が多いのではないでしょうか?




オススメ動画その2:体重公開?!本当にヤセた!続いた!! 37歳。1歳児ママの ダイエット三原則★


《体重公開?!本当にヤセた!続いた!! 37歳。1歳児ママの ダイエット三原則★》
体重公開?綺麗なだけでなく、スタイルも抜群の水野 祐香さん。
これで一児のママさんなんですよ!?
このスタイルと維持するダイエット三原則を是非、参考に!




オススメ動画その3:脱リバウンド!モデルや芸能人もハマる○○をレビュー❤️


《脱リバウンド!モデルや芸能人もハマる○○をレビュー❤️》
こちらもダイエット関連の動画です。
水野 祐香さんがオススメする、リバウンドしない秘密を披露してくれています。
これもオススメですよー!





mizuno yuka水野 祐香では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

mizuno yuka水野 祐香の面白いところ・魅力は?


水野 祐香,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
アラサー、アラフォーを自ら意識しつつ、年齢を感じさせないメイクやダイエットを公開してくれています。
動画の最初に毎回年齢を言っていますので、水野 祐香さん本人としても逆に年齢をウリにしているのでしょう。

でも、やっぱりアラフォーなのにこの美しさは努力のたまものでしょう!
そして、その成果をちゃんと閲覧者にも教えてくれています。

水野 祐香さんの教え、オススメをキッチリと守ると、水野 祐香さんのような綺麗さになれると思ったらマネしたくなりますよね!
本当に実年齢を感じさせない水野 祐香さん。

これからもアップした動画をしっかりとチェックして、参考になるところはリピート視聴したいと思います♪


Sponserd Links

水野 祐香さんのツイッターも!


水野 祐香さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はmizuno yuka水野 祐香を運営する、水野 祐香さんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするmizuno yuka水野 祐香の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、水野 祐香さんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※計算中です。


mizuno yuka水野 祐香がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
水野 祐香さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな水野 祐香さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、mizuno yuka水野 祐香の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「水野 祐香の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA