当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

東ノエルの本名や年齢や身長は?中学高校や所属事務所も調査!


現役中学生女子YouTuberとして人気上昇中の東ノエル。

今回は、東ノエルの運営者・東ノエルさんの本名や年齢や身長、中学校などなどのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、東ノエルのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。


東ノエルさんは、小学校5年生の頃からインスタグラムで写真を公開していて、特にTikTokでの動画配信が可愛らしいと話題になっていて、最初の動画を見るとわかる様に、彼女と同棲代の女の子たちに絶大な支持を得ています。

彼女が公開した動画は未だ4本ですが、2019年の年末にチャンネル開設したにもかかわらず、すでに、2.27万人ものチャンネル登録者がいる、これからの活躍が期待できるYouTuberです。


東ノエルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

東ノエルのプロフィール
東ノエルのおすすめ動画
東ノエルさんの魅力や感想




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


東ノエルの本名/年齢/学歴(中学・高校)などのプロフィール


https://twitter.com/No_el_12_22/status/1107626384711536641

それではさっそく、東ノエルのプロフィールをまとめていきましょう。

東ノエル 基本情報

YouTubeチャンネル名:東ノエル
YouTuber名:東ノエル
本名:東ノエル
生年月日:2005年12月22日
年齢:14歳
身長:145cm(成長中)
中学・高校などの学歴:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。


本名


東ノエルさんの本名は東ノエルです。

芸名かとも思ったのですが、彼女の動画チャンネルについても、Twitterについても東ノエルとう名前が使われています。

東ノエル

でも、東ノエルさん。

実のお姉さんとのユニットを組んでいたりもするんです。

そのお姉さんが、8つ上の「東理沙」さんと5つ上の「東かれん」さんです。

東ノエルさんが末っ子ですね。

東姉妹
出典:https://lineblog.me/higashilisa/archives/419048.html


その名の通り、『東姉妹』というユニット名です。

3人姉妹のユニットは実にかわいいことかわいいこと!

このように、ノエルという名前は芸名かと思いきや、しっかりとした本名かと思われます。



年齢


東ノエルさんの年齢は、現在におきましては13歳です。
尚、誕生日も2005年12月22日と公表されています。

年齢については14歳ですが、動画を見ているともっと大人に見えますね。

東ノエル 年齢

上に大きなお姉さんもいますので、そういったお姉さんの行動などを見て育ったことから大人っぽく感じるのかもしれませんね。



身長



東ノエルさんの身長は145です。

というのも、本人のツイッターにこのようなコメントがありました。


「今145センチ」と記載されていることから、145cmであることがわかりました。

でも、年齢的にまだ成長期ですので、このツイートをしてからもう少し身長も伸びているかと思います。

と言いますか、このTwitterは3年前ですね。
なので今ではもっと成長しているでしょう。


最近のお写真ではこのようにすっかり大きくなった姿を見せてくれています。

https://www.instagram.com/p/B42KY7vn-Wt/



学歴(中学・高校など)


東ノエルさんの学歴(中学・高校)は未公表となります。

ただ、お姉さんの東理沙さんが日本芸術高校に通っていたとのことですので、東ノエルさんもお姉さんの背中を追って同じ高校に行くかもしれませんね。

現在の中学校に関してはさすがにプライベートすぎて情報はありませんでした。

https://twitter.com/No_el_12_22/status/1178620511850352640



所属


東ノエルさんは現在、どこの事務所にも所属していません。

逆に言えば、個人事務所と言えるのでしょうか、実の母親がプロデュースしているような感じです。

お母さんとしても、長女の東理沙さん、次女の東かれんさん、そして末っ子の東ノエルさんの3人をビッグなアイドルに成長させたいようですね。

https://twitter.com/higashimai_girl/status/793415812153348096


以上が、東ノエルさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。




Sponserd Links

東ノエルのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:ノエルの毎日メイク


《ノエルの毎日メイク》

東ノエルさんが鬼の形相からスタートするちょっとびっくりする動画です。
実は、パックに鬼の顔を落書きしたものでした。

この動画では、彼女が毎日しているメイク方法について紹介されています。
目的もわからずにマッサージしているところはちょっとウケます。

また、彼女がつけているカラコンやメイクアイテムについて丁寧に説明されています。
この動画で一番参考になるのが、メイク手法です。
特にアイシャドウの使い方がとても参考になります。




オススメ動画その2:下北沢での【撮影風景


《下北沢での【撮影風景】》

東ノエルさんが一番最初に投稿したYouTubeの動画のメイキングが紹介されています。
撮影場所は下北沢です。

彼女が街中を歩いていると、一際彼女が美しいことがよくわかる動画です。
彼女の動画は、ハイクオリティーな画質が自慢ですが、なんとiPhoneで撮影されていることがわかります。

この動画では、カメラマンを彼女の母親がしているのです。
実は、彼女は芸能プロダクションなどには登録しておらず、営業活動はTwitterなどで展開しているのですが、母親の力も借りながら、自営業的な活動をしていることもわかる動画でした。




オススメ動画その3:とりあえずなんでも飴にしたら美味しい説


《とりあえずなんでも飴にしたら美味しい説》

東ノエルさんがフルーツ飴を作るところを紹介してくれている動画です。

レシピについて事細かにテロップを使いながら説明してくれています。

特別ゲストとして、チラッと彼女の飼っているネコさんが登場します。
なかなかうまく作れず、格闘している様子が少し笑えます。

最後に味をレビューしますが、「飴とマスカットを一緒に食べてる感じがします」という当たり前なコメントが笑えました。





東ノエルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

東ノエルの面白いところ・魅力は?


東ノエル,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
東ノエルさんは、TikTokにて既に有名になっていた、若い女子に人気のYouTuberです。

昨年末にチャンネル登録したばかりで、年齢も13歳という若いYouTuberで、これまでアップロードされた動画は4つ。
その中には、彼女が毎日しているメイクの手法や、彼女がクッキングにチャレンジする動画などがアップロードされています。

これからどんな動画をアップしてくれるのかとても楽しみです。
また、通常彼女くらいの人気度であると、一般的には芸能プロダクションなどのお世話になりますが、彼女は独立型の運営をしていて、仕事の申し込みは彼女のTwitterからというシステムになっています。

そのため、彼女の母親と二人三脚で動画撮影していますが、家族による手作りの動画撮影のわりにはクオリティーが高いのが評価できます。
YouTuberとしてはもちろんですが、彼女の今後の芸能活動についても、暖かく見守りたいものです。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は東ノエルを運営する、東ノエルさんの本名や年齢や身長、中学校などなどのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする東ノエルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:東ノエル
YouTuber名:東ノエル
本名:東ノエル
生年月日:2007年12月22日
年齢:14歳
身長:145cm(成長中)
中学・高校などの学歴:未公表
所属:なし
仕事:中学生


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・不明な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

東ノエルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
東ノエルさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな東ノエルさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、東ノエルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「東ノエルの本名や年齢や身長は?中学高校や所属事務所も調査!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA