当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

上白石萌音次回作は?ジャニーズと共演で佐藤健シュガーで報告も?


上白石萌音さんが6月27日(土)22時から放送がスタートされる新ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で誘拐される役としてゲスト出演されると話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「看護師から今度は家出少女?」とか「クールでカッコいい」・「放送が楽しみ
という声が多く取り上げられています。


そこで今回は、上白石萌音さんが連続ドラマ「恋つづ」の次回作出演されることが決まりましたので、その内容を
わかる範囲で私なりに調べまとめました。

また、萌音さんのドラマ出演が決まったということで、熱愛の噂が絶えない佐藤健さんが
配信されているsugarのことについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


上白石萌音さんと言えば、6月27日(土)22時から新ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に2話と3話に
ゲスト出演される
ことが決まっていますよね。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

上白石萌音のジャニーズドラマの共演は?
上白石萌音次回作で佐藤健との関連について
上白石萌音の未満警察ゲスト出演に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


上白石萌音のジャニーズドラマの共演は?


エンタメ



Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんがダブル主演を務める『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系6月27日より毎週土曜22時)で第2話と第3話に、上白石萌音さんが何者かに誘拐されてしまう家出少女・亜未という役でゲスト出演されます。

1月の「恋つづ」の新人看護師とは違ってシリアスでミステリードラマになっています。
ですので、役的にもちょっと大人びた感じになっていて萌音さんの監禁シーンも予告でありましたので、また今までの見ていた萌音さんとは違った
演技が見れると思いますね。




Sponserd Links

上白石萌音次回作で佐藤健との関連について


先日佐藤健さんの自身配信されているsugarで上白石萌音さんの次回の仕事が決まっていることについて話題になっていましたね。
私たちファンからすると、「なぜ事務所も違うのに知っているの?」と耳を疑いそうになるくらいでしたね。

萌音ちゃんの出演されている番組は必ずっていうくらいチェックされている感じですし、教え合いをしているのではないかというくらい
本当にこれはカップルに間違いないですね。

ですので、まだ未満警察の2話、3話なのでテレビで放映されるのは7月4日、11日だと思いますので、又そのあたりにもし健さんがsugarやYouTuber動画配信されるのであれば見たかどうか感想も含め話題に出る気がしますね。

最近はドラマが縁で結婚や、歳の差カップルも多く報道されてきましたので、
ファンも祝福していますし早かれ遅かれゴールインは決まりではないでしょうか。


Sponserd Links

たけもねゲスト出演番組に関する世間の声


口コミ,評判



ここでたけもねゲスト出演番組に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/runa_0130_/status/1274166740927143937

https://twitter.com/0bIRQrqKEBmodzl/status/1274309104027099136



https://twitter.com/monenohappiness/status/1274294573922021381


https://twitter.com/a10064539/status/1274537152173359105

https://twitter.com/cream_pan_t321/status/1271976666185625601




皆さんの意見を見たところ、「やっとドラマが始まる、楽しみ~」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては萌音ちゃんは日テレで中島健人さん、平野紫耀さんのドラマにゲスト出演。
それが終わると北王子欣也さんのスペシャルドラマに出演大忙し

佐藤健さんは嵐にしあがれで松潤と共演されますし、2人揃って珍しくジャニーズと共演されるんだなという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、上白石萌音のジャニーズドラマの共演は?について、また、上白石萌音次回作で佐藤健との関連についてご紹介しました。
また、ゲスト出演が7月4日あたりですし、そのあたりにもしかすると健さんもsugarなどで何かしら話されるという予想ですので
またお知らせしたいと思います。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


上白石萌音のジャニーズドラマの共演は?2話、3話のゲスト出演されるとのことですので、
ジャニーズのドラマにでるという珍しい組み合わせにどういう感じになるのか楽しみですね。

上白石萌音次回作で佐藤健との関連も、事務所もお互い違いますが、
健さんは萌音さんの番組をチェックされているというのを

自身のsugarではなされていましたので、
もしかすると今後北王子欣也さんとのスペシャルドラマにも出られるそうなのでもしかすると話が
健さんから聞けるかもしれないですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも上白石萌音さん、佐藤健さんが偶然にもジャニーズと共演されることについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「上白石萌音次回作は?ジャニーズと共演で佐藤健シュガーで報告も?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA