スポーツ

吉本ひかるのミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ

若手ゴルファー”黄金世代”の吉本ひかるさんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です!

アイドル級のルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も国内女子ゴルフのKKT杯バンテリン・レディースで日本勢で最高の2位に入って話題となっています。

それにしても、大会に出場している間はそのミニスカから見えるスラっとした長い足に夜の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)

そこで今回は、吉本ひかるさんのとっておきのオススメ画像や、大会中でのキワどいミニスカ画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される若手黄金世代プロゴルファーの吉本ひかるさん。

その注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


吉本ひかるさんのことをもっと知って頂いて、これからの吉本ひかるさんの活躍を一緒に応援してくださいね。




吉本ひかるさんのプロフィール


ミニスカ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が吉本ひかるさんのプロフィールです。


プロフィール
名前:吉本ひかる(よしもと ひかる)
生年月日:1999年2月25日
年齢:20歳
出身地:静岡県
血液型:A型
身長/体重:152cm / 53kg
出身校:滋賀短期大学附属高等学校
所属:マイナビ所属
ジャンル:ゴルフ
趣味:映画 ライブ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)

吉本ひかるさんは若手黄金世代の三浦桃香さん達と同じで年齢は20歳です。
身長は152cmで、女子ゴルファーの中では小さい方ではないでしょうか。
でもそんな小柄ながらも着々と実力を身に付けています。

出身校は滋賀短期大学附属高等学校です。
滋賀短期大学附属高等学校の有名な出身者としては、岡田良菜(スノーボード選手で、バンクーバーおよびソチオリンピックの女子ハーフパイプ日本代表)や、
青山友香(アイシン・エィ・ダブリュ ウィングス所属のバスケットボール選手)などがいます。
女子バスケットボールの強豪校なのですが、ゴルファーとしては吉本ひかるさんが第一人者と言えるでしょう。

趣味は映画鑑賞やライブなど、若者らしい趣味ですね。
ライブは誰と観に行っているのか気になります。

ゴルフ歴は9歳から始めていて、すでに10年以上のキャリアがあります。
でもまだまだ伸び盛りでしょう。

そんな吉本ひかるさんは2017年7月28日にプロテストに合格しています。


吉本ひかるさんの学生時代の画像まとめ


9歳からゴルフを始めたという吉本ひかるさん。
中学時代からすでにトーナメントで好成績を修めたり、
高校時代には数々のトーナメントで受賞しています。

そんな学生時代の吉本ひかるさんの貴重な画像はこちらです!


お友達とのツーショット。
もうバリバリの女子高生って感じですね。
https://twitter.com/yhkr_333/status/694860372507910144


貴重な制服姿の吉本ひかるさん!
手を振る姿がかわいいです!



ステップアップでの優勝の一コマ。
学生時代から活躍していたんですね!



そして記念すべき高校卒業の画像です!
お友達に囲まれて幸せそうですよね!



このように学生の頃からゴルフと青春でいっぱいだった吉本ひかるさん。
プロの世界は厳しいですが、これからも優勝を目指して頑張って欲しいですね!


Sponsored Link

卒業後の吉本ひかるさんの画像も!


お次は滋賀短期大学附属高等学校を卒業したあとの吉本ひかるさん。
トーナメントで実力を発揮して、どんどん注目を浴びています!


プロとしてステップアップツアー初優勝の時の写真です。
素晴らしいの一言!



諸見里しのぶ選手、高木萌衣選手との3ショットも!
豪華なスリーショットですよね!



寒くて?着こんでいる吉本ひかるさん。
滋賀県も結構寒いんですけど寒さになれていないのでしょうか?



何か悟った感じのお顔です(笑)



横顔もかわいいですね!



姉妹そろって美しいです!


やっぱり真剣にゴルフに打ち込んでいる姿は美しいですよね。
これからさらに実力を身に付けてトーナメント上位常連になれば、
さらにメディアに映る機会も増えていきますね!


吉本ひかるさんのミニスカ姿は次のページへどうぞ!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です