スポンサードリンク

2018年度全日本女子バレーボール「火の鳥NIPPON」が盛り上がっています!
東京2020オリンピックを目指し、全日本代表達がしのぎを削って戦います!

そんな全日本代表メンバー入りしている黒後愛さんがかわいいと人気上昇中です!


華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ウイングスパイカーのポジションでも活躍が期待されている逸材です。

それにしても試合中や練習中の場面でも真剣な表情も魅力的ですが、やっぱりかわいい髪型や表情、そしてスラっとした長い足やチラリと映る胸元に世の男性からはムフフな視線を浴びているところもあります(笑)


そこで今回は、黒後愛さんのとっておきのオススメ画像や大会中での美カップやキワどい画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される全日本女子バレー代表の黒後愛さん。

そのかわいい姿に注目度は赤丸急上昇中な上、木村沙織ことさおりん2世とも呼ばれ期待されています!


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


黒後愛さんのことをもっと知って頂いて、これからの黒後愛さんの活躍を一緒に応援してくださいね。





黒後愛さんのプロフィール


かわいいオススメ画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が黒後愛さんのプロフィールです。


プロフィール
名前:黒後愛(くろご あい)
生年月日:1998年6月14日
年齢:20歳
出身地:栃木県宇都宮市
身長/体重:180cm / 70kg
出身校:下北沢成徳高校
ジャンル:女子バレーボール
所属チーム:東レ・アローズ
ポジション:ウイングスパイカー
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


黒後愛さんは1998年生まれで現在の年齢は20歳。

若手女子バレーボール選手としてこれからグッと成長していく時期となります。
そして身長は180cmと、日本人バレーボール選手としては高い身長だと思います。

また、出身校は下北沢成徳高校です。

ちなみに下北沢成徳高校と言えば、バレーボール部は春高バレーの常連校ですね。

主な卒業生としましては大山加奈さん、荒木絵里香さん、木村沙織さん等、多くの女子バレーの活躍選手の出身校としても知られていますね。


所属チームは東レ・アローズです。
同じチームの選手としては、荒木絵里香さん、大山加奈さん、木村沙織さんなどが有名ですね。


2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」でも同じポジションのライバルもいますが、仲間としてライバルとして全力で活躍して欲しいですね!



黒後愛さんの学生時代の画像まとめ


小学3年生からバレーボールを始めたという黒後愛さん。

お父さんは大学バレーボール部監督、お姉さんもバレーボール選手という、
まさにバレーボール一家のホープです。

中学時代からすでに才能の片鱗を見せ、
市立若松原中学校2年生の時には全日本中学選抜に選出されています。

さらに高校時代には東京オリンピックの強化選手であるTeam COREのメンバーに選出されたり、
2015年には全日本ユース代表に選出されるなど高校時代もかなりの活躍を見せています!


そんな学生時代の黒後愛さんの貴重な画像はこちらです!


学生時代の黒後愛さんはとてもボーイッシュですね!



栄冠を手にとても良い笑顔です!



そして黒後愛さんの貴重な制服姿!




若手女子バレーボール選手として活躍している黒後愛さん。

学生の頃からその実力を発揮し、数々の大会で活躍してきていますね。


でも、女子バレーボールの世界はそう甘くはありません。

いくら学生のことから好成績を修めていたとしても、プロの世界で勝ち抜くにはまだまだ成長していかないといけませんね。


2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」で活躍した先には2020年東京オリンピックが待っています!



Sponsored Link

プロで活躍する黒後愛さんの画像も!


次は下北沢成徳高校を卒業したあとの黒後愛さん。
全日本入りでさらなる活躍が期待されます!


メチャメチャ良い笑顔です!



ウォーミングアップ!



ピースがとても素敵です♪



ペイントも可愛い!



テレビの収録ですね!



貴重な私服も!



ハッピーバースデイ!




このように、黒後愛の華々しい画像をまとめてみました。

やっぱり笑顔がかわいいですし、アスリートだけあってスタイルも抜群!

バレーボールのユニフォーム姿も、プライベートの姿もとても魅力的ですね!!




黒後愛さんの動画も!


さて、上記で学生時代からかわいい画像まで、インスタグラムやツイッターから色々まとめました。

お次は、同じくインスタグラムやツイッターから動く黒後愛さん(動画)をご紹介します。

練習風景の動画はちょっと貴重かも。

それではどうぞ!


ベルギー戦の活躍をご覧ください!


黒後愛【バレーボール】次世代を担う20歳の日本代表新エース!


黒後愛ちゃんもやっぱすごい!最高到達点も超怒級!



このように、熱心に練習する姿は見ていてとてもキレイですよね。

この汗をかいた量だけが黒後愛さんをもっともっと強くしていきます。

2018年度全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」では他のライバルたちも必死に練習しています。

声を出し、チーム一丸となって世界を勝ち抜いて欲しいです!




黒後愛さんの美カップや魅惑的な画像は次のページへどうぞ!
Sponsored Link