当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也&小芝風花2人の恋の行方は?熱愛・匂わせも!?


中村倫也さんと小芝風花が出演されている日テレ系「美食探偵明智五郎」がいよいよクライマックスを迎え、2人の関係も探偵と助手から恋愛へと変化してきているとされて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「きゅんきゅんする」とか、「苺ちゃん、切ない、どうなるの?」など多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也さんと小芝風花の恋の行方についてまとめました。

また、ドラマですごく仲良しなので、ドラマが縁で熱愛匂わせについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さん、小芝風花さんと言えば、日テレ系日曜22時30分~ドラマ「美食探偵明智五郎」で探偵と助手との関係で出演されていますよね。

そのため撮影ではずっと一緒で兄弟のように仲良しで実際の所ドラマが縁で熱愛もあるのではないかと、私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也さんと小芝風花の恋の行方は?
2人の熱愛匂わせについて
中村倫也さんの美食探偵明智五郎に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


中村倫也さんと小芝風花の恋の行方は?


エンタメ



自粛で撮影が止まっていましたが再開されて7話の放送がスタートされましたね。
6話では明智扮する中村倫也さんが小林苺に「お前は俺が守る」という切なくも胸キュンなセリフで終わりました。

それまでは明智が好きだと思い始めた苺でしたが、ようやく明智も苺に恋心を抱き始めているのではないかというニュアンスですね。
そして今回いよいよマリアが苺を殺める計画をし始めます。

マリアは明智を!苺は明智と複雑も胸が締め付けられるくらい悲しくも胸キュンなこの美食探偵明智五郎
原作も同時に発売していますが、果たして原作と同じ最後になるのかまたはオリジナルストーリーに持っていくのかはプロデューサーさん次第ですが、ぜひとも中村倫也さんファンとしては明智と苺がハッピーエンドで終わって欲しいですね。


Sponserd Links

2人の熱愛匂わせについて


実際ドラマでの明智と苺は探偵と助手の関係で、撮影現場でも小芝さんは妹のような感じだそうだとか、、、
ですが、それだけ仲が良く2人のちょっとした目配せにもしかしたら付き合っているのでは、、、と思わせるような雰囲気が感じられますね。

中村倫也さんは映画『屍人荘の殺人』で共演の浜辺美波さんや過去に佐々木希さんや、小嶋陽菜さん、堀北真希さんなどが噂ありましたが、現在は私が予想しているのは小芝風花さんと浜辺美波さんが濃厚だと思いますね。

生田斗真さんと清野菜名さんのようにドラマが縁で熱愛結婚もしましたのでもしかしたら、ドラマみたいに苺からの逆プロポーズで熱愛もあり得るかもしれませんね。




Sponserd Links

中村倫也さんの美食探偵明智五郎に関する世間の声


口コミ,評判



ここで中村倫也さんの美食探偵明智五郎に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/tomoyaikkkk/status/1272685374867824640

https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1272172834312216576

https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1272099496181129216

https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1272069033865560064





https://twitter.com/zun_rhy/status/1272532137451741184





皆さんの意見を見たところ、「前回は殺害を止めれたのに今回はストーカーファンの殺害止められなかった」とか「れいぞう子さんが自殺したのに復活!いいねえ、マリアファミリー」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては次回は8話。いよいよクライマックスということで、マリアが苺へと殺害が近づいてきていて、3角関係も楽しみになってきたという風に感じました。

明智はマリアを止めることができるのか?そして苺を守って幸せになれるのかもワクワクドキドキですね。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中村倫也さんと小芝風花の恋の行方は?について、また、2人の熱愛匂わせについてご紹介しました。
ドラマでは少しずつ明智と苺に変化が出てき始め、明智もマリアから守ろうと苺と一緒に住もうと言ったり、だんだんいい感じの胸キュンな感じになってきましたね。

ですが相変わらず3角関係は続いていて最後はどうなるのかドキドキワクワクな感じですね。
実際撮影でも2人の息はピッタリでお互い兄弟のようにじゃれあったり目配せしたり、アクセサリーとかは中村さんはつけたりしているイメージがないので身に着けるのはないとしても、普段の接し方が匂わせを感じるように思いますね。

中村さんもイケメンで小芝さんも可愛いので二人とも美男美女で噂もありますが、中村さんは結婚願望もありますし、もしかするとドラマが縁で、、、
っていうこともないとは言い切れませんね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中村倫也さんと小芝風花の恋の行方は?ドラマでは少しずつ2人の関係に変化が出てきてもしかすると結ばれるのかなという思惑もありそうですね。
ドキドキですね。

2人の熱愛匂わせについてドラマでは2人して兄弟のようだと言っていましたが、未公開やインスタで見るからには目配せや仲が良い雰囲気からもしかすると熱愛の可能性も?と思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也さんと小芝風花の恋の行方は?について、ドラマも残り3話ぐらいだと思います。
ラストに向けて2人のこれからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也&小芝風花2人の恋の行方は?熱愛・匂わせも!?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA