当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

ドラマ「とんび」佐藤健&本田翼バースデー婚?!指輪で匂わせも?


佐藤健さんと本田翼さんが結婚するのではないかという噂が出ていて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「ドラマとんびが縁?」とか「佐藤健の結婚宣言にはビビった」など多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、2012年NHK総合にて放送された「とんび」に出演だった佐藤健さんと本田翼さんの結婚の噂についてまとめました。

また、2人の匂わせや結婚するのであればバースデー婚もありえるかもについても私なりに勢いに乗っている佐藤健さんが気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと本田翼さんと言えば、2012年NHK総合の土曜ドラマスペシャルで放送された「とんび」ですよね。
佐藤健さんは主演の内野聖陽さん演じる「市川安男」役のその息子「市川旭」役で妻を亡くし男で一つで息子を育てていく親子の絆を物語としています。

本田翼さんもそのドラマに出演されていて佐藤さん演じる旭が務める出版社の編集部の後輩役で旭のことが気になる片思いの役だったそうです。

物語ではハッピーエンドにはならなかったものの、実際はドラマが縁で熱愛の噂も出ているようです。
また、本田翼さんはみなさんご存じな通り大のゲーム好きで自粛期間中もほぼずっとゲームをされていたと「ゴチになります!」の中ではなされていました。

佐藤さんもオンラインで謎解きゲームにはまっているのは知っての通りですので、ゲーム繋がりで直接二人だけではないとしてもみんなで(グループで)オンラインゲームを楽しんでいるのではないでしょうか?

そしてもう一つ佐藤さんが「sugar」の動画をたびたび配信されるんですがそこで佐藤さんの中指にはめている指輪と本田翼さんがはめている指輪が同じではないかと私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健&本田翼のバースで婚の噂は?
佐藤健&本田翼の中指の指輪について
佐藤健&本田翼の結婚匂わせに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健&本田翼のバースデー婚の噂は?


エンタメ



佐藤健さんは映画やドラマで多くの女性と共演していますね。
それが縁で熱愛の噂も絶えず出ているのも事実です。

現在噂として名前が挙がっているのを私なりに調べた所、ドラマ「とんび」本田翼さん、「恋つづ」上白石萌音さん、「るろうに剣心」有村架純さん、「8年越しの花嫁」土田太鳳さんなど、、、

すべて女優さんとの共演からですね。
みなさん女性陣はすべてまだ20代と若いですね。
健さんも噂となっている女性陣は10歳差やそれ以上の方もいてます。

バースデー婚も考えたのは、今までの芸能人の方の入籍した日を見ていると女性の誕生日にされている方が多いように感じられますね。
記念日とかで覚えやすいのでしょう。

ですが、最近では例を挙げると生田斗真さんと清野菜名さんのように10歳差婚も実際ありえるので、健さんの結婚の理想の年齢まで5年ぐらいなので、実際今は付き合っていても噂だけで、生田さんみたいに5年ぐらいは愛を育んで突然結婚宣言も?!来るかもしれないですね。

イケメンでモテるので結婚となれば相手の女性の方もすごく気になりますがそれまでは彼氏感として見ながら末永く待っておきたいと思います。



Sponserd Links

佐藤健&本田翼のはめている指輪について


本田翼さんもYouTubeほんだのばいくとして普段の素の本田さんを見れるとして動画配信されています。
本田さんと言えば皆さんご存じの通り大のゲーム好きとして知られており、佐藤さんの繋がりも一番最初はドラマ「とんび」でしたが、
佐藤さんもゲームが好きで自粛中は自宅でオンラインゲームで謎解きをしていたというくらいゲーム好きは有名ですよね。

それともう一つ私が匂わせているなと思ったのが、2人のはめている指輪ですね。
お互いはめている指は違っていますが、健さんは中指、翼さんは右手の薬指でした。

この指輪はファッション用の分厚い指輪ではなくリングなのでちょっと気になりましたね。




Sponserd Links

佐藤健&本田翼の結婚匂わせに関する世間の声


口コミ,評判



ここで佐藤健&本田翼の結婚匂わせに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/aiiiiiii0214/status/1270348343328206849

https://twitter.com/jyuri0521/status/1270898825297711105

https://twitter.com/un_mt2/status/1270725960988454915/photo/1


https://twitter.com/Bassa_like_0627/status/1270504377027948545

https://twitter.com/un_mt2/status/1269274380154007553

https://twitter.com/Bassa_like_0627/status/1268673195319496704








皆さんの意見を見たところ、「TBSでやってた #とんび ってドラマ見てみてね」とか、「口を開けた笑顔
後悔はさせない良いドラマ」、「sugarのたけるくんの中指の指輪が気になる」いう意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては佐藤健&本田翼さんのYouTube動画でつけている指輪が気になったという風に感じました。
本田翼さんは右の薬指、健さんは中指にオシャレ指輪ではない指輪を付けていました

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。
佐藤さんも今まで多くのドラマや映画に出演し噂も多いですが、もしかすると私たちには見えない、バレない二人だけの愛を育んでいるのかもしれませんね。

でも、やはりこれだけのイケメンで「たけるロス」まで起こした方なのでどんな人と結婚するのか気になりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、佐藤健&本田翼のバースデー婚の噂は?について、また、佐藤健&本田翼のはめている指輪についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健&本田翼のバースデー婚の噂は?私が今までの芸能人の結婚を見ると記念日を覚えやすくするために、彼女の誕生日を記念日にされることが多いように思いました。

みなさんもいかがでしょうか。私たちもやはり毎年記念日を祝いたいとすればお互い覚えやすい日を選ぶでしょう。
なので、確率が高いのは彼女さんのバースデー婚が高いように思いますね。
またはその次に高いのがお付き合いをした日でしょう?


佐藤健&本田翼のはめている指輪について二人ともsugarの配信や、YouTube配信されていますが、そこで毎回素の2人が見れるわけですが同時にアクセサリーも気になりますよね。

お互い違う指にはめていてもその指輪がおしゃれな指輪とは違っていかにもリングのようなので引き続き見ておきたいと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんの結婚の相手についていろんな噂も出ていますし、相手の女性の方も気になりますが、本田翼さんも土曜日の、マツコ会議で重大発表されるというテロップも出ていたので、気になりますし、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「ドラマ「とんび」佐藤健&本田翼バースデー婚?!指輪で匂わせも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA