3月7日の月曜から夜ふかしでレジェンド松下がスプレッドザット バターナイフを紹介しました。
手の熱でバターを溶かしながら削るので時間短縮にピッタリ!
アノ男がまたやってきた件で1日で1億円を打った男レジェンド松下が登場!

Sponsored Link




スプレッドザット バターナイフ


皆さんはバターナイフを使っていますでしょうか?

バターを塗る時、バターがカチカチだとなかなか上手く塗ることが出来ませんよね。

何回もバターを削ったりして、塗りやすくしないといけないです。


そこでおすすめなのが、このスプレッドザット バターナイフ。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ

なんと銅合金で出来ています。

銅合金は熱伝導がものすごく良いという性質があります。

その性質を活かしたのがスプレッドザット バターナイフです。


試しに、氷にナイフを当ててみると・・・

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,銅合金


手の熱がプレッドザット バターナイフに伝わり、氷が切れていきます!

それくらい、熱がナイフに伝わりやすく出来ているということですね。


スプレッドザット バターナイフでバターを切ってみよう


このように熱を伝えやすいスプレッドザット バターナイフ。


まずはその違いをお見せするために、普通のバターナイフでバターを切ってみます。

マツコさんが思いっきり力を込めても堅いバターはこれくらいしか切れません。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,堅いバター


しかし、スプレッドザット バターナイフなら軽くバターの表面を削るだけで、バターがスルッと溶けて削れます。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,削る

まさにスパゲッティ―の上にかけるチーズ状に細かくバターが削れます。

そしてスルッと溶けたバターは、そのまま簡単にトーストに塗ることができます。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,トースト


忙しい朝など、トーストのバターを塗る時間の短縮につながりますね。

これはサラリーマンにも嬉しいバターナイフです。


ちなみにお値段は3,240円

普通のバターナイフと比べてるやっぱりお高いですが、一度購入すると、そう簡単に買い替えをするようなモノではないので、使いやすさと時間短縮を得るための出費と考えたら安いものです。








まとめ


朝の忙しい時間。

バターが堅くて削れにくく、イライラすることも。

そんなイライラを根本から解決することができるスプレッドザット バターナイフ。

サラリーマンや主婦におススメです。


そして、意外や意外。

お子様にもおススメです。

お子様ってまだ上手にバターを削れない子も多いと思います。

けれど、スプレッドザット バターナイフなら簡単にバターを削ることが出来ますので、今まではお母さんがやってあげていたことをお子様自身にやらせることもできるでしょう。
こうして自分ですることを覚えていくんです。

このように老若男女に使いやすいスプレッドザット バターナイフ。



是非、スプレッドザット バターナイフをお試ししてみて下さい!


以上、月曜から夜ふかし スプレッドザット バターナイフの紹介でした。


こちらの記事もよく読まれています。
こげないフライパン ストーンバリアとは?レジェンド松下も絶賛!
スーパーストーンバリア包丁が切れやす過ぎると話題に!
ヨナナスエリートで新食感デザートが簡単に作れると話題に!



やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ