2018年度全日本女子バレーボール「火の鳥NIPPON」が盛り上がっています!
東京2020オリンピックを目指し、全日本代表達がしのぎを削って戦います!

そんな全日本代表メンバー入りしている戸江真奈さんがかわいいと人気上昇中です!


華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、リベロのポジションでも活躍が期待されている逸材です。

それにしても試合中や練習中の場面でも真剣な表情も魅力的ですが、やっぱりかわいい髪型や表情、そしてスラっとした長い足やチラリと映る胸元に世の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)


そこで今回は、戸江真奈さんのとっておきのオススメ画像や大会中での美カップやキワどい画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される全日本女子バレー代表の戸江真奈さん。

そのかわいい姿に注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


戸江真奈さんのことをもっと知って頂いて、これからの戸江真奈さんの活躍を一緒に応援してくださいね。




スポンサードリンク




戸江真奈さんのプロフィール


かわいいオススメ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が戸江真奈さんのプロフィールです。


プロフィール
名前:戸江真奈(とえ まな)
生年月日:1994年5月18日
年齢:24歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長/体重:163cm / 60kg
出身校:東九州龍谷高等学校
ジャンル:女子バレーボール
所属チーム:久光製薬スプリングス
ポジション:リベロ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


戸江真奈さんは1994年生まれで現在の年齢は24歳。

若手女子バレーボール選手としてこれからグッと成長していく時期となります。
そして身長は163cmと、日本人バレーボール選手としては平均的な身長だと思います。

また、出身校はバレーボールの強豪校である東九州龍谷高等学校です。

ちなみに東九州龍谷高等学校と言えば、女子バレーボール部では全国屈指の強豪校で、扇城時代には前人未踏の年間無敗を達成したこともあるほどの学校です。

主な卒業生としましては江藤直美さん、河村めぐみさんの出身校としても知られていますね。

全日本女子バレーでは、同じく東九州龍谷高等学校出身の鍋谷友理枝さんが選ばれています。
鍋谷友理枝さんは1歳年上ですので、東九州龍谷高等学校時代には同じチームにいていますね。


所属チームは久光製薬スプリングスです。
同じチームの選手としては、山本愛(大友愛)さん、新鍋理沙さん、などが有名ですね。


全日本ではリベロのポジションですが、ウィングスパイカー、セッター、リベロと複数のポジションをこなすこともできるマルチプレイヤーでもあります。

2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」でも同じポジションのライバルもいますが、仲間としてライバルとして全力で活躍して欲しいですね!



戸江真奈さんの画像まとめ


小学1年生からバレーボールを始めたという戸江真奈さん。
中学時代からすでに才能の片鱗を見せてきました。
高校時代には数々の大会で活躍しています。


若手女子バレーボール選手として活躍している戸江真奈さん。

学生の頃からその実力を発揮し、数々の大会で活躍してきていますね。


でも、女子バレーボールの世界はそう甘くはありません。

いくら学生のことから好成績を修めていたとしても、プロの世界で勝ち抜くにはまだまだ成長していかないといけませんね。


2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」で活躍した先には2020年東京オリンピックが待っています!

それでは、戸江真奈さんの画像をまとめていきます!

真剣な表情でプレーする姿はとても素敵ですよね!
皆さんも是非是非、戸江真奈さんを応援していきましょう。


童顔が可愛いですよね!



メチャメチャいい笑顔!



上を見上げて何が見えているのでしょうね。



何だかお茶目な一面が見えます。



ファンにピースサイン♪



真剣な表情です




このように、戸江真奈の華々しい画像をまとめてみました。

やっぱり笑顔がかわいいですし、アスリートだけあってスタイルも抜群!

バレーボールのユニフォーム姿も、プライベートの姿もとても魅力的ですね!!



戸江真奈さんの美カップや魅惑的な画像は次のページへどうぞ!

Sponsored Link