2018年も海開きの季節がやって来ました!

そこで今回はマキノサニービーチの開催期間はいつからいつまでか、
駐車場や最寄駅からのアクセスなどをまとめました。

マキノサニービーチは毎年多くの人で賑わう人気の海水浴場です。

ご家族やカップル、お友達と遊びに行くのにご参考にどうぞ!


マキノサニービーチは近場の人はもちろん遠方から来られる方もいたり、雑誌にもよく載っていたりしていますよね。

また、電車で来られる方はいいのですが、車で来られる方は駐車場を気にする必要もあります。


混雑状況は2018年もおそらく例年通りの混雑予想になると思われます。

せっかくマキノサニービーチにみんなで遊びに行くのでしたら、
混雑予想や最寄駅からのアクセス方法、駐車場なども事前にチェックしておいたほうが良いですよね!


是非、ご参考にしていただけたら幸いです。


Sponsored Link





マキノサニービーチの基本情報


マキノ・サニービーチ

混雑予想や待ち時間、攻略方法などをお伝えする前にまずは基本情報を記載しておきます。

住所や営業時間、アクセス方法などご参考にしてください。

住所 :滋賀県高島市マキノ町知内2010-1 開催期間 :4月~9月(無休)、10月~3月(木曜定休日) 遊泳時間 :4月~9月(8時~17時)、10月~3月(9時~17時) アクセス :・京都駅よりJR湖西線永原行き
・マキノ駅下車徒歩15分