5月4日から6日にかけて埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われるライブイベント「VIVA LA ROCK 2018」にて、
4日公演に出演した「赤い公園」が新ボーカル・石野理子を抜擢して新体制となったことが話題となっています。

石野理子と言えば、アイドルルネッサンスに所属していますが、今回の赤い公園のボーカル抜擢でさらに注目を浴びています。

今回の赤い公園の新メンバーに加わったことをキッカケに一気にブレイクを果たすかもしれません。


そういったこともあり、石野理子さんのことをもっと知りたい方が多くなっています。


そこで今回は石野理子さんの年齢や身長、出身校や経歴などのプロフィールと、
に関連する情報をまとめましたのでご紹介したいと思います。


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。



是非是非、ご参考にしてくださいね。


Sponsored Link





石野理子の年齢や年収、などのプロフィール


まずは石野理子さんの年齢や年収、に関するプロフィールをまとめました。

石野理子さんをもっと知るためのご参考にしてください。


石野理子さんのプロフィール


https://twitter.com/ishino_ir/status/916586504440315904

プロフィール
名前石野理子(いしの りこ)
生年月日2000年10月29日
年齢17歳
出身地広島県
出身校(在学)不明
身長155cm
ジャンルタレント、アイドル
趣味、特技読書、人間観察、美味しい食べ物を探すこと
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


石野理子さんのお名前は本名と同じです。


2000年10月29日生まれですので、現在の年齢は17歳ですね。
身長も155cmとテレビ越しで見るよりも小柄な印象です。

石野理子さんの出身地は広島県ですが、出身校に関しては正式には明かされていません。
けれども、一部の報道では広島女学院に在学中だという話が出ています。

広島女学院と言えば女優やアナウンサーを多く輩出している高校ですね。
偏差値も65というかなり高学歴な学校です。

噂通り、石野理子さんが広島女学院に在学しているのであれば、才女で歌唱力もある、
かなりハイスペックな人物だと言えるでしょう。



石野理子さんの芸能デビューの主な経歴ケ


石野理子さんが一般的に大きく知れ渡るキッカケとなったのは、
2016年9月22日に「広島カープ戦」で国歌斉唱したことだと言えるでしょう。





この時、年齢にして15歳のときのことです。

国歌斉唱、そして一人での独唱というかなり緊張するであろう舞台で、
堂々と国歌を歌いあげた石野理子さん。

その澄んだ歌声に多くの人が感銘を受けました。

広島カープのメイン球場であるマツダスタジアム。
人数にして33000人ものキャパシティを誇るスタジアムです。

そんな大人数の前での見事な国歌斉唱。


その肝っ玉もさることながら、かなりの大物感を感じさせられる日となりました。



石野理子さんの活動について


アイドルルネッサンスに所属している石野理子さんですが、元をたどればアクターズスクール広島出身となります。

ちなみにアクターズスクール広島の出身で有名な人と言えば、
Perfume、中元すず香(BABY METAL)、鞘師里保(モーニング娘。’14)、中元日芽香(乃木坂46)などが有名どころですね。

アクターズスクールで厳しい特訓を経て、その抜群の歌唱力を磨いてきたんですね。



石野理子さんの魅力をお届け!


芸能人はTwitterやインスタグラムをしている人が大勢いますよね。

そこで石野理子さんがご自身のTwitterやインスタグラムなどを行っていないか調べてみました。


すると、やっぱりアイドルネッサンスでTwitterをやっていますね。

そこから石野理子さんの魅力たっぷりの写真をまとめてみました。

どうぞ、石野理子さんの可愛さに浸ってくださいね!


眼鏡姿もカワイイです!
https://twitter.com/ishino_ir/status/914450570559201282


やっぱり広島出身とのことで広島カープ押しですね!



前髪が濡れた姿もまた若々しさを感じます。



帽子が良く似合っていますね♪



とある朝。おはようを言い合いたいです。



学校とアイドル活動の両立は大変そうです。けど頑張って!



アンニュイな目線が何故か透明感を感じさせてくれます。






このように、澄んだ歌唱力がありながらも、そのルックスも抜群に可愛すぎ!

ずっとずっと石野理子さんのTwitterを眺めていたくなりますね!


そんなあなたに、石野理子さんの公式Twiterをお届けします。
定期的に呟いていますのでチェックしてくださいね!


まとめ


今回は「赤い公演」のボーカルに加わったとして話題になっている石野理子さんの年齢や身長、出身校などの経歴(プロフィール)をご紹介しました。


今までもチラホラとテレビや雑誌などに出演しているのを見かけたことはありましたが、
今回の赤い公園加入が話題となって、反響がかなり多くなっています。


芸能人ってどのような形でブレイクするかは様々ですが、
かなりの歌唱力で聴く人を魅了してきたスター性が世間の目に触れて、
一気に大ブレイクすることが多いですよね。


また他の芸能人の方と同じように、Twitterやインスタグラムなどで画像を載せたり、
色々な私生活を見せてくれたりとテレビでは見られない一面も見られたりします。

なので、石野理子さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう石野理子さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!




これからも石野理子さんがテレビや映画、雑誌やCMなどに出演する際はチェックです。

今後の石野理子さんの活躍に期待しましょう!!



1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「石野理子(赤い公園ボーカル)が可愛すぎる!身長や年齢や出身校は?」でした!