当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

夏目アナ「あさチャン!」9月終了!その後はお休みと子作りも?


タレントの有吉弘行さんとの電撃結婚発表されたフリーアナウンサーの夏目三久さんが現在MCを務めている
TBS系「あさチャン!」(毎週月~金午前6時から)が今年9月末で番組を終了すると発表されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「あさチャン!終わっちゃうの?面白かったのに…悔しい」と
SNSでも多く取り上げられています。


そこで今回は、夏目アナ「あさチャン!」突然の終了はなぜなのか?ついてまとめました。

また、放送終了後の生活についても私なりに気になったので合わせてお届けしたいと思います。


夏目三久さんと言えば、フリーアナウンサーで、かねてから交際報道にあった
タレントの有吉弘行さんと電撃結婚されて世間を騒がせましたよね。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

終了は秋なのに早く報道したのは?
その後はどうするの?について
夏目アナに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


終了は秋なのに早く報道したのは?


エンタメ



「あさチャン!」は2014年に始まり7年目を迎えます。
長く朝の顔としてMCを務めてきている夏目アナに突然の終了説

しかも今月ではなく9月だというのになぜこの春の段階で発表したのかが謎ですよね。
一つは後任の番組と誰にするのかを決めなくてはいけないこと。


二つ目はこれまでに「とくダネ!」もですが、長く番組をしてきたのが終了するのがこの所
目立っていることに私は疑問に思いますね。

テレビ局としても長くずっと同じ番組をするよりも期間を決めていろんな新しいことをする方が視聴者にも
新鮮でいいのかなという考えなのでしょうか?

ですがこれだけ長く番組を続けてきて幅広い年齢層に覚えられてきていると思う矢先に終了というのは
凄く残念ですし寂しいですね。





Sponserd Links

その後はどうするの?について


9月終了することが決まったということなので、まだ結婚式や披露宴もされたかも聞いていないので
落ち着いたら以降されるのでしょうね。

あとは子供についても気になりますね。
有吉さんのイメージは毒舌で綺麗好きであまり子供が好きなイメージではなかったですが、
実際は大の子供好きだそうですね!


周りも結婚して子供がいてる芸人さんも増えてきているのを聞くと自分もやはりいいなと思うのでしょうね。
夏目アナも36歳ですし有吉さんはその10歳上なので朝の番組が終わりお休みに入られるかもしれないですね。




Sponserd Links

夏目アナに関する世間の声


口コミ,評判



ここで夏目アナに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)







https://twitter.com/kakurefankai/status/1379744436146429954




皆さんの意見を見たところ、「幸せそう~」、「ご結婚おめでとうございます。」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては何年か前にも噂が出ていましたが一部で破局説も流れていたので
今回の報道に最初は驚きもありましたが、同時にやっぱりかなという風にも感じましたね。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、終了は秋なのに早く報道したのは?について、また、その後はどうするの?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


終了は秋なのに早く報道したのは?後任探しや番組も企画するのに考える期間もあるので
ないでしょうか?

朝の時間なので朝の顔にピッタリの旬なアナウンサー決めとなると現在朝の新番組は女性陣、
そして俳優さんもされたりするので果たして後番組は誰になるのかまた期待もされますね。

アナウンサーであれば夏目アナと同期のん上重聡さん、タレントさんであればふかわりょうさんやウエンツ瑛士さんあたりかなと
勝手に予想してみました。

また今後情報がわかり次第お知らせしたいと思います。


その後はどうするの?について、結婚や披露宴の報道もしていないので
二人が落ち着いた秋ごろにされるのかと思われます。

お互い夏目さんはあさチャン!と有吉さんも何本もバラエティー番組をもつお忙しい二人なので
番組が終わって落ち着いたら極秘でされることでしょうね。

そして同時にお子さんのことも考えるでしょう。

周りにもお子さん生まれている方も多いことを聞いたら大の子供好きならきっとイクメンパパ
なるでしょうね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもあさチャン!の後番組や後任MCについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「夏目アナ「あさチャン!」9月終了!その後はお休みと子作りも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA