当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

大森南朋の子供の性別や名前や顔写真は?小野ゆり子の今後は活動は?


5月9日、大森南朋さんに待望の子供が生まれそうだと報道されました。
大森南朋さんが47歳にして初の子供ということで話題になっています。
尚、奥さんである小野ゆり子さんは現在、臨月を迎えていて出産間近です。

そこで今回は大森南朋さんの子供の性別や名前は何なのか、顔写真はあるのかをまとめていきます。

俳優として多くのドラマや映画に出演して活躍する大森南朋さん。
さて、大森南朋さんの子供はいったい女の子なのでしょうか、それとも男の子なのでしょうか?


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


大森南朋さんと小野ゆり子さんの結婚について


さて、47歳にして初めての子供が生まれる大森南朋さん。
俳優の麿赤兒さんを父に持ち、映画監督の大森立嗣さんを兄に持つ大森一家。
期待のお子さん誕生となり、未来の俳優・女優の予感がします。

そんな大森南朋さんと小野ゆり子さんの結婚について振り返ってみましょう。

大森南朋さんと小野ゆり子さんは2012年に結婚しています。
その際、18歳差とのことで結婚をあっと驚かされました。


大森南朋
出典:https://matome.naver.jp/odai/2136455337766359401/2136465525984600903


実に大森南朋さんが40歳、小野ゆり子さんが22歳の時ですね。
この当時でいうと倍近い年齢差なので世間が驚くのも無理はないですね。

尚、この際の結婚発表に関して、前触れもなく突然なものだったので、こちらも世間を驚かしていました。

ちなみに妻である小野ゆり子さんは、22歳という若さで結婚をすることに決めた理由を次のように語っています。

母も同じ年で結婚しました。血筋的なものなんですかね。年齢的なことは全く考えなかったですね。


また、大森南朋さんと小野ゆり子さんは理想の夫婦像について次のように語っています。

お互い尊重し合いつつ、楽しくやっていけたら。海外でよくみかけるような、年齢を重ねても朝から仲良く出かける夫婦に憧れます。


18歳という年の差ながら小野ゆり子さんを守り、二人で歩んできた結果、晴れて出産の日を迎えるわけですね。
年齢を重ねても朝から仲良くでかける”家族”になるわけですね♪


Sponserd Links

大森南朋さんの子供の性別や名前は?



平成から令和へ元号またぎ、「明治プロビオヨーグルトR-1」のCMで吉田沙保里さんと夫婦役を演じて話題になった大森南朋さん。

このCM撮影中でも、実の妻である小野ゆり子さんのことを想っていたのでしょうね。

尚、待望の第一子の誕生間近となっている大森南朋さん。
当然ながら、まだ性別とお名前は公表されていません。

出産間近ということでエコーによって性別はおそらく判明しているとは思います。
ひょっとしたら名前もすでの考えているのかもしれません。

でも、これやはり、性別やお名前の公表は生まれてからになるでしょう。
男の子なのか、女の子なのか、ちょっとドキドキしますね。


Sponserd Links

妻・小野ゆり子さんの出産後の仕事は?


出産を間近に控える、妻である小野ゆり子さん。
気になるのは出産後の仕事なのですが、どうなるのでしょうか?

出産後のお仕事に関しては、出産後は育児と女優業を両立していく、とのことです。

大森南朋さんも育児に協力して、温かい家族を築いてもらいたいですよね。
ひょっとしたら夫婦、いや、家族そろってのCMなどもあるかもしれませんよ!

尚、大森南朋さんは2007年にNHKドラマ「ハゲタカ」の主人公を演じて一躍ブレイクして時の人となりました。
また、結婚後の2014年に結成した4人組ロックバンド「月に吠える。」ではボーカルを務めて音楽活動にも精を出しています。

尚、未発表の作品も控えているらしいです!

これで父親となるわけで、今後の演技にもちょっと影響があるかもしれませんね。
優しいパパ役の演技も現実味を帯びる感じがします。


Sponserd Links

まとめ


今回は大森南朋さんと小野ゆり子さんの結婚について、そして子供の性別や名前、顔写真についてお届けしました。

現段階では出産はまだなので性別や名前や顔写真は当然ながら公表されていません。
小野ゆり子さんが出産したら、また報道がされるとは思いますが、
それでも性別や名前を公表するかどうかは定かではありません。

大森南朋さんと小野ゆり子さんのお子さんなので、男の子でも女の子でもキリっとカッコいい・かわいい感じの子供さんになるのではないでしょうか。
大森ファミリーの一員として、将来の名俳優・名女優の仲間入りかもしれませんね!
これからの大森南朋さんと小野ゆり子さんの活動が楽しみです♪


以上、「大森南朋の子供の性別や名前や顔写真は?小野ゆり子の今後は活動は?」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA