12月2日の月曜から夜ふかしで、「潜在意識が分かる」という心理テストが的中すると話題になっています。

「絵と言葉を書き込む」だけで自分の潜在意識が分かる心理テスト。

内容的には単純なものですが、そこから導かれる自分の適性とは・・・!?


村上さんやマツコさんも驚きの結果の心理テストを是非、あなたも試してみて下さい!



4つのブロックの図形に絵と言葉を書き込む心理テスト


今回の月曜から夜ふかしにて出題された心理テストは下記の内容となります。


『4つのブロックの図形が描かれれています』
下記がその4つのブロックの図形です。

月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

これらのブロック内の図形に、それぞれ絵と言葉を書き足して絵を完成させましょう、
という心理テストとなります。

その手順は下記となります。


1.図形に好きな物を描いて、絵を完成させる。

2.その絵に当てはまる形容詞を書いてください。

というのが本日の心理テストです。


まとめますと、こちらの「2つの楕円形」「1つの十字架」「二重丸」「2つの十字架」の絵に、好きな絵と形容詞を書き込むだけで、あなたの潜在意識が分かるというものとなります。

月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識


あなたも紙に「2つの楕円形」「1つの十字架」「二重丸」「2つの十字架」を書いて、絵と形容詞を書き足して見てください。

早速ですが、シンキングターーーイム!






















どうでしょうか?

「2つの楕円形」「1つの十字架」「二重丸」「2つの十字架」に絵と形容詞を書き足しましたでしょうか?

今回の心理テストは「絵と形容詞を書き足す」ということで、あなたの潜在意識が分かるというもの。

さて、いったいどんな潜在意識が隠されているのでしょうか!?


それでは、村上さんとマツコさんの絵を見てみましょう!


潜在意識がわかる 心理テスト 村上さんとマツコさんの結果は!?



それでは、村上さんとマツコさんが書いた内容は下記になります。


村上さんとマツコさんの書いた絵は?


あずは村上さんの書いた内容を見てみましょう。

月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

このような絵となりました。

楕円形のところがUFOになっているのが何だか可愛いですね(笑)
丸は目玉焼きで「美味しい」という形容詞となっています。

そして、十字架の部分は共に「恐ろしい」「(実は)悲しい」という負の感情になっているのが気になります。

これがどのような潜在意識を持つのでしょうか・・・?


そしてマツコさんの書いた絵がこちらです。

月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

あ、マツコさんも楕円形のところがUFOですね!
また、二重丸のとこともホットケーキで楽しいという明るい形容詞となっているのも村上さんと同じですね。

そして十字架も一つの十字架が「悲しい」と負のイメージであるのも村上さんと一緒。
一方、十字架2個が「嬉しい」とちょっと村上さんと違うところでした。

ちなみに、マツコさんの絵にはストーリーがあって、十字架一つは「奥さんが先に無くなって悲しい」という感情を表しています。
そして十字架2個は「遅れて旦那さんも亡くなって、隣りにお墓を立ててにまた一緒になれて嬉しい」というお話となっていました。

なんだかマツコさんらしいちょっと心あったまるストーリーですね。


さて、村上さんもマツコさんも今回は結構、内容が同じようになっていますね。
これがどういった結果に結びつくのでしょうか。



ちなみに私は2つの楕円形が「さくらんぼで美味しい」
十字架一つが「お墓で悲しい」
二重丸が「太陽で暑い」
十字架2つが「手を取り合う二人で仲が良い」
でした。

さて、これが一体どんな潜在意識になるのでしょうか・・・

ちょっとドキドキします。


ではでは、その答えを発表します!




「潜在意識が分かる」心理テストの結果発表


それでは、結果を見ていきましょう。

まず、この各図形は潜在意識の象徴で、
形容詞あなたの潜在意識を表しています。


2つの楕円形


月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

楕円形はあなたのプライベートライフを表す図形です。

あなたのプライベートの生活がどれほど充実しているのか、を表しています。

そうなると、村上さんのプライベートは楽しくて、マツコさんのプライベートは恐ろしいということになりますね。

これは当たっている、のでしょうか・・・?


1つの十字架


月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

一つの十字架は、あなたの仕事に対する潜在意識です。

あなたにとって仕事がどのようなものか、どんな気持ちで取り組んでいるのかを表しています。

これは村上さんもマツコさんも恐ろしいやら悲しいやら、仕事に対してはちょっとツライ潜在意識を持っておられるようですね。


二重丸


月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

二重丸は、あなたの性生活に対する潜在意識です。

マツコさんの性生活は・・・たのしい・・・!?
マツコさん、楽しんでらっしゃるの!?
と思いきや、マツコさんも「楽しみたい」だよね
と自分でフォローしてました(笑)


一方、村上さんの性生活は美味しい!?

これにはマツコさんも変態呼ばわりでした(笑)

dailytopic_20181204_13

十字架二つ


月曜から夜ふかし,心理テスト,潜在意識

十字架2つは、あなたの未来に対しての潜在意識です。

今回、前3つは何となく外れ気味だったマツコさん。
ラストに未来の潜在意識が『嬉しい』という結果で「私、うれしい未来が待っているのよ~」と喜んでいました。


そう思うと、村上さんの(実は)悲しいという未来は一体どんな潜在意識が隠れているのでしょうか!?
とても意味深な深層心理ですね・・・
それはお仕事なのか、お仕事なのか、恋愛なのか・・・

んー、あまり突っ込むと本当に意味深になっちゃうのでこの辺で止めておきます。



終わりに


デイトピ まとめ


今回の心理テストは、「潜在意識が分かる」心理テストでした。

村上さんもマツコさんも、今回はちょっと一般的な答えのように思えましたね。

私は「仕事が悲しい、けど未来は仲が良い」と結構良い感じに当たってるようでした。
性生活が暑いって何だコリャ?


みなさんも結果はどうだったでしょうか?


当った方もいれば、ちょっと外れている人もいたかと思います。


でも、このような心理テストは、色んな統計から得られた情報を元に作られています。


外れたと思っていても、気づいていないだけで実は当たっているのかもしれませんよー!

こういう心理テストや占いって、ちょっとドキドキして楽しいですよね。
女子高生やOLさんなどは、こういう心理テストや占いを友達とやり合って楽しんでいる方は大勢いるようです。


ちなみに、こちらは電話やメールでいつでも気軽に占い師やライフアドバイザーと相談ができるサイトです。
いつでも気になった時に相談が可能な上、周りの目も気にならないので、友達や同僚に相談しにくい悩みも気軽に相談ができます。
登録無料の電話とメール鑑定のウラナ


月曜から夜ふかしの心理テストシリーズは下記の記事も人気です。
家の絵を描くことでわかる心理テスト マツコ・村上も的中した診断結果とは!?
言葉を探す心理テスト マツコ・村上も的中した診断結果とは!?
数字が書かれた宝箱を選ぶ心理テストが話題に!マツコ・村上の結果は?
動物占い進化版 マツコ・村上も的中した診断結果は!?

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「月曜から夜ふかし潜在意識が分かる心理テスト」でした。