スポンサードリンク


4月22日放送の行列のできる法律相談所は「これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」!

今やオネエ会の大御所であるマツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんを筆頭に、
多くの個性的なオネエたちが出演し、爆笑の予感です!



そして今回は多くのオネエたちの中でも個性的な「ハイビスカス江」に注目してみました!



ハイビスカス江さんは「月曜から夜ふかし」でも取り上げられたこともあって、
オネエ会では次世代のオネエ?と囁かれたり・・・?


そんなオネエの主張スペシャルに出演した「ハイビスカス江」さんとは一体どのようなオネエなのかをまとめました。

今も昔も注目を浴びるオネエたち。

今回もハイビスカス江さんの秘密にせまります!





スポンサードリンク


ハイビスカス江の本名や年齢などのプロフィール


まずは4月22日の行列のできる法律相談所に出演のハイビスカス江さんのプロフィールをまとめます。

dailytopic_20180422_184110
プロフィール
名前ハイビスカス江
本名不明・・・
生年月日不明・・・
年齢不明・・・
出身地不明・・・

な、なんとすべてが不明なんです・・・
いろいろと調査をしてみたのですが、ハイビスカス江さんの本当の姿を知る情報は明らかにされていませんでした・・・

まぁ、確かにオネエにとっての本名ってなかなか明かされないものですからね。
また年齢に関しても女性に年齢を聞くのは失礼なものでした。

でも、ハイビスカス江さんは北海道は札幌においては絶大な人気を誇るオネエなんです。


ミッツ・マングローブさんからのハイビスカス江さんに対しては、
「入れ替わりの激しい札幌女装界の中で、孤高なぐらい戦っている大好きな女装」
とコメントしておられます。


さらにはマツコ・デラックスさんからは
「あの媚びないオカマは誰だ。私ああいうタイプが好きだ」
とコメントしています。


それだけ、ハイビスカス江さんはオネエ会のトップであるマツコさんやミッツさんからもかなり高い評価を受けていることがわかりますね。


ハイビスカス江さんのお店は?


dailytopic_20180422_184323

北海道は札幌にて人気を誇るハイビスカス江さん。

実際はどこのお店で働いているのだろう?と検索をかける方が多いようです。

そんなハイビスカス江さんが務めるお店を調査しました!

そこで分かったのですが、どうやら札幌のすすきのお店で働いているそうです。

ただ、札幌のすすきのにも多くのお店があります。
調べてみたところ、札幌のゲイバーだけでも30件・・・

ざっとスタッフを調べていったのですが、残念ながらハイビスカス江さんのお名前は見つからず・・・

しかも、あまりにも札幌のゲイバーのことを調べすぎたせいで、
インターネットをした際に表示される広告がゲイバーだらけに(笑)

ハイビスカス江さんが札幌のどこのお店で働いているかの特定ができなかったばかりか、
自分のパソコンにまでダメージを食らってちょっと傷心気味です・・・



Sponsored Link

ハイビスカス江の動画は?



ハイビスカス江さんは札幌の女装界では知らぬ人のいない第一人者であり、
マツコ・デラックスさん、ミッツ・マングローブさんに次ぐ人気を爆発する可能性のあるオネエと言えるでしょう。

そんなハイビスカス江さんは過去においても月曜から夜ふかしで話題となったりして、
ちょこちょことテレビに映ったりしています。

そこでここではその出演時の動画をご紹介します。


今回の行列のできる法律相談所に出演する前の動画となりますが、
札幌のオネエのトップであるハイビスカス江さんのことをもっと知ることができますよ!


それではどうぞ!


月曜から夜ふかしにて放送された動画です。



Sponsored Link

まとめ


今回は4月22日放送の行列のできる法律相談所に出演したハイビスカス江さんについてまとめてみました。

ちなみに今回の行列のできる法律相談所は「これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」には、これだけの個性あふれるオネエが出演して話題になっています。

  • 阿武虎
  • アンジェリカ
  • 釜愚痴ホモ恵
  • ダイアナ・エクストラバガンザ
  • ナジャ・グランディーバ
  • ハイビスカス江


  • オネエと言えば「カラダは男、ココロは女」で男心も女心もわかる人たちと思います。

    それは今のマツコさんやミッツさんのように、多くの番組で共演者に対して意見したり代弁したりと、お二人の声は多くの共感を呼ぶことも多くなっていますよね。


    今回、取り上げましたハイビスカス江さんも札幌で絶大な人気を誇るくらいですから、
    きっと男性の気持ちも女性の気持ちも受け止められる方なのではないでしょうか。

    そして今回の行列のできる法律相談所は「これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」のように全国放送の番組に出演したことがキッカケでさらに多くのメディアに出てくるようになりかもしれませんね。


    これからもハイビスカス江さんがテレビや他のメディアに出演する際はチェックです!

    今後のハイビスカス江さんの活躍に期待しましょう!!

    こちらの記事も人気です!



    最後までご覧いただきありがとうございました!

    記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
    それではまたのご来訪をお待ちしています。

    以上、「ハイビスカス江のお店や本名や年齢は?行列で話題のオネエの動画も!」でした!

    Sponsored Link