当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

アイバー(吉本プラモデル部)の本名や年齢や身長は?高校や大学も!


プラモデル系YouTuberとして人気上昇中のアイバー/AIBA
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

アイバーさんは吉本プラモデル部大阪支部の支部長です!

主にガンプラなどのキャラクターモデルを中心にフィギュアから食玩やまで様々なプラモデルが大好き!
自分で編集してYouTubeに動画をアップしているそうです。

あまりお金もないので、食費を切り詰めて買うほど!
そうやって命を削ってまで趣味を満喫しているプラモデル愛にあふれた方です。

そこで今回は、アイバー/AIBAの運営者・アイバーさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
アイバーさんのプロフィールをまとめていきます。

アイバー/AIBAを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


アイバーの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


アイバー/AIBA,アイバー,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、アイバーのプロフィールをまとめていきましょう。

アイバー 基本情報

チャンネル名:アイバー/AIBA
名前:アイバー
本名:?
年齢:?
身長:?
学歴(高校・大学など):


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


アイバーさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

でも、この「アイバー」というお名前。

ここから推測すると、名字は「相葉」から来ているのではないでしょうか?
安易な考えですかね?(笑)


年齢


アイバーさんの年齢は未公表となっています。
見た目や声を聞いたところ、30歳~35歳くらいだとは思うのですが、正式なところではありません。

実年齢に関しては、視聴者のご想像に任せている、という感じでしょうか。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、アイバーさんも身長を明かしてはいません。

けれど、アイバーさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は170cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


アイバーさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
知的系のチャンネルの場合、高学歴がステータスになるかもしれません。

けれど、ネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、アイバーさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・


以上が、アイバーさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



アイバーのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【限定キット多数!】新春ガンプラ福袋!開封したぞー!!


《【限定キット多数!】新春ガンプラ福袋!開封したぞー!!》
福袋を空けるアイバーさん。
どんなプラモデルが出るのか見ていてドキドキします!



オススメ動画その2:簡単なのに模型誌に載らない禁断の技!?エナメル割りを練習する!!


《簡単なのに模型誌に載らない禁断の技!?エナメル割りを練習する!!》
こちらが技術系の動画ですね。
プラモデルを愛しすぎるアイバーさんの説明もわかりやすいです。



オススメ動画その3:TVでも紹介された話題の店!雷王さんのお店に初潜入…かなりヤバかった!


《TVでも紹介された話題の店!雷王さんのお店に初潜入…かなりヤバかった!》
Q太郎さんも出演した動画です。
ヤバイお店の正体はいかに!?



アイバー/AIBAでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

アイバー/AIBAの面白いところ・魅力は?


アイバー,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
本当にプラモデルを愛し、愛しつくしている様子をビンビン感じるアイバーさん。
プラモデルの塗装や改造についても詳しく、わかりやすく説明してくれます。

これはプラモ好きの男性ならかなりワクワクする動画ばかりではないでしょうか?
と思ったら、視聴者もやっぱりプラモ好きの方ばかり(笑)

これはプラモ界のビッグYouTuberになる予感がしますよ!
是非是非、チェックしておきましょう!



Sponserd Links

アイバーさんのツイッターも!


アイバーさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はアイバー/AIBAを運営する、アイバーさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするアイバー/AIBAの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、アイバーさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中です。


アイバー/AIBAがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
アイバーさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなアイバーさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、アイバー/AIBAの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「アイバーの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA