テレビ

ナジャグランディーバの店や本名や年齢は?行列出演すっぴんが男前?

ナジャグランディーバの店や本名や年齢は?行列出演すっぴんが男前?


4月22日放送の行列のできる法律相談所は「これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」!

今やオネエ会の大御所であるマツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんを筆頭に、
多くの個性的なオネエたちが出演し、爆笑の予感です!



そして今回は多くのオネエたちの中でも個性的な「ナジャグランディーバ」に注目してみました!



ナジャグランディーバさんは「月曜から夜ふかし」でも取り上げられたこともあって、
オネエ会では次世代のオネエ?と囁かれたり・・・?


そんなオネエの主張スペシャルに出演した「ナジャグランディーバ」さんとは一体どのようなオネエなのかをまとめました。

今も昔も注目を浴びるオネエたち。

今回もナジャグランディーバさんの秘密にせまります!





ナジャグランディーバの本名や年齢などのプロフィール


まずは4月22日の行列のできる法律相談所に出演のナジャグランディーバさんのプロフィールをまとめます。


プロフィール
名前ナジャ・グランディーバ
本名非公開
生年月日1974年4月10日
年齢44歳
出身地兵庫県
身長178cm
職業タレント・女装家・ドラァグクイーン
所属太田プロダクション

ナジャ・グランディーバさんは太田プロダクション所属のタレント兼女装家です。

1974年4月10日生まれですので、年齢は44歳になったばかりですね。
たしか、行列のできる法律相談所は4月1日収録だったと思いますので、収録の際の年齢はまだ43歳ですね。


ナジャ・グランディーバさんが女装家となったきっかけは、
大学受験の際に大阪に住んでいた際に、夜遊び向けのファッションに夢中となったからとされています。

ちなみに「ナジャ・グランディーバ」という芸名の由来は、「ナジャ」はパリコレモデルから取ったものとあります。
また、「グランディーバ」は歌手という意味のディーバに最上級を意味するグランを加えて、グランディーバという言葉になっています。

浜崎あゆみさんやDREAMS COME TRUEのPV(ミュージックビデオ)に出演したりと、その活動範囲はオネエの領域をはるかに超えています。

さすが、今回の行列のできる法律相談所は「これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」でも堂々としたたたずまいも納得のいくものですね。


ちなみに行列のできる法律相談所では、ナジャ・グランディーバさんが帰宅した際にポストに作りたての温かいチャーハンが入れられていたというエピソードを話しており、家と帰り時間が知られていることを怖く思い引っ越しをしたことを語っていました。


ナジャグランディーバさんのお店は?


行列のできる法律相談所に出演して話題となっているナジャ・グランディーバさん。

実際はどこのお店で働いているのだろう?と検索をかける方が多いようです。

そんなナジャ・グランディーバさんが務めるお店を調査しました!

そこで分かったのですが、どうやら大阪のゲイバー「do with cafe」というお店で働いているそうです。

DragQueen’sBAR do with cafe(ドゥー ウィズ カフェ)


dailytopic_20180422_211037
住所:大阪府大阪市北区兎我野町9-23 B1F
電話番号:06-6312-1778
営業時間:[月~木] 18:00~翌3:00
[金・土] 18:00~翌5:00
[日・祝] 18:00~翌24:00

日曜営業

ナジャグランディーバさんに会いたい方は、DragQueen’sBAR do with cafe(ドゥー ウィズ カフェ)に行けば会えますね!

ちなみにDragQueen’sBAR panthera(パンテーラ)はチャージはおつまみ付きで1,000円、ドリンクは500円からと料金もリーズナブルです。


ナジャ・グランディーバさんの魅力を紹介!


ここでは大阪が誇るドラァグクイーンのナジャ・グランディーバさんの魅力をたっぷりとお伝えしようと思います!


行列のできる法律相談所に出演した際のオネエたちとのお写真です。
みんな仲が良さそうですね!



ヤフオクドームで華麗なバッティング!



「ごぶごぶ」では浜田さんとはるな愛さんと仲良さげにレポート!
https://twitter.com/dt_hama_love535/status/975781706572509185


キリっとしてて凛々しいです!



非常にお美しいです!



いずれの写真もキリっと美しいお写真が多かったです。
これはすっぴんも結構な男前なのではないでしょうか!?

このように、ナジャ・グランディーバさんは関西では結構テレビに出演しておられます。
行列のできる法律相談所の出演後はさらに全国で名前が広まるのではないでしょうか?


Sponsored Link

まとめ


今回は4月22日放送の行列のできる法律相談所に出演したナジャグランディーバさんについてまとめてみました。

ちなみに今回の行列のできる法律相談所は「これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」には、これだけの個性あふれるオネエが出演して話題になっています。

  • ハイビスカス江
  • アンジェリカ
  • 釜愚痴ホモ恵
  • ダイアナ・エクストラバガンザ
  • ナジャ・グランディーバ
  • 阿武虎

オネエと言えば「カラダは男、ココロは女」で男心も女心もわかる人たちと思います。

それは今のマツコさんやミッツさんのように、多くの番組で共演者に対して意見したり代弁したりと、お二人の声は多くの共感を呼ぶことも多くなっていますよね。


今回、取り上げましたナジャグランディーバさんも関西で絶大な人気を誇るくらいですから、
きっと男性の気持ちも女性の気持ちも受け止められる方なのではないでしょうか。

でも、ナジャ・グランディーバさんは関西の番組でもすっぴんは披露していないので、
今後もちょっとすっぴんは拝めそうにありませんね。


けれども、これらもナジャグランディーバさんがテレビや他のメディアに出演する際はチェックです!

今後のナジャ・グランディーバさんの活躍に期待しましょう!!

こちらの記事も人気です!



最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「ナジャグランディーバの店や本名や年齢は?行列出演すっぴんが男前?」でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です