YOUTUBE

丸山礼の年齢や身長や出身校、Youtubeのオススメ動画も


芸能人YouTuberとして人気上昇中の丸山礼チャンネル
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

女性でピンのお笑い芸人なんですが、基本的に生活スタイルとネタを上げています。
食べる動画もあって、ASMRと書いておきながら普通に大きな声でしゃべったり笑ったりしていて、毎回コメント欄にそのことに対するツッコミがたくさんコメントされていてコメント欄を読むのも面白いです。

私が特に好きな動画は大阪のテキ屋のギャルのネタです。

そこで今回は、丸山礼チャンネルの運営者・丸山礼さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など丸山礼さんのプロフィールの他、オススメ動画や魅力的な理由などをまとめていきます。

丸山礼チャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

丸山礼の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


View this post on Instagram

👓 @zoff_eyewear #zoffclassic

A post shared by 丸山 礼 (@rei_maruyama) on


それではさっそく、丸山礼のプロフィールをまとめていきましょう。

丸山礼 基本情報

チャンネル名:丸山礼チャンネル
名前:丸山礼
本名:丸山礼
年齢:22歳
身長:158cm
学歴(高校・大学など):北見藤女子高等学校


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


丸山礼さんの本名はそのまま丸山礼です。
と言いますか、芸能人YouTuberですので、そのままですね。

ちなみに丸山礼さんはものまね芸人として人気となっていて、ロバート秋山さん他、土屋太鳳さんなど多くのレパートリーがあります。


年齢


丸山礼さんの年齢は、現在におきましては22歳です。
これは下記をご覧のとおり、特に年齢も普通に公表しています。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、丸山礼さんも身長を明かしてはいません。

けれど、丸山礼さんは身長158cmと公表しています。
女性としては高くもなく、低くもなくといったところ。

あまり突飛して身長が高い、低い、となったら物まねもやりにくかったのかもしれませんね。


学歴(高校・大学など)


丸山礼さんの学歴(高校・大学など)は、北見藤女子高等学校となります。

中学・高校生時代は生徒会長として生徒会活動を経験したり、地元・北見の高校生生徒会メンバーと北見青年会議所で活動しているオホーツクきたみ学生連合で北見市の地域貢献に積極的に参加するなど、かなりの活動的な持ち主!

しかも高校2年の時には、母校北見藤女子高等学校英語科でフィリピンに短期語学研修をしているほどです。
高校時代からかなり目立つ存在だったようですね。


以上が、丸山礼さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



丸山礼のオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:丸山礼コント「大阪のお祭りで店番をしてるギャル」


《丸山礼コント「大阪のお祭りで店番をしてるギャル」》
丸山礼ちゃんがYouTubeを始めた頃のネタ動画です。ギャルの生態模写がうますぎてとにかく笑えます。
カラコンがずれて直すときに白目になるのもあるあるで、カラコンしてないはずなのにどうしてそんなにうまいの⁈と笑いました。
お天気のいい野外で撮影しているのですが、太陽が正面に当たって眩しそうにしているのもギャルの表情作りに一役買っています。
さらに、関西出身なのかなと思って調べてみると、まさかの北海道出身で、関西弁がうますぎてびっくりしました。まだ礼ちゃんを知らない友だちにおススメしまくっている動画です。




オススメ動画その2:丸山礼、1人家焼肉をします!


《丸山礼、1人家焼肉をします!》
食べる動画なのですが、家の廊下で一人焼肉をしています。
丸山礼ちゃんはえのき茸が好きなのだそうで、大量のえのき茸を投入していい音をさせて食べています。
お肉は冷凍のままホットプレートに入れています。
忙しいイメージの芸人さんだけど、ちゃんとスーパーなどでお肉を買って冷凍させているんだなと感心してしまいました。
礼ちゃんの食べ方がとっても美味しそうで、焼肉がしたくなります。
そしてご本人は最後まで触れませんが、食べる量が一人にしてはとても多いことにびっくりします。




オススメ動画その3:丸山礼、ケミオたんと二人家焼肉をします!


《丸山礼、ケミオたんと二人家焼肉をします!》
あの有名ユーチューバーのケミオさんを礼ちゃんの自宅に呼んで、焼肉をしている動画です。
女の子の部屋におじゃまして少し遠慮がちなケミオさんが可愛らしいです。
狭い場所にぴったりくっついて焼肉をしているのですが、見つめ合う瞬間は見ているこちらが照れます。
人気ユーチューバー同士の二人の掛け合いが最高に面白いです。
丸山礼チャンネルのファンとしては高級肉を差し入れてくれた、指毛ボーボー君と呼ばれる男性と礼ちゃんとの関係も気になります。




丸山礼チャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

丸山礼チャンネルの面白いところ・魅力は?


丸山礼,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
芸人さんのチャンネルですが、とても画質が良くて声も聞き取りやすく見やすいです。
ネタ動画やASMRやメイクやファッションと生活スタイルも上げてくれているのがついつい見てしまいます。

人気ユーチューバーとのコラボ作品もあって、どちらのファンも楽しめます。あさぎーにょさんとのコラボでは、イカスミパスタを手で食べるなど、あさぎーにょさんからはあまり想像がつかない姿も見せてくれています。
ケミオさんとのコラボでは恋バナをしてくれていて、ケミオさんが礼ちゃんのことタイプなのかなと思わせるようなドキドキ感があります。

礼ちゃんのお部屋で撮影している動画は男性とコラボしているときの密着感がいいですね。
最近ではユーチューバーのかのさんとコラボしていて、礼ちゃんのチャンネルでかのさんを初めて知ってかっこいいなと思い、かのさんの動画も見るようになりました。


Sponserd Links

丸山礼さんのツイッターも!


丸山礼さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回は丸山礼チャンネルを運営する、丸山礼さんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする丸山礼チャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、丸山礼さんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
丸山礼の年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!芸能人YouTuberの丸山礼チャンネルをご存知でしょうか。 若者の間で着々と人気が上がってきています。 その丸山礼チャンネルの...


丸山礼チャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
丸山礼さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな丸山礼さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、丸山礼チャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「丸山礼の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です