バレー

荒谷栞がかわいい!美カップとキワどい画像集|全日本女子バレー

2018年度全日本女子バレーボール「火の鳥NIPPON」が盛り上がっています!
東京2020オリンピックを目指し、全日本代表達がしのぎを削って戦います!

そんな全日本代表メンバー入りしている荒谷栞さんがかわいいと人気上昇中です!


華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ウイングスパイカーのポジションでも活躍が期待されている逸材です。

それにしても試合中や練習中の場面でも真剣な表情も魅力的ですが、やっぱりかわいい髪型や表情、
そしてスラっとした長い足やチラリと映る胸元に世の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)


そこで今回は、荒谷栞さんのとっておきのオススメ画像や大会中での美カップやキワどい画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される全日本女子バレー代表の荒谷栞さん。

そのかわいい姿に注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


荒谷栞さんのことをもっと知って頂いて、これからの荒谷栞さんの活躍を一緒に応援してくださいね。




Sponserd Links

Sponserd Links

荒谷栞さんのプロフィール


かわいいオススメ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が荒谷栞さんのプロフィールです。


プロフィール
名前:荒谷栞(あらたに しおり)
生年月日:1998年9月22日
年齢:19歳
出身地:東京都品川区
血液型:A型
身長/体重:173cm / 60kg
出身校:共栄学園高等学校
ジャンル:女子バレーボール
所属チーム:NECレッドロケッツ
ポジション:ウイングスパイカー
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


荒谷栞さんは1998年生まれで現在の年齢は19歳。

若手女子バレーボール選手としてこれからグッと成長していく時期となります。
そして身長は173cmと、日本人バレーボール選手としては低い方の身長ですね。

それを身体能力でどれほどカバーするのが彼女の魅力の一つです。

また、出身校は共栄学園高等学校です。

ちなみに共栄学園高等学校と言えば、春の高校バレーの強豪校で、1995年・2005年と優勝し、高校総体も1994年・2005年と優勝しています。


主な卒業生としましては益子直美さんや大貫美奈子さんなど歴代の女子バレー名プレイヤーの出身校としても知られていますね。


所属チームはNECレッドロケッツです。
同じチームの選手としては、世界の竹下佳江さん、大友愛さん、プリンセスメグこと栗原恵さんなどが有名ですね。

荒谷栞さんは2018年3月に全日本候補に初選出され、これからの活躍が期待されます!

2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」でも同じポジションのライバルもいますが、仲間としてライバルとして全力で活躍して欲しいですね!



Sponserd Links

荒谷栞さんの学生時代の画像まとめ


荒谷栞さんは高校時代である2014年10月に第10回アジアユースバレーボール選手権の代表メンバーに選出されて、みごと優勝を果たします!

翌2015年にペルーのリマで開催されたバレーボール女子ユース世界選手権にも出場しており、
さらに2016年7月には第18回アジアジュニアバレーボール選手権に出場し準優勝に耀くなどの実績を残し、
晴れて2017年1月16日にNECレッドロケッツの入団が内定しました。


そんな学生時代の荒谷栞さんの貴重な画像はこちらです!


春高バレーでも大活躍でした!



力強いサーブですよね!



チームの中心選手です♪





若手女子バレーボール選手として活躍している荒谷栞さん。

学生の頃からその実力を発揮し、数々の大会で活躍してきていますね。


でも、女子バレーボールの世界はそう甘くはありません。

いくら学生のことから好成績を修めていたとしても、プロの世界で勝ち抜くにはまだまだ成長していかないといけませんね。


2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」で活躍した先には2020年東京オリンピックが待っています!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

卒業後の荒谷栞さんの画像も!


次は共栄学園高等学校を卒業したあとの荒谷栞さん。
全日本入りでさらなる活躍が期待されます!


ピースサインがとてもキュート!



メチャメチャ可愛い1ショットです!



めちゃめちゃ良い笑顔!



黒後愛さんと荒谷栞さんで未来の女子バレーを引っ張ってもらいたいですね!



さわやかな笑顔です!



この頃はまだ髪が長いですね!






このように、荒谷栞の華々しい画像をまとめてみました。

やっぱり笑顔がかわいいですし、アスリートだけあってスタイルも抜群!

バレーボールのユニフォーム姿も、プライベートの姿もとても魅力的ですね!!



荒谷栞さんの美カップや魅惑的な画像は次のページへどうぞ!

1 2

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です