ゴルフ

小祝さくらのミニスカが可愛い!美カップとキワどい画像や動画まとめ

若手女子ゴルファーの小祝さくらさんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です!

華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も若き実力者として話題となっています。

巷ではゴルフ界の石原さとみと形容されるくらいの容姿でも話題ですよね。


それにしても、大会に出場している間はそのミニスカから見えるスラっとした長い足に、
世の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)


そこで今回は、小祝さくらさんのとっておきのオススメ画像や大会中での美カップやキワどいミニスカ画像などをまとめてみました。

2018年は「LPGAアワード 2018」が行われ、新人賞を受賞し、若手女子ゴルファーでも最も輝いている姿を見せてくれました。

そんな小祝さくらさんは2018年を賞金ランク8位という好成績で存在感を見せており、
これからの活躍が期待される若手女子ゴルファーの小祝さくらさん。

そのかわいい姿に注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


小祝さくらさんのことをもっと知って頂いて、これからの小祝さくらさんの活躍を一緒に応援してくださいね。




小祝さくらさんのプロフィール


ミニスカ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が小祝さくらさんのプロフィールです。


プロフィール
名前:小祝さくら(こいわい さくら)
生年月日:1998年4月15日
年齢:20歳
出身地:北海道北広島市
血液型:-型
身長/体重:158cm / ?kg
出身校:飛鳥未来高等学校
ジャンル:ゴルフ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


小祝さくらさんは1998年生まれで現在の年齢は20歳。

冒頭で述べたように2018年のLPGAアワードで新人賞、敢闘賞を受賞しています。

2018年は初優勝こそ達することはできなかったものの、2位(タイを含む)を4度記録するなど活躍をみせてくれました。

若手女子ゴルファーとしてこれからグッと成長していく期待の星ですね!


そして身長は158cmと、女子ゴルファーとしては平均的な身長となります。


主な受賞歴をまとめると下記になります。

日本プロスポーツ大賞 新人賞(2018年)
LPGAアワード 新人賞、敢闘賞(2018年)
GTPAルーキー・オブ・ザ・イヤー(2018年)

20118年は輝かしい成績でしたね!
2019年こそは初優勝の姿が見られそうです!


また、出身校は飛鳥未来高等学校です。
飛鳥未来高等学校は、奈良県天理市櫟本町にある私立の通信制高等学校です。
本校は奈良県にありますが、北海道には札幌キャンパスもあります。

卒業生には2013年にプロテストを合格した藤田 光里さんなども排出しています。

小祝さくらさんがゴルフを始めたのは8歳の頃です。
宮里藍ファンの母親がゴルフレッスンに行く際によく付いて行っていたことがきっかけと言われています。

学生時代にもその実力を発揮し、2014年には全国高等学校ゴルフ選手権春季大会と北海道女子アマチュアゴルフ選手権競技に優勝!
そして2016年にはニッポンハムレディスクラシックで2日目にアマチュアながら優勝争いに食い込むなど活躍する姿を見せてくれました。

そんな小祝さくらさんは見ての通り、ルックスもピカ一!
若手女子ゴルファーの中でも上手くて可愛いと話題になっており、ゴルフ場の外でもメディアを賑わせています。


2018年はLPGAアワード 新人賞も受賞し、これからの活躍に期待される若手の一人です!


Sponsored Link

かわいい小祝さくらさんの画像!


それではさっそくですが小祝さくらさんのかわいい画像を一気に紹介していきたいと思います。
トーナメントで実力を発揮して、どんどん注目を浴びています!


初々しい小祝さくらさんの表情です。


LPGAの授賞式では素敵な衣装で登場。ちょっと緊張気味な表情ですね。
https://twitter.com/peace_imagine/status/1075261927905882112

惜しくも優勝を逃してしまいましたね。2019年こそ初優勝を!


パワフルなゴルフを見せてくれました。


こちらはキレイなお顔ですね~。


新垣比菜さんと小祝さくらさんの優勝争いも見てみたいですね!


高スコア連発!もう実力です!


メチャメチャ可愛いです!




このように、小祝さくらの華々しい画像をまとめてみました。

やっぱり笑顔がかわいいですし、アスリートだけあってスタイルも抜群!

ゴルフのユニフォーム姿も、プライベートの姿もとても魅力的ですね!!



小祝さくらさんの美カップやミニスカ姿は次のページへどうぞ!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です