当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テレビ

マツコ会議》禁断の看護師独身女子寮の秘密に迫る!独身看護師が毎日するアレとは!?


5月21日放送のマツコ会議で看護師の独身女子寮に潜入!
新人ナースからベテラン看護師まで独身看護師たちの実態が明らかに!
ベテラン美人看護師の結婚願望は?看護師とお医者さんの恋愛事情は!?

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース




マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今夜の舞台は今、日々病院で忙しく働く看護師の独身女子寮です。

出会いが無い看護師のマツコの想像を超える恋愛事情とは!?


看護師ってお医者さんや患者さんなど、出会いは沢山あるんじゃないの!?
って思う方もいるのではないでしょうか。


でも、実際はそうでもないようです。

独身看護師寮でリアルな恋愛事情に迫ります。



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


独身看護師の恋愛履歴


独身看護師寮にいた看護師さん達の恋愛状況を訪ねてみました。

3人の方に聞いてみたのですが、まずは左の彼女。

24歳ですが、4年ほど彼氏がいないとのことです。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース2


そして右の彼女。

28歳ですが、5年彼氏がいないとのことです。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース3



そして、トリとなる真ん中の彼女。

26歳で26年間彼氏がいない!とのことです。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース4


この告白には思わずマツコさんも立派!
と拍手を捧げますが、実際問題、
「その状態を10年20年続けていいの?」
と問いかけます。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース5


「同僚の看護師かお医者さん、そういう組み合わせは多いの?」
と看護師さんの社内恋愛事情についてマツコさんが質問すると・・・



3人揃って、
「あんまりない。みんなどうしてるんだろうね?」
との返答が。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース24

看護師さんって男性が恋人にしたい職業で上位に位置するほどなのですが、
実際の現場では出会いもなく、職場恋愛もあんまりないようです。
職場では多くの男女がいるはずなのにどうしてなのでしょうね・・・?


そんな3人を心配してか、
「とりあえず街に出てみよう」
と提案するマツコさん。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース5


休日にこうして彼氏いない者同士で一緒にいると、
いつまでたっても彼氏も出来ないですしね。

街に出て、色んな経験をして、その中で彼氏が見つかるかもしれませんしね。


そんな3人に、宇都宮の「相席屋」はどう?
と提案するマツコさん。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース,相席屋

どうやら3人は相席屋のことを知らなかったようです。

普段の仕事で疲れているときに余計なことを考えないで、
気心知れた人と一緒にいるのが一番楽ですよね。


そんな彼氏いない3人組の彼女たちに、
「幸せになって欲しい」
と締めるマツコさんでした。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース6


自室のルームランナーで日々ダイエットに励む看護師


30歳の彼女のお部屋にはなんと12万円で購入したというルームランナーがありました。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース8

どうやら、看護師の間でSSサイズの服を着れるようになろう、という結束があって
それを目指して日々、ルームランナーで体を動かしているとのことです。

時速6~7キロで、1時間か1時間半ほどのルームランナーと食事制限で、
もともとLLサイズだった彼女はいまではMサイズまでダイエットできたとのこと。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース,ルームランナー


体力勝負の職場で働いている上、毎日こうやって自分自身を鍛えるためにルームランナーで体を動かすなんで
非常に頑張り屋さんですね。

そんな彼女に対し、結婚願望を訪ねると、
「もうちょっとしたらしたい」
と答える彼女。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース9

アラサーで焦りがないのが一番危険だと注意するマツコさん。

35歳までの未婚女性が35歳を過ぎて結婚できる確率は、なんと
「2~3%」
と言われているらしいです!

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース10

このマツコさんの言葉に、おもわずマズイ・・・
と焦る彼女。

そんな彼女に、とりあえず相席屋を勧めるマツコさんでした(笑)

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース11



Sponserd Links

新人ナースの秘密に迫る


お次は今年4月に入った新人ナースのお部屋に潜入です。

まずは右と真ん中の彼女は21歳。初々しいですね。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース12

そして左の彼女は24歳とのことです。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース13


そんな入ったばかりの新人ナースに、職場の具合はどう?
と訊ねてみると、
「ついていけない。訳わからない」
と戸惑いをみせる21歳の彼女たち。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース14


やっぱり人の命を扱う職場の中で、日々奮闘する彼女たちは、
恋愛をしている暇もないのかもしれませんね。


けれども、真ん中の彼女は、付き合っている彼氏がいるとのこと。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース15

そんな彼女に対し、
「出来ちゃった婚でもいいから結婚しちゃいなさい!
訳がわからないうちに結婚するのも一つの手よ」
とアドバイスを送るマツコさんでした。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース16



Sponserd Links

ベテラン看護師に迫る


ラストはベテラン看護師へのインタビューです。

落ち着いた感じの彼女は38歳。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース17


そしてこちらの彼女も同い年の38歳。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース18


同い年には見えない、若く見えるとマツコさんに言われて喜ぶ彼女。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース19

確かに38歳には見えないですね。


そんな彼女たち、38歳になったとは言え、
結婚願望はまだまだあるとのこと。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース20


同僚のお医者さんはどう?とのマツコさんの問いかけに対し、
左の彼女は
「私医者ダメ」
と完全拒否。

マツコ会議,看護師,女子寮,新人ナース21

「看護師さんって、お医者さんしか無理って人と、お医者さんは絶対ダメって人のどっちかだよね」
との言葉に共感する彼女でした。





Sponserd Links

まとめ


華のナースと言われた時代はもう過去なのでしょうか。

独身看護師寮には男っ気の欠片もない状況でした。

本日のインタビューは極端な例だったかもしれませんが、恋愛をする暇もないほどの過酷な職場環境なのでしょうね。

そんな時こそ、癒しを与えてくれる彼氏がいればいいのかもしれないのですけども。


そんな独身看護師たちが相席屋で相席する様子が日本放送の公式ホームページでご覧になれます。
独身看護師たちの相席屋での結果はいかに・・・!?
http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

彼女たちと同様に、彼女が欲しい男性諸君!

看護師たちと相席してみると、なにかが起こるかもしれませんよ!


今回の独身看護師寮の秘密。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法




以上、マツコ会議でした。



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA