スポンサードリンク

V1リーグ女子のKUROBEへの入団が決まった白岩蘭奈さんが可愛いと密かな人気が集まっています!
そこで今回は白岩蘭奈さんの年齢や身長、学歴などのプロフィールの他、かわいい画像を一気にまとめていきます。

華のあるルックスでメディアから注目を浴びているだけではなく、
決して身長はそこまで高くはないものの、サイドアタッカーのポジションでも活躍が期待されている逸材です。

それにしても試合中や練習中の場面でも真剣な表情も魅力的ですが、やっぱりかわいい髪型や表情、そしてスラっとした長い足やチラリと映る胸元に世の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)


そこで今回は、白岩蘭奈さんのとっておきのオススメ画像や大会中での美カップやキワどい画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待されるKUROBEアクアフェアリーズの白岩蘭奈さん。


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


白岩蘭奈さんのことをもっと知って頂いて、これからの白岩蘭奈さんの活躍を一緒に応援してくださいね。





白岩蘭奈さんのプロフィール


かわいいオススメ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長や学歴などのプロフィールを先にお届けします。

下記が白岩蘭奈さんのプロフィールです。


プロフィール
名前:白岩蘭奈(しらいわ らんな)
生年月日:1996年9月21日
年齢:22歳
出身地:宮城県仙台市
身長/体重:169cm / 55
出身校:利府高校→新潟医療福祉大学
ジャンル:女子バレーボール
所属チーム:KUROBEアクアフェアリーズ
ポジション:
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


白岩蘭奈さんは1996年生まれで現在の年齢は22歳。

若手女子バレーボール選手としてこれからグッと成長していく時期となります。
そして身長は169cmと、日本人バレーボール選手としてはそこまで高い身長ではありません。

かと言って、ポジションもリベロではありませんが、サイドアタッカーとして期待されている白岩蘭奈さん。
KUROBEアクアフェアリーズでどこまで活躍してくれるのでしょうか。


また、出身校は下北沢成徳高校です。

ちなみに利府高校と言えば、バレーボールの強豪校ではありますが、まだそこまで実績の挙げた有名選手は見当たりません。
また、新潟医療福祉大学からも初のVリーガーとなります。
もう、白岩蘭奈さんに期待せざるを得ませんよね!


所属チームはKUROBEアクアフェアリーズです。
全日本に入るような有名選手がいないのが残念な所です。
これからの活躍次第では、チームの順位向上と、全日本入りが期待されますね!



Sponsored Link

白岩蘭奈さんのかわいい画像も!


それではさっそくですが、白岩蘭奈さんのかわいい画像を一気にまとめていきたいと思います!
さわやかな笑顔がとても素敵ですよ!


KUROBEアクアフェアリーズ加入で期待です!
https://twitter.com/taka68743466/status/1082235512922853376


さわやかなユニフォーム姿ですよね♪



全身のバネで打つスパイクは破壊力バッチリ!
https://twitter.com/tomochiki5/status/1062728293504303107


ボールを待つ姿も真剣ですね。



ちょっと見切れてますが、横顔も可愛いです!
https://twitter.com/m_a_kozuch/status/1070611483485040640


手を挙げてます。名前を呼ばれたのでしょうか?



最高の笑顔です!


出典:https://scontent-amt2-1.cdninstagram.com



このように、白岩蘭奈の華々しい画像をまとめてみました。

やっぱり笑顔がかわいいですし、アスリートだけあってスタイルも抜群!

バレーボールのユニフォーム姿も、プライベートの姿もとても魅力的ですね!!



白岩蘭奈さんの美カップや魅惑的な画像は次のページへどうぞ!

Sponsored Link