当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

ボス恋ついに最終回!見どころやロスの声や感想も!


TBS系人気ドラマ「『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」が3月16日夜10時から
の放送でついに最終回を迎えることで話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、「ボス恋」最終回の見どころについてまとめました。

また、すでにボス恋ロスでスペシャルやその後についても放送しないのか
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


「『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」と言えば、3月16日夜10時~の放送で最終回を迎えますよね。

そのため私のようにドラマの見どころについて気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

最終回の見どころは?
潤之介ロス確実について
ボス恋に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


最終回の見どころは?


エンタメ



脚本家・田辺茂範さんが手掛けたオリジナルストーリーを基にしたこのドラマは、普通が一番、人生そこそこでOKな就活真っ最中の鈴木奈未(上白石萌音)と偶然出会ったイケメンカメラマン・宝来潤之介(玉森裕太)の夢と恋模様を描く胸キュンラブストーリー

潤之助から「一緒に金沢に来て欲しい」と指輪をもらってロマンチックなプロポーズを受けた奈未でしたが、『MIYAVI』編集部員は、突然の人事異動、さらに存続の条件として編集長麗子の移動など危機に陥ってしまった9話。

奈未は潤之介のプロポーズに嬉しかったが潤之介の夢や「編集者になる」という奈未の夢に2人が出した答えに涙ながらに別れを告げたシーンに大反響を呼びました。

そして、いよいよ次週最終回ではなんと奈未が潤之介ロスに陥ってしまうことに。
さらに潤之介と中沢の2人と奈未との答えも出るのでは、、

また編集長になる夢を目指す奈未は長野へ行くも夢の為に潤之介と離れるのが嫌でしたが結局2人は別れる
ことを決意。

前回のラストでの潤之介の涙で早くもロス現象を巻き起こしましたが、そんな2人がどのような恋の結末を
迎えるのかみんながハッピーエンドになるのか期待が高まっています。

なお、最終回は15分拡大で放送されます。





Sponserd Links

潤之介ロス確実について


上白石萌音さんとキスマイ玉森裕太が出演するTBS系連続ドラマ「『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」
(毎週火曜22時~)の最終回が16日にされます。

上白石萌音が演じる主人公の平凡女子の鈴木奈未と玉森演じるイケメンカメラマン宝来潤之介の
胸キュンラブストーリが完結されます。

SNSでは「ボス恋」に関することも多く、”ボス恋ロス”潤之介ロスを嘆く声が続出しています。
さらに最終回目前で続編やスペシャルを望む声が多いですね。





Sponserd Links

ボス恋に関する世間の声


口コミ,評判



ここでボス恋に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/jewerisu/status/1369573622805721088

https://twitter.com/tamaharu15/status/1369573164909424644

https://twitter.com/simpleisthepin/status/1369572735433641985





https://twitter.com/RenayunaFashion/status/1369287519578198025



皆さんの意見を見たところ、「中沢さんには和泉さんと結ばれて欲しい」、「みんなハッピーエンドになって~」、「潤之介がついに婚約指輪」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては奈未ちゃん見ていると夢の為に潤之介のプロポーズ断って
指輪も返して悲しすぎるし、次回で最終回であっという間の3ヶ月にショックでぜひ続編または
スペシャル
をぜひして欲しいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、最終回の見どころは?について、また、潤之介ロス確実についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


最終回の見どころは?2人がどのような恋の結末を
迎えるのかみんながハッピーエンドになるのか

潤之介ロス確実についてSNSでは「ボス恋」に関することも多く、”ボス恋ロス”潤之介ロスを嘆く声が続出しています。
さらに最終回目前で続編やスペシャルを望む声が多いです。






今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもボス恋最終回の見どころについて、これからも注目しておきましょう!


いよいよ最終回を迎えるボス恋。
今からワクワクが止まりません!

そんなボス恋を見逃してしまった方や過去の回の見逃し配信を見たい方はParaviで見ることができます。
本来は月額1017円なのですが、2週間の間なら無料で見放題ですので一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
↓↓↓
>>Paraviでボス恋の1話目~最新話まで2週間お試し視聴




最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「ボス恋ついに最終回!見どころやロスの声や反響も!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA