当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

もえぞう管理栄養士の本名や年齢や高校大学は?事務所も調査!


現在ダイエット専門管理栄養士としてYouTuberとして活動するもえぞうの簡単ごはん。

TwitterやインスタグラムなどのSNSでも幅広く活動させていて、綺麗に痩せるをモットーに活動されています。

管理栄養士ということからダイエットの知識が大きく活かされていて、公開されている知識を視聴者も安心して取り組むことができます。

ご本人もダイエットをされて減量をされているので大変説得力のある動画で参考になりますよ!


今回はもえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の

・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のおすすめ動画
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


もえぞう管理栄養士
ここではもえぞうさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)プロフィール

YouTubeチャンネル名:もえぞう・ダイエット専門管理栄養士
ユーチューバー名:もえぞう
本名:非公開
年齢:非公開
誕生日:非公開
身長:非公開
高校・大学など学歴:非公開
所属事務所:非公開
趣味・特徴:料理が得意、フリー管理栄養士



本名


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の本名は「非公開」です。

もえぞうさんのTwitterやインスタグラムやもチェックしてみたところ、いずれもアカウントは「moezo_cooking」になっていました。
ほかにも、「もえぞう」というお名前以外の情報は出ていませんでした。


以上から、もえぞうさんの本名には今のところ全く公表されていない状態となっています。

ただ、「もえぞう」というユーチューバー名から見ても、本名は「もえ」というお名前ではないかと推測されます。



年齢(誕生日)


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の年齢は「非公開」です。

また、誕生日も非公開となっています。

ただ「管理栄養士」に焦点を当ててみると、栄養士・管理栄養士の資格を得るには、高校を卒業した後、栄養士養成課程または管理栄養士養成課程のある大学、専門学校、短期大学に入学して、所定の単位を取得して卒業することが条件となっています。

以上より、もえぞうさんは現役の学生ではなく、大学あるいは専門学校を卒業していることがわかります。

動画のお姿を拝見した限りでも、もえぞうさんは20代半ばから20代後半のようなくらいの年齢に見えますね。


博識で知的で素敵な女性というイメージですね。




身長


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の身長は「非公開」です。

では、ここでもえぞうさんのお写真をちょっと見てみましょう。


こちらを見てみると、もえぞうさんの身長は165cm~170cmくらいではないでしょうか。

小柄というよりは、ちょっとだけ身長は高めのように感じますね。



高校・大学などの学歴


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の高校・大学などの学歴に関しては「非公開」です。

尚、もえぞうさんは管理栄養士の資格を得ていることから、管理栄養士の資格に適合した単位を取得できる学校を卒業していることでしょう。

どこの高校・大学なのかは明かされていませんが、そこで培った知識と経験を活かしてユーチューバーとして活躍しておられます。



所属事務所


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の所属事務所は「非公開」です。

もえぞうさんがどこかのクリエイター事務所に所属しているという話は出ていませんでした。



このようなプロフィールになっています。


もえぞうの簡単ごはんは食材を食べてきれいに痩せるモットーに活動されています。
ご本人も減量されて大変お綺麗な方でダイエットに対してもとても説得力があるとお思います。

美味しく食べながら綺麗に痩せる方法を分かりやすく教えてくれて、どんな方でも簡単にダイエットに取り組めて健康的に痩せることができると思います。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のおすすめ動画


《【オートファジーダイエット】16時間断食は太る⁉正しいやり方と失敗しない3つの食事法【空腹こそ最強のクスリ】》




16時間の断食は太る?!
正しいやり方と失敗しない3つの食事方法を解説します。
オートファジーを意識して代謝をあげることでより効果的なダイエットの成果をあげるこたができます。




《【腸活ダイエット】酢キャベツ食べて短期間で痩せる!○○で激旨!【便秘解消/脂肪燃焼レシピ】》




酢キャベツを食べて短期間で効果的に痩せる!
酢を取り入れることで脂肪の蓄積を抑えることと腸内環境を整えることが出来るので、より効果的にダイエットを行えます。




《水って本当に痩せるの?2週間で8kg痩せた水の飲み方【ダイエット】》




ただ水を飲むだけで痩せる?!
その効果を分かりやすくご説明してくださいます。

2週間で8キロ痩せる水の取り方を教えてくださいます。水を飲むことで血液もさらさらに変わります。





Sponserd Links

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の魅力


良い口コミ,評判


もえぞうさんは自身でも10kg以上のダイエットに成功されていてかなりの努力家の方だと思います。

そんなもえぞうさんがダイエット管理栄養士として正しい知識をSNSで公開してくださって大変ありがたく感じます。

ルックスも大変お綺麗でお姉さんぽい美人系の顔立ちが特徴です。

もえぞうさんのように美味しいものを食べながら綺麗に痩せることを念頭におきましてダイエットに取り組みたいものです。


管理栄養士としての資格を活かした料理の投稿など、参考になるところが多いと思います!

もえぞうさんの動画では、楽しく美味しいものを食べながら健康的に痩せやすい体質が作れていくことに繋がります。

ダイエットをしたいとお考えの方は、これからも彼女の活動に目が離せませんよ!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の

・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のおすすめ動画
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の魅力


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「もえぞう管理栄養士の本名や年齢や高校大学は?事務所も調査!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA