当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゲーム実況

メリッサ・キンレンカの声優や前世(中の人)は?本名や年齢も調査!


バーチャルライバーグループ「にじさんじ」より、新たにメンバーに加わったメリッサ・キンレンカさん。

そこで今回はメリッサ・キンレンカさんの声優さん(中身の人)や前世、そして本名や年齢などをまとめていきたいと思います。

バーチャルクリエイターを目指していて、リアルとバーチャルの架け橋になることが夢という素敵な目標があるメリッサ・キンレンカさん。

2019年12月23日に開設したYouTubeチャンネルでは早くも2.6万にもの登録者となっています・
そして2月1日に満を持して初配信を果たし、デビューしました!

尚、同期はフレン・E・ルスタリオとイブラヒムです。


見た目は少し切れ長の目でちょっと怖い?キツそう?
と最初は思ったりしたのですが、配信を聞いてその所感はいっぺんに覆りました。

なんとまぁ、かわいいことかわいいこと!
初々しさが物凄いです。
すごい一生懸命さを感じますね。

そんなメリッサ・キンレンカの魅力に迫ります。



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


メリッサ・キンレンカのプロフィールは?




それではまず、メリッサ・キンレンカさんの簡単なプロフィールからご紹介していきますね。


メリッサ・キンレンカ プロフィール

名前:メリッサ・キンレンカ
誕生日:5月11日
身長:158cm(ヒールを履いたら161cm)
趣味:エゴサ、歌が好き
ファンネーム:蜜ぎ隊
本名:未公表
年齢:未公表
声優:未公表



長い金髪が美しい女性ですよね。
身長も158cmと、同期の3人の中では一番小さい身長となっています。

ちなみにこちらが同期の3人。


実はメリッサ・キンレンカさん、ゲームほぼやった事ないとのこと。
そのため、今後のゲーム配信ではかなりアタフタしたプレイになると思われます。

でも、その分、今後の成長具合を一緒に見ていくことができますよね。

これからも初々しいメリッサ・キンレンカさんの姿を見せてくれることを期待します。


Sponserd Links

メリッサ・キンレンカの声優(中の人)や前世は?本名や年齢も!


初配信された直後のファンの感想としては、「キャラデザえぐぅすこ」「声が刺さった…すき」「声がどストレートで好み………」などなどとても好印象な声です。

「カッコよくて、可愛いくて最強かよ」という声も出ており、ビジュアルはカッコよくもあり可愛くもある期待のキャラですよね!

初配信では語尾が震えていることもあって緊張をとても感じて初々しかったのが印象的でした。



そんなファンからの応援の声もあり、いったい中の人(声優さん)は誰なんだろう?

というのが今回の疑問点。

その疑問点を謎とく鍵として、実際の声優さんがいくつかバラしたコメントがこちら。

「生徒会役員共の三葉ムツミ(柔道部部長)の声にそっくり」

「アンジュとレヴィちゃんを足して2で割って加賀美社長半分足した感じだったなぁ。」

「アンジュといぬい混ぜたみたいな」

「アンジュ+緑」

「りゅうしぇん+アンジュ-童貞に金蓮花を添えたらメリッサが生まれるだろう。」

といったコメントでした。


ほぼほぼ、アンジュが混じっているのでは?という意見が多く見受けられましたね。

で、アンジュと言えばこちら。




そうですね、皆さんが言うようにかなりアンジュに似ている感じがしますね。
でも、メリッサ・キンレンカのこの初々しさを考えるとアンジュの中の人そのものでは無いでしょう。


実際、正式な声優さんが公表されてはいないので、今の時点で本名や年齢、前世といった詳細は不明となっています。

メリッサ・キンレンカさんの中身の人(声優)をこのように「生徒会役員共の三葉ムツミの声優(小見川千明)」さんだと予想されている人もいました。

そこで小見川千明さんの声と聴き比べてみましょう。




確かに、男の子ボイスの方に関して、メリッサ・キンレンカと似ていると感じますね。
声優のお仕事をしているので、このようにVTuberのお仕事が入ってもおかしくはありません。

ただ、まだ確証は取れない感じです。

そしてメリッサ・キンレンカさんの緊張感丸出しの喋り方や声の出し方から考えると、中の人は小見川千明さんという説はちょっと外れかな、と感じました。

引き続き、前世・中の人に関しては考察班の意見などを追っていきたいと思います。



Sponserd Links

メリッサ・キンレンカのツイッターも!


にじさんじ所属のメリッサ・キンレンカの公式ツイッターもあります!
定期的につぶやいていますので、ファンの方はぜひチェックしておきましょうね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


今回はメリッサ・キンレンカさんの声優さん(中身の人)や前世、そして本名や年齢、そしてゲーム実況の腕前などについてまとめていきました。

追加メンバーでまだ情報自体はそこまで入っていません。

ゲームは初心者とのことで、私たちは成長を見守る立場になるかと思います。

でも、その分、一生懸命がんばるメリッサ・キンレンカさんを応援していきたくなりますよね!

それに、何度もお歌が好きだと言っていましたので、歌を披露することも後々あるかと思います。
そう思うと今後の動画配信も期待大ですね!

これからもメリッサ・キンレンカさんを全力で応援していきたいと思います。


同期のイブラヒムもご参考にどうぞ。
イブラヒムの声優や前世や本名や年齢は?元石油王の温泉好きバーチャルライバーグループ「にじさんじ」より、新たにメンバーに加わったイブラヒムさん。 今回はそんなイブラヒムさんの声優さん(中身...


以上、「メリッサ・キンレンカの声優や前世(中の人)は?本名や年齢も調査!」でした!


豪華声優陣のゲームアプリ「ブレイドエクスロード」も人気です!
男性キャラもメチャカッコいいので一度お試しプレイしてみてください!
ブレイドエクスロード

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA