当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也&松本まりかモンスター夫婦!「ホリデイラブ」渡が怖い?


中村倫也さんが出演されていますドラマ「ホリデイラブ」が現在テレビ朝日で再放送(13時53分~14時50分)されていて、松本まりかさんとモンスター夫婦を熱演中で際立っていて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「中村さんの井筒渡こわ〜〜」とか「あー中村倫也かっこいいー」、「ホリデイラブ再放送を見てる~」など取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也さん出演されている「ホリデイラブ」の再放送が現在放送されていて、モンスター夫を演じていることについてまとめました。

また、中村倫也さんの狂気な発言についても、普段の優しい笑顔と声とは違っているカメレオンぶりな演技にも気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、2018年1月テレビ朝日系ドラマ「ホリデイラブ」で、自分の妻が不倫し、罵声を浴びせるなどしてモラハラ夫を演じられていますよね。

そのため私のようにこれまでの役とは違い、役によって演技がカメレオンみたいに変わるのが気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也の井筒渡とは?
中村倫也と松本まりか熱愛について
中村倫也のドラマホリデイラブに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


中村倫也の井筒渡とは?


エンタメ



中村倫也さんが演じるのは松本まりか演じる井筒里奈の夫で“一見エリートだが実はパワハラで、不倫した相手の夫に対しても「クズ」呼ばわりをしたりするくらいかなりのモラハラ夫”の井筒渡。

外見はエリートでカッコいいけれど、内面は自分に自信がなく、友人の結婚式で一目ぼれした妻が、実は自分と出会う少し前に出会っていた男と不倫の関係に。

それからは妻の行動や、携帯を見るなど行動を監視したり、不倫相手の妻に電話で逐一報告するくらいのモラハラ夫を演じています。

見ているとエリートなので家も豪華で、渡もカッコいいですけど、ガラッと役によって変わるカメレオンみたいなのでちょっと目力も凄くドラマ的にも怖いイメージがありますね。

現在の美食探偵や中村さんちの自宅からの中村さんを見ているので全然イメージが違いますね。
当時のリアルタイムではなかなか深夜ってこともあって見れなかったですが、再放送をしてくれているのですっかりハマってしまい毎日見ていますね。

夫役の中村さんもなかなか見れないのでかなり新鮮ですね。





Sponserd Links

中村倫也と松本まりか熱愛について


中村倫也さんと松本まりかさんは2018年1月のドラマ「ホリデイラブ」で共演し、撮影の合間も仲が良いことからインスタなどで熱愛の噂が出ましたね。

中村さんは以前「ゴチになります」で女優さんや綺麗な人とは付き合えないと言っていたような気がします。
女優さんはどことなく演技が上手いので実際付き合っても演技しているような錯覚を覚えるそうですね。

どうしても俳優さんはドラマなど共演から恋の噂が絶えないので仕方がありませんね。
中村さんは今までも共演された女優さんとの熱愛の噂がほとんどで実際キャッチされていないので誰が本命なのかは不明ですが、中村さんもお子さんも欲しいようなことも以前言っていましたし、結婚についても言っていたのでどういう人と結婚するのかも楽しみですね。



Sponserd Links

中村倫也のドラマホリデイラブに関する世間の声


口コミ,評判



ここで中村倫也のドラマホリデイラブに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%96?f=live


https://twitter.com/coffeefresh221/status/1273501185446535170

https://twitter.com/yupipipi_05/status/1273494516410925057


https://twitter.com/roseprincess_mr/status/1273492578713788417


https://twitter.com/taretaremaki/status/1273489347354914816



https://twitter.com/senritsuhitomi/status/1273405866234937344



皆さんの意見を見たところ、「中村さんのこんな子犬みたいな素直な瞳で心整えたはずなのに!
全く素直になれないわたるん」とか「中村倫也のパパ役がかわいすぎて萌える」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては原作が漫画のドラマ化でドロドロ系の不倫ドラマで中村倫也のモラハラ夫を演じて目力が強く怖いですけど、とても凛々しくてカッコいいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中村倫也の井筒渡とは?について、また、中村倫也と松本まりか熱愛についてご紹介しました。
現在第三話が終わり、ますますわたるん夫婦の恐ろしい演技に見ているだけでも面白いですが、エスカレートしていくモラハラ夫の演技にハマってしまいますね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中村倫也の井筒渡とは?一見エリートでビシッとしていてイケメンですが、内面は自分に自信がないのか妻の不倫の一件で毎日妻の行動を監視するくらいのパワハラでモラハラ夫。

日に日にエスカレートして、不倫した夫と奥さんまで家に呼びクズ呼ばわりをするくらい普段の中村さんとは全く違った役を演じられていますね。


中村倫也と松本まりか熱愛について、このドラマがきっかけで撮影などで仲が良いということもあり、熱愛の噂が出ましたが、
中村さんは女優さんとは基本恋愛にはならないことを番組などで女優さんに対して言っていましたので噂だけだと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもまだまだ続く「ホリデイラブ」再放送について、これからもわたるんの演技に注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也&松本まりかモンスター夫婦!「ホリデイラブ」渡が怖い?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA