当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

たまもね1月新ドラマ決定!恋愛ドラマ続き出演なぜ?


キスマイ玉森裕太さんと上白石萌音さんが2021年TBS系22時枠新ドラマに主演されることで話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「#たまもねという言葉が流行りそう!」取り上げられています。


そこで今回は、玉森裕太さん、上白石萌音さん主演のTBSドラマの内容についてまとめました。

また、「恋つづ」に続き恋愛ドラマ続きについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


玉森裕太さんと上白石萌音さんと言えば、2021年1月期のTBS系ドラマに初共演されることが決定ですよね。

そのため私のように内容や恋愛となればキスシーンがあるのかなど気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

たまもねの新ドラマ内容は?
恋愛ドラマ続きについて
たまもねに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


たまもねの新ドラマ内容は?


エンタメ



玉森裕太さんと上白石萌音さんが主演ドラマ2021年1月ドラマがTBSで放送することが決まりました。
脚本家が佐藤健さんと上白石萌音さんが主演された「恋はつづくよどこまでも」の金子ありささん。

ちなみに「恋つづ」ではキャッチコピー「正気か?本気です♡」。
がありましたが、今度の玉森さんと上白石萌音さんの新ドラマもありそうですね。

脚本家の金子さんは基本的に今までのドラマを見ているとお医者さん系が多いように思います。
ですのでもしかしたらまた病院系それか大手の商社マン系かと予想ですが、どうでしょうかね。

早く内容が発表されることを楽しみにしておきましょう


Sponserd Links

恋愛ドラマ続きについて


 今年1月TBS系の火曜22時枠で放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』でドS医者役の佐藤健さんに思いを寄せる
新人ナース佐倉七瀬役で“恋つづブーム”を起きましたよね。

そして今回も脚本が恋つづの金子ありささんですし、ドラマも恋つづ枠なのでどうしても前回の恋つづのような
恋愛ドラマを意識してしまいますよね。

最近はテレビで見ない日はないくらい弁護士役や、ミステリードラマに幅広く出演されている上白石さん。
佐藤健さんと上白石萌音さんの”たけもね”、玉森裕太さんと上白石萌音さんの”たまもね”と一文字違いですが
ブームを起こせれるのか今から一番注目ドラマなので楽しみですね。




Sponserd Links

たまもねドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここでたまもねに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/konie77/status/1326136759034413056

https://twitter.com/yuzuki__news/status/1326702725174800389

https://twitter.com/poppn2525/status/1327874558603403264



https://twitter.com/hk_ty_67/status/1326057202881241088




皆さんの意見を見たところ、「胸キュンドラマ楽しみ~」とか「恋つづ脚本家なら内容も似ているのかな」いう意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては恋愛ドラマと言えば3角関係が付きものなので主演以外の他の出演者も早く見たい
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、たまもねの新ドラマ内容は?について、また、恋愛ドラマ続きについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


たまもねの新ドラマ内容は?脚本は金子ありささんで内容は恋つづのように病院系になりそうな予感がしますね。
金子さんのドラマは医療系ドラマが過去のさくひんを見てみると多いように思いますね。

恋愛ドラマ続きは、前回の恋つづがかなりのブームを起こしたので、引き続きタッグを組んだのだと思いますね。
ファンにするとキスシーンとかあるとヤキモチやキュンキュンなどいろんな気持ちが交差しますよね。

もしかするとTBSはなにかとコラボになったりすることが多いので商品発売もあるかも?
そして、このドラマ関連に基づいて、「恋つづ」再放送が放送されるかもしれないですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもたまもね新ドラマについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「たまもね1月新ドラマ決定!恋愛ドラマ続き出演なぜ?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA