スポーツ

田中史明の出身校や所属やキャップ数は?|ラグビーW杯2019

いよいよ始まるラグビーワールドカップ2019!
そこで今回は田中史明選手の経歴や出身校、所属チームや現在のキャップ数などのプロフィールと海外の反応などをまとめました。

代表候補選手に選出された選手はいずれも実力十分の強者揃い!
田中史明選手がSH(スクラムハーフ)で日本代表としてプレイする姿を見るのが楽しみです!

各国の強豪国を相手にどれだけ点を取れるか見ものですよね。

そんな田中史明選手の魅力に迫ります!



Sponserd Links

Sponserd Links

田中史明の経歴・プロフィール


それではまず、田中史明選手の経歴・プロフィールを簡単にまとめていきましょう。


田中史明,ラグビー,代表,経歴,出身校,所属,ポジション,キャップ数,海外の反応

田中史朗選手は現在は「キャノンイーグルス」のSHの選手です。
身長166㎝、体重72㎏の小さな体でも大きな選手にも果敢にタックルを挑んでいきます。
試合の流れを読むのを得意とし、正確なパスが武器です。
スーパラグビーの「ハイランダーズ」でも4シーズンプレーした経験を持ち2015年にチームが優勝し、日本人で初めてその栄冠を獲得した選手です。

田中史明 プロフィール

名前:田中史朗(たなか ふみあき)
生年月日:1985年1月3日
年齢:34歳
身長/体重:166㎝/75kg
出身地:京都府
出身校:伏見工業高校→京都産業大学
所属:キャノンイーグルス
ポジション:SH(スクラムハーフ)



それではそれぞれの詳細を見ていきましょう。


年齢


田中史明選手は1985生まれの34歳です。

ラグビー選手の全盛期は、おおよそ25歳~28歳くらいがピークだと言われています。

年齢的にはピークを過ぎており、ほかの若い選手ほどパフォーマンスを出せないかもしれません。
でも、それ以上に経験を活かしたプレーで日本を優位に進めてもらいたいですよね。

34歳という年齢から、4年後のワールドカップでは代表入りは厳しいと思われます。
そのため、最後のワールドカップになる可能性大です。



出身校・出身大学


田中史明選手の出身校は、伏見工業高校を卒業し、京都産業大学へ入学しています。

伏見工業高校は京都の強豪校ですよね。
スクールウォーズのモデルにもなった高校です。

そんな伏見工業高校では1年生の時に全国高校ラグビーで優勝を経験しています!


そんな伏見工業高校で揉まれ、京都産業大学でも活躍!

京都産業大学卒業後は、2007年に三洋電機ワイルドナイツ(現パナソニック)に入団しています。



所属


田中史明選手の現在の所属チームはキヤノンです。

大学卒業後は三洋電機ワイルドナイツ(現パナソニック)へ入団したのですが、その後の移籍で現在のキヤノンに所属しています。


キヤノンでも当然、SH(スクラムハーフ)としてチームを支えています。


キャップ数


田中史明選手の現在のキャップ数は70です。

日本においても、このキャップ数70はかなり多いです!

あの大畑大介選手でも日本代表58キャップでしたので。

それだけ、日本で活躍し続けているってことですよね!



Sponserd Links

田中史明の応援の声は?


田中史明選手は日本では70キャップ数を積むほどの実力の持ち主。

そんな田中史明選手を応援する声をまとめていきますね!








ワールドカップでもSH(スクラムハーフ)として試合をコントロールし、大活躍を期待します!


田中史朗選手の特徴は小柄ながら体の大きな選手にぶつかっていく果敢な鋭いタックルとその場の状況を素早く把握し、味方に正確なパスを出すところが最大の魅力だと感じます。
2007年から2019年までずっと「パナソニックワイルドナイツ」でプレーをし、その中で2013年から2016年には南半球の三カ国のプロチームが競う世界最高峰の「スーパラグビー」に所属する「ハイランダーズ」でプレーしていました。
2015年には、ハイランダーズがスーパラグビーで優勝し、日本人初のスーパラグビー優勝という栄冠を得ました。
2019年からは「キャノンイーグルス」加入。
ワールドカップでは、日本代表チーム最年長としてチームを盛り立て、日本の勝利に貢献してほしいです。











ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


東海大仰星,ラグビー,サッカー,柔道,大畑,上原,建山
今回はラグビーワールドカップ2019の代表(代表候補)選手の田中史明選手の出身校や所属チーム、キャップ数などの経歴・プロフィールと田中史明選手を応援する声をまとめました。

同じポジションで代表に選ばれライバルでもあり仲間でもある選手もいます。
そんな選手達としのぎを削りあい、成長して、日本を勝利に導いて欲しいと思います!

田中史明選手の活躍する姿をテレビや雑誌で見られるのを楽しみにしています!

日本が勝利するのを一緒に応援していきましょうね!

以上、「田中史明の年齢や出身校、所属やキャップ数は?評判の声も!|ラグビーW杯2019」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です