当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

あきちゃんねるAKIHO(欅坂・日向坂)の本名や年齢や身長は?事務所も調査!


現役モデルYouTuberとして人気上昇中のあきちゃんねる。

今回は、あきちゃんねるの運営者・AKIHOさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や所属などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、あきちゃんねるのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

AKIHOさんは、現役モデルで日向坂46の大ファンの現役モデルのYouTuberです。
初回動画では、生年月日や年齢まで明かし、彼女のファンを喜ばせてくれています。

また、質問コーナーなども設けることで、彼女のいろいろな情報を伝えてくれます。
彼女の動画を見続けていると、欅坂46のオーディションを受けたことがわかります。

その2時審査に受かるほど、可愛らしいルックスが魅力です。


あきちゃんねるを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

AKIHOさんのプロフィール
あきちゃんねるのおすすめ動画
AKIHOさんの魅力や感想




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


AKIHOの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/BvadzRTFG75/

それではさっそく、AKIHOのプロフィールをまとめていきましょう。

AKIHO 基本情報

YouTubeチャンネル名:あきちゃんねる
YouTuber名:AKIHO
本名:未公表
生年月日:1996年2月22日
年齢:23歳
身長:165cm
高校・大学などの学歴:エリザベト音楽大学
仕事:モデル


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


AKIHOさんの本名は未公表です。

AKIHOという限りは、「明穂」「秋穂」といった漢字になるのではないかと思われます。

https://twitter.com/akihofficial/status/1223255271989891072


ただ、名字についての情報に関して、調査をしてみました。

ですが、名字を含めたフルネームでの本名についてまでは公表されていませんでした。


年齢


AKIHOさんの年齢は、現在におきましては23歳くらい(推測)です。

年齢は大学卒業まなしなので23歳くらいですが、彼女のナチュラルメイクのため、実年齢よりも若く見えますね。

かわいいルックスですので、これからもっと人気が出てくる気がしますね。


身長


AKIHOさんの身長は、165cmです。

こちらは事務所のプロフィールから165cmという記載にてわかりますね。

あきちゃんねる
出典:http://wellstone-p.com/ladies/akiho/



女性としては160cmオーバーというのは比較的高い方になります。


その分、スタイルも良く衣装も綺麗に着こなすことができますね。

モデルとしてもスタイル抜群です!


学歴(高校・大学など)


AKIHOさんの学歴(高校・大学など)はエリザベト音楽大学卒業です。

こちらは自身の質問コーナーにて答えていました。。

あきちゃんねる
音大に行くということは、やっぱり小さいころから音楽に触れて育ってきたと思います。

そして、その経験を活かして音楽関係のお仕事に進む方が多数おられます。

AKIHOさんはモデルとしてお仕事をしておられますが、これだけのルックスですので、モデルだけでなく音楽関係のお仕事もすれば華やかだと思うんですけどね。

作る方でも歌う方でも・・・



仕事や所属


AKIHOさんの仕事はモデルをしています。

モデルとしての所属事務所は、WSPSです。

WSPは広島にあるタレント事務所ですね。

そちらで下記のようなお仕事をしておられます。

もみじ銀行(CM・WEB)
セントラルシティこころ(CM・WEB)
ヒロタニ(CM・WEB)
高知信用金庫(スチール・web)
沼田自動車学校(CM・スチール)
三菱地所(VP・スチール)
パセーラ(CM・スチール)
松山市歯科医師会(CM)
ケーブルテレビ「ZAQ」(CM・スチール)
ブライダルハウス原田屋「エミリア」(スチール)

「山口ゆめ花博 満喫のトリセツ」(広島ホームテレビ)
金曜ドラマ「Nのために」(TBSテレビ)
「恋とか愛とか(仮) Episode8“ないものねだりな女”」同僚役(HOME 広島ホームテレビ)

まっぷる広島(昭文社)



それにしても、やっぱりモデルさんだけあってスタイル抜群ですよね!

さすが、欅坂46のオーディションを受けるだけあって、ルックスもピカ一です!

このままモデルさんとしても、ユーチューバーとしても人気が上がっていくと思われます。



以上が、AKIHOさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Sponserd Links

AKIHOのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:AKIHO YouTube始めます。


《AKIHO YouTube始めます。》

AKIHOさんが、YouTuberとして初めてアップロードした動画です。
なんとこの動画が撮影されたのが、彼女の誕生日で彼女は23歳になりました。

この動画の中では、これから、美容・ファッション・ヲタク・おもしろ動画・モデル撮影風景などを撮影するという意気込みが語られています。




オススメ動画その2:【撮影】コンポジ撮影の様子を初公開!


《【撮影】コンポジ撮影の様子を初公開!》

AKIHOさんが、コンポジ撮影に臨んだ風景をドキュメントスタイルで披露してくれた動画です。
ちなみに、コンポジ撮影とは、複数の写真を撮影したそれらを比較することで、明るい部分のみを抽出して合成する撮影手法です。この動画を見ていると、動画の映像とカメラマンにより撮影された画像が、色温度がことなり撮影画像の方が綺麗な色合いになっていて、コンポジ写真の明るさ補正と色補正の素晴らしさがわかります。




オススメ動画その3:日向坂46】握手会講座!


《【日向坂46】握手会講座!》

日向坂46の握手会に行き慣れたAKIHOさんが、握手会を全力で楽しむ方法を紹介してくれています。

握手会には全国握手会と個別握手会があることが紹介されています。
どうやら、AKIHOさんは全国握手会にしかいったことがない様です。
握手会に参加するには、CDの中に入っている券が必要であることがわかります。

動画終盤では日向坂46のグッズの紹介もあります。





あきちゃんねるでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

あきちゃんねるの面白いところ・魅力は?


AKIHO,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
AKIHOさんは、現役のモデルさんで動画の中では、彼女の詳細なプロフィールが語られるなど、自らを赤裸々に紹介してくれているYouTuberです。

彼女自信が欅坂46のオーディションの2時審査に受かるほどの、可愛らしさの持ち主であることが魅力です。

動画の中には、モデル仲間のお友達との観光地紹介などがあったり、メイク手法が紹介されていたり、実際にモデルとして活躍している様子をドキュメントスタイルで紹介したりしてくれています。

また、彼女は乃木坂46や欅坂46、日向坂46などの大ファンで、それらのアイドルたちの握手会を全力で楽しむ方法や実際に握手会に行って撮影した写真を紹介するなど、アイドル好きの人には参考になります。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はあきちゃんねるを運営する、AKIHOさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするあきちゃんねるの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:あきちゃんねる
YouTuber名:AKIHO
本名:未公表
年齢:23歳
身長:165c
高校・大学などの学歴:エリザベト音楽大学
仕事:モデル


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・不明な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

あきちゃんねるがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
AKIHOさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなAKIHOさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、あきちゃんねるの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「あきちゃんねるAKIHO(欅坂・日向坂)の本名や年齢や身長は?事務所も調査!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA