スポンサードリンク

看護師と言えばナース。
いつの時代も男性からは憧れの女性というイメージがありますよね。

9月1日放送のマツコ会議ではナース服専門店からの中継。

ここにナース服を買いにきていた美人看護師さん達へインタビュー!

様々なナースの恋愛事情や、本当にこんな事を話していいの?という裏情報まで・・・

などなど、マツコ会議での看護師さんたちの秘密をまとめました!


白衣の天使・看護師さんの実は大変な結婚・恋愛事情とは?
彼氏はやっぱりお医者さん?







ナース服専門店について


まずは今回のマツコ会議で中継をしたナース服専門店は下記となります。

アンファミエ (ナース服専門店)


dailytopic_20180902_06

住所:東京都中央区銀座4-1 地下2階
電話番号:03-3566-4131
営業時間:月~土/11:00~21:00
日 ・ 祝/11:00~20:00
アクセス:
JR有楽町駅 銀座口より 徒歩3分
東京メトロ銀座駅 C5・C7出口直結


色々なナース服を売っていますので、看護師の方は目移りしちゃいそうですね。

ナース服


美人看護師の恋愛事情


それではさっそく、マツコ会議で放送されていました美人看護師さんの恋愛事情をまとめていきます。

まずは、混合病棟をいろいろな科の患者さんを担当しているこちらの看護師さん。

マツコ会議・看護師

混合病棟ということでなんでも受け入れますとカワイイ声で答えていました。


これにはマツコさんも司会の栗原ディレクターもおもわず大興奮(笑)
男性はこういう発言に弱いものですね(笑)


ではでは、美人看護師さんたちの生の声を拾っていきますね。

看護師さんのナース服事情


ナース服と言えば、ひと昔前は白のワンピースというイメージですよね。

でも、今となっては薄いピンクや薄い青などの色も多彩になってきていますし、
何といってもワンピースではなくパンツルックもどんどん増えています。

時代の移り変わりとともに、動きやすさや機能面を求めて変わっていっているのでしょうけど、世の男性たちは残念に感じているところですね。

で、実をいうとナース服って決められていない病院もあるようです。

看護師・ナース服

新人さんはまだ決められたナース服のようですが、ある程度の職歴が長くなると、
自分の好きなナース服を着ることが出来るようになるようです。

もちろんある程度の取り決めや制限はあるでしょうけど、これは私も知らなかったですね。

可愛いナース服を着たいという看護師さんの気持ちが伺えます。

そういったことから、自分のナース服デビューという看護師さんならではのプチイベントとなっていますね。
小さいお子様の公園デビューみたいな(笑)

ちなみに以前にこちらのナース服を購入したことがあったのですが、可愛すぎて職場で着ることができなかったようです(笑)

看護師・ナース服

こんな襟元が可愛いナース服もあるんですね。
男子ウケが良さそうです(笑)


看護師の合コン


看護師さんと言えば、合コンに誘われたりする機会も多いのじゃないの?
と思ったりしますよね。

当然、そこはちゃんとマツコさんが聞いてくれました。

でも、答えはNO。

看護師になってからは一度も合コンをしたことは無いと答えていました。

看護師・合コン

やっぱりお仕事が忙しすぎて、なかなか合コンをする機会が無いようですね。
または合コンをする機会があったとしても、疲れていて参加したくないのかもしれません。

もちろん、病院の場所や職場環境も様々かとは思いますが、
ナースはよく合コンに誘われるというイメージは払拭しないといけませんね。



看護師のシフト事情


別の看護師さんへのインタビューの際に出たのはシフト事情です。
病院と言えば、やっぱり夜勤も必要です。

男性ならまだしも女性にとっても夜勤というのは大変なものですよね。

でも、そんな大変な夜勤も彼氏や家族のいない人が割り振られてしまうケースが高い模様です。

看護師・夜勤

結婚されている方は家族のために夜勤は控えめ、あるいは無しにしたいと思うのが当然でしょう。

結果として、独身の方やフリーの方が夜勤をする機会が多くなります。
それは看護師さんだけではなく他のお仕事でも同様ですよね。

ここは何とか割り切って、フリーの間に夜勤でいっぱいお金を貯めるようにして欲しいですね。


大学病院に勤めている25歳の彼女。
ナース服でポーズを決めてとても素敵ですよね。

dailytopic_20180902_13

現在、彼氏はいないということらしいので、素敵な男性が見るかるといいですね。


看護師さんの夜勤明けストレス発散事情


やっぱり夜勤で疲れた朝には何をするのか・・・
もちろん、すぐにでも寝て疲れを取りたいと思う人も多いでしょう。

でも、こちらの女性は朝飲みです。

dailytopic_20180902_14

朝からお酒!?と思う人もいるかもしれませんが、普通のお仕事の方が仕事が終わってからお家で飲まれるように、看護師さんも夜勤が終わってから朝飲みをするのも頷けるところですよね。



Sponsored Link

看護師さんとお医者さんの恋愛事情


やっぱり気になるのは看護師さんとお医者さんの恋愛事情。

ずっと職場で同じ場所にいる環境ですので、自然と恋愛に発展することも多いのではと思いますよね。


そこはやっぱり一般の方は思っているように、病院では看護師さんとお医者さんの恋愛は実際に多いようです。

いや、多いというか多すぎというか、ドロドロのようです。

看護師・医者

もちろん、病院にもよるでしょうけど、看護師さんとお医者さんの恋愛はあると考えるのが普通ですね。

でも、ドロドロは行き過ぎですけど(笑)



看護師さんの修羅場


放送でさらに修羅場ともいえる恋愛事情が飛び出しました。

インタビューに答えていたとても可愛らしい看護師さん。
なんと、夜勤中に彼氏さんに浮気をされていたとか・・・

看護師・浮気

確かに、夜勤中だと電話をかけたりすることもないでしょうから、男性にとっては自由に動ける時間も多いですよね。
そのため浮気もやりやすい・・・

ということになりますよね。

実はこれ、看護師あるあるのようです。

これは夜勤のある看護師さんならではのあるあるですね。

頑張って夜勤をしているのに彼氏に浮気をされる・・・

とてもツライところですよね。

男性は看護師の彼女を悲しませることをしないように!!!



看護師の婚活事情


看護師さんと言っても普通の女性と同じです。

皆さん、普通にインスタグラムやツイッターなどでカワイイ写真を載せることも多いですね。

その際の看護師さんのインスタグラムがこちら。

看護師・インスタグラム

どうでしょう。
こちら、全員看護師さんのようですよ。
信じられないくらい美女ばかりです。


こうやって自分をアピールしているんですね。


こういった素敵な写真で人気となりそうなのですが、実は看護師さんは恋愛商法にひっかかる人が多いそうです。

dailytopic_20180902_18

こちらの女性は結構慣れているようで、看護師のお友達が恋愛商法にひっかからないようにアドバイスをしてあげているそうです。

というのも、看護師さんは夜勤があるのは何度も言っていますが、夜勤明けはやっぱり思考力が低下していて、そこからちょっと危ない行動をとってしまう人がいるようです。


dailytopic_20180902_19

dailytopic_20180902_20

もちろん、モノを買わされることもあれば、高給エステに組まされたりもあるようです。

うーん、これも看護師あるあるかもしれませんね。

でも、逆に言えば夜勤明けの看護師さんを狙えば恋愛に発展することも多いかも・・・!?




Sponsored Link

まとめ


看護師

今回は、マツコ会議の放送にてインタビューを受けていました看護師さんたちのお話から、
ナース服専門店情報や看護師さんの恋愛事情、ちょっとヤバめは裏情報などをお届けしました。


現役看護師さんでも夜勤をしている間に浮気されたりとかって物凄いリアルな話でしたよね。
これではオチオチ当直もしてられない・・・

それでもやっぱり看護師さんがいるからこそ、日本の医療も支えられている部分があると思います。


とはいえ、看護師さんも一人の人間。
恋もしたければ出会いも求めるものですよね。


そんな看護師さんって意外と結婚を求めて結婚診断をする方が増えてきています。
利用者数4万人以上!今なら無料で診断できますし、楽天の正規のサービスなので安心です。簡単90秒で希望に合うお相手を探してみてはいかがでしょうか。
結婚チャンステスト


それにしても、やっぱり看護師さんってお医者さんや患者さんなど、男性自体は周りに大勢いてますよね。

でも、恋愛となるとなかなか結び付くケースはあまり多くないといった印象を感じました。
やっぱり看護師さんは患者さんの身体をケアするべき職業ですので、あまり浮ついた気持ちで仕事をするわけにはいきませんからね。


恋愛に、結婚に、出会いに、いろいろと悩みを抱えている看護師さん。

それでもやっぱり男性は看護師さんに特別なイメージを抱えていることも事実。

優しい心で男性のハートを射止めて、幸せな結婚生活を迎えられるのをお祈りします。



最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「看護師の結婚事情がヤバい!マツコ会議で美人ナースが裏情報大暴露!」でした。





Sponsored Link