当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゴルフ

新垣比菜のウェア姿がかわいい!ちょいセクシー画像や動画まとめ


新人ゴルファーの新垣比菜さんがサイバーエージェントレディスで活躍する姿を見てファンが急上昇中です!

ドライバーが得意と本人の言葉通り、ゴルフの実力も平均260ヤードを飛ばす豪快なスイングで話題となっています。


そこで今回は、新垣比菜さんのとっておきのオススメ画像や、大会中で素敵な画像などをまとめてみました。

これからの活躍が期待される新人プロゴルファーの新垣比菜さん。

その注目度は赤丸急上昇中です!!

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


新垣比菜さんのことをもっと知って頂いて、これからの新垣比菜さんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

新垣比菜さんのプロフィール


素敵な画像をまとめる前に、まずは年齢や身長などのプロフィールを先にお届けします。

下記が新垣比菜さんのプロフィールです。


新垣比菜 プロフィール

名前:新垣比菜(あらがき ひな)
生年月日:1998年12月20日
年齢:19歳
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長/体重:165cm / ?kg
出身校:興南高等学校
ジャンル:ゴルフ
所属:ダイキン工業
用品契約:ダンロップスポーツ

(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)



新垣比菜さんは1998年生まれで現在の年齢は19歳。
これからまだまだ飛躍していく年齢ですよね。

身長も165cmと女性としては比較的高い身長です。
同世代の同じく人気の女子ゴルファー三浦桃香さんも169cmと高い身長をしています。

新垣比菜さんも共に250ヤード以上をバンバンと飛ばす飛ばし屋として魅力ですね!

新垣比菜さんの出身高校は興南高等学校です。

興南高等学校と言えば、沖縄県内でも有名な私立中高一貫校で、スポーツを中心とした課外活動が活発な高校です。
尚、高校野球部は、甲子園の常連校としてプロ野球選手を何人も輩出していますね。
またプロボクサーも何人も輩出していて、かの具志堅用高さんも興南高等学校出身です。

プロゴルファーとしては宮里 美香さんが出身です。ちなみに沖縄は「宮里」の名字が多く、宮里藍さんとは親戚関係は無いとのこと。

音楽関係ではDA PUMPのISSAも興南高等学校出身ですね。

新垣比菜さん上記の方々は先輩後輩になりますが、交流があるかどうかはわかりません。

けれどもゴルフを通じて、何らかのテレビ番組などで共演をする機会があるかもしれませんね。


ちなみによく隣に一緒にいる男性は新垣比菜さんのお父さん。

厳しく育てることで



Sponserd Links

新垣比菜さんの素敵な画像まとめ


9歳からゴルフを始めたという新垣比菜さん。

そんな新垣比菜さんの魅力たっぷりの画像をまとめていきます。

今のところ、新垣比菜さんは三浦桃香さんのように見えそうで見えないミニスカートは履いていません。

けれども、ズボンから見える美脚はさすがアスリートといったところでしょうか。

それでは、魅力たっぷりの素敵な画像をどうぞ!


親戚の方からの新垣比菜さんのアマ時代の写真です。
初々しいですね!
https://web.stagram.com/p/BH9sW8bhQr0


プロテスト合格の際の記事ですね!
アマチュアからプロへ。大きく羽ばたいた最初の瞬間です!



憧れの宮里藍さんとの初練習の記事ですね。いい笑顔です!



巨人オープン戦の始球式にも出ていましたね。



高校2年時の2015年、ステップ・アップ・ツアー『ラシンク・ニンジニアRKBレディース』でのアマチュアでのステップ優勝ですね!
この頃から実力の片鱗を見せていました!



サイバーエージェントレディスでは-7の単独首位で最終ホールを回ります!



黄金世代の三浦桃香さん、勝みなみさん、新垣比菜さんが初日同組に。
九州同世代同士で仲良しであり良きライバルですね!



ここからは動画です!

インタビューが初々しいですね!
[youtube-adds id=”https://youtu.be/JULMit-4wi8″ player=”3″ style=”gi-heart1″ margin=”2%”]


Sponserd Links

まとめ


以上より、新垣比菜さんの学生時代の画像から素敵な画像などをまとめました。

今のところ、女子ゴルフの人気の一つであるミニスカートの姿は見られておりません。

それだけに、ゴルフそのものの「実力」で勝負しているのかもしれませんね。

けれども、アマチュアからその実力を発揮し、近いうちに大会の上位常連になる可能性もある新垣比菜さん。
そうなったら今よりもさらにメディアへの露出も増えていくことでしょう。
さらにはCMなどにもバンバン出演してくることでしょうね!

これからも新垣比菜さんのトーナメント出場した際にはチェックしていきたいと思います!


スコアが大幅アップする世界標準のスイングとは!?秘密はこちらから!
世界標準の●●を使ったゴルフ上達法革命とは !?



今後の新垣比菜さんの活躍に期待しましょう!!

ブレイク前の渋谷日向子も出演していた伝説の番組『ゴルフサバイバル』。

dailytopic_20180505_002059

若手女子ゴルファーの戦いが今なら無料視聴できるチャンス!

しかも初回2週間は無料なので美人女子ゴルファーをご堪能してみてください!


Hulu公式ホームページ


新垣比菜さん 歴代最強資料館はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「新垣比菜のウェア姿がかわいい!ちょいセクシー画像や動画まとめ」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA