当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

ぶくろちゃんねるの本名や年齢や身長や所属は?素顔も気になる!


福袋や様々な袋の中身紹介が人気のYouTuberとして人気上昇中のぶくろちゃんねる。

今回は、ぶくろちゃんねるの運営者・ぶくろさんの本名や年齢や身長などのプロフィールや所属事務所などをまとめていきます。

加えまして、ぶくろちゃんねるのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。


ぶくろさんは3度の飯より福袋が好きと自ら言うほど、福袋大好き女子です。
彼女が配信してくれる動画は、福袋の中身の紹介ですが、その種類が広いことが特徴です。

レディースはもちろんのこと、メンズや、子ども服、雑貨、食品に至るまでいろいろな商品お福袋を紹介してくれています。
福袋と言うとお正月のイメージがありますが、彼女はその他のシーズンでも福袋を探し出し年間を通じてたくさんの商品を紹介してくれるのが魅力です。



ぶくろちゃんねるを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。



この記事でわかることはこちら

本名や年齢や身長や所属
ぶくろちゃんねるのおすすめ動画
ぶくろさんの魅力や感想




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ぶくろの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


ぶくろちゃんねる,ぶくろ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、ぶくろさんのプロフィールをまとめていきましょう。

ぶくろ 基本情報

YouTubeチャンネル名:ぶくろちゃんねる
YouTuber名:ぶくろ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:30歳〜35歳くらい(推定)
身長:168cm
高校・大学などの学歴:未公表
所属:無し
仕事:未公表(主婦)


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。


本名


ぶくろさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

彼女が大好きな、福袋から「ぶくろ」と言う名前がつけられている様ですね。

特徴のあるお名前なので覚えやすいです。

ですが、このユーチューバー名からは本名は一切推測することもできませんね。



年齢


ぶくろさんの年齢は未公表となっています。

そこで、動画や写真を少し参考にしてみましょう。

ぶくろちゃんねる,年齢

年齢については公開されていませんが、彼女の動画の雰囲気と、2時の母であることを考慮すると、30歳代前半から30歳代半ばくらいではないでしょうか。

正式なものではありませんが、おおよそ上記の年齢くらいでしょう。



身長


ぶくろさんの身長は168cmと公表されています。

下記の参考画像をご覧ください。

ぶくろさん,身長
公開されている身長は168cmで女性の割には身長が高いですが、動画を見る限りさほど高身長には見えないように感じます。


お母さんがこれだけ身長が高いので、子供さんもきっと大きな子に育つでしょうね。



高校・大学などの学歴


ぶくろさんの高校・大学などの学歴は未公表です。

ぶくろさんの年齢は30代かと思われますので、高校・大学も10年以上前のことになるでしょう。

動画やTwitterからは学歴に関する情報が記載がありませんでした。



所属


ぶくろさんの所属は、現在はフリーUUUMに所属したと思われます。

でも、ちょっと前にユーチューバーご用達の事務所UUUMとの交流会に参加してきたそうです。

https://twitter.com/Bukurochannel/status/1164846532601905153

UUUMと言えば、多くのユーチューバーが所属している事務所となります。
HIKAKINさんやはじめしゃちょーなどが所属している事務所になりますね。

事務所に所属していた場合、仕事を振ってもらったり何かと便利なこともあります。


こういった交流会でUUUMのメリットなどを感じた場合、ひょっとしたらぶくろさんもUUUMに所属することになる可能性もあります。


追記:
UUUMネットワークに所属したとの本人のコメントがありました。




仕事


ぶくろさんのお仕事は公表されていませんが、現在は主婦をしています。

専業主婦なのかパートに出ているかまではわかりません。

動画でも自身を主婦だと言っています。

ぶくろちゃんねる,仕事
けれども、福袋をゲットするために早くから並んだりしてアグレッシブに行動しておられます。

これがもう仕事のようなものですね(笑)



以上が、ぶくろさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



ぶくろちゃんねるの素顔は?


様々な福袋の紹介やネット通販、コストコの商品を紹介してくれるぶくろちゃんねる。

動画におきまして、ぶくろさんはマスクを付けていて素顔が分かりません。

そこで、どこかに顔全体がわかるものが無いか、動画やTwitterをザっと探してみました。


・・・が、やっぱりいずれもマスク姿ですね。

ぶくろちゃんねる,素顔


ユーチューバーとは言え、人気が出るとご近所トラブルになったりする可能性もゼロではありません。

少しでも顔バレのリスク回避をしているということでしょう。


でも、目元を見た感じではとてもお綺麗に感じますよね。

いつの日か、顔出しする日が来るのか、動画を楽しみにしておきます。




Sponserd Links

ぶくろのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:2月購入!毎回購入する定番品から新商品まで。フードコートのおススメも!!


《【コストコ購入品#1】2月購入!毎回購入する定番品から新商品まで。フードコートのおススメも!!【食品】》

アメリカ発祥のコストコというスーパーマーケットにて、彼女が購入した食品を中心とした製品が紹介されています。
この動画では、ピザや、20個入りの卵やヨーグルト、30個入りのパン、チーズ入りパスタ、こんにゃくゼリーなどが紹介されています。
どの商品も、ボリュームがあり料金がリーズナブルであることがわかります。
彼女は、コストコが大好きなようで、この動画意外にも、多数のコストコショッピングレビューが紹介されています。




オススメ動画その2:面白い文具がたっくさん!!1個1個が可愛いぃぃ


《【文房具福袋】面白い文具がたっくさん!!1個1個が可愛いぃぃ?おまけで購入した100円福袋の中身がお得すぎる!!!【オススメ】》

おもしろ文具福袋と言う、興味深い福袋のレビューです。
その中には、面白い立体的なシールや、ユニークな形の消しゴム、のりや定規などが入っていることがわかります。

子どものために購入した製品であるようで、子どもが喜ぶどうかを考察していて、彼女の母親らしさが伺えます。
楽天で販売されている「おもしろ文具福袋」が1,650円という安価であるにもかかわらず、内容物が充実していて、お得であることがわかりました。




オススメ動画その3:福袋に命をかけた女のお正月の過ごし方


《【新年】福袋に命をかけた女のお正月の過ごし方。》

福袋といえば、やっぱりお正月。ぶくろさんが親戚巡りをしながらも、時間を作って忙しく福袋購入に励み、とても疲れていることが告白されています。
また、新年を迎えて、その年の意気込みについても語られています。

正月は彼女にとってとても忙しく、朝5時に起きて福袋購入のために高島屋などのデパートに行っているという、ハードぶりが紹介されています。
高島屋では、メンズの福袋ばかり購入した様で、夫婦愛も感じられる動画でした。





ぶくろちゃんねるでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ぶくろちゃんねるの面白いところ・魅力は?


ぶくろ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ぶくろさんは、福袋購入に関して命をはっていることがわかります。
子育てをする忙しい毎日の中で、福袋開封動画を撮影して紹介してくれていて、主婦の底力をかじることができます。

アップロードされた動画は、いろいろなジャンルの製品があり、福袋の魅力も紹介されています。

また、この動画を見ることで、福袋には店舗販売だけではなく、ネット通販もあることがわかり勉強になりました。

しかも、福袋は年間を通じていろいろと販売されていることもわかりました。
なお、彼女が大好きであるコストコについて定期的に、購入したものを紹介してくれているのは、食料品や日用品などを購入する際に、製品のボリューム感やコスト感を掴めて大変参考になります。

どこの福袋がお得なのかもわかるので、来年の福袋は是非チャレンジしてみたいと思いました。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はぶくろちゃんねるを運営する、ぶくろさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や所属などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするぶくろちゃんねるの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:ぶくろちゃんねる
YouTuber名:ぶくろ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:30歳〜35歳くらい
身長:168cm
高校・大学などの学歴:未公表
所属:未公表
仕事:未公表(主婦)


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・未公表な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ぶくろちゃんねるがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ぶくろさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなぶくろさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ぶくろちゃんねるの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ぶくろちゃんねるの本名や年齢や身長や所属は?素顔も気になる!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA