当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゲーム実況

エクス・アルビオの声優や前世や本名年齢は?ゲームの腕前がヤバイw


いちから株式会社は、運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」より、新たにメンバーに加わったエクス・アルビオさん。

突如バーチャル世界に降臨した、異世界の英雄。勇者のような容姿をしていて、異世界では英雄だと言われています!

でも、元の世界に戻る方法を探しているが、ゲームにハマってしまって滞り気味というお茶目なところも。
同時期に新たにメンバーに加わったのはレヴィ・エリファさんです。
そして2019年6月現在のチャンネル登録者数は、16000人以上という素晴らしいスタートを切っています。!

そんなエクス・アルビオさんの声優さん(中身の人)や前世、そして本名や年齢、そしてゲームの腕前などについてまとめていきたいと思います。

見た目からカッコいいビジュアルで女性受けの良さそうなエクス・アルビオさん。
これから人気急上昇しそうな予感がします。

それでは行ってみましょう!

Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


エクス・アルビオのプロフィールは?




それではまず、エクス・アルビオさんの簡単なプロフィールからご紹介していきますね。

エクス・アルビオ
年齢:20歳
身長:約180cm
誕生日:8月1日
特技:土下座
ファンの名称:まだ未定
特徴:異世界の英雄

年齢は20歳。若くてイケメンさんです。
尚、エクス・アルビオを描いている絵師さんはこちらの方のようです。


これからもカッコいいエクス・アルビオさんの姿を見せてくれることを期待します。


エクス・アルビオの声優(中の人)や前世は?本名や年齢も!


初配信された直後のファンの感想としては、「声は良い!」「とってもさわやかイケメン!」「声が若いね!」などなどとても好印象な声です。

一方、他の意見としては「お前それでも異世界の英雄か」もっと腹から声を出さないと!」というちょっとしたお叱りの声も出ていました。

これも期待の表れなんでしょうね。



初配信ではだいぶ緊張してたっぽい気がしますが、それは初々しさの表れなのかどうか。



そんなファンからの叱咤激励もあり、いったい中の人(声優さん)は誰なんだろう?

というのが今回の疑問点。

その疑問点を謎とく鍵として、実際の声優さんがいくつかバラしたコメントがこちら。

「想像していた声と違うっていう人も多いと思いますよ」

「声が震えてるのバレてる、へへ」

「声が若いって声があるが、20歳くらいの声」

といったコメントでした。

これは本人も似たような世代だと考えられるのではないでしょうか。



実際、正式な声優さんが公表されてはいないので、今の時点で本名や年齢、前世といった詳細は不明となっています。

エクス・アルビオさんの中身の人(声優)をこのように予想されている人もいました。

先に述べた通り、年齢は「20歳前後」が最有力だと思われます。

そしてエクス・アルビオさんの緊張感丸出しの喋り方や声の出し方から考えると、まだ配信慣れしてないと考えられるので、前世は経験者だとは断言できません!

きっと経験の少ない若手だと思われます。


正式な情報が入るまでは、エクス・アルビオさんのイケメンボイスを堪能しながら情報を待つことにしましょう。


Sponserd Links

ゲームにハマり過ぎてヤバイw


まだ追加されたまなしのエクス・アルビオさん。
でも、ゲームにハマり過ぎという設定がまさに表に出まくっています(笑)



幽霊やおばけが苦手ですが、あんまり怖くないというホラーゲームを進行していく動画配信があります。

しっかりと忠実に進めていってはいるのですが、本当に異世界の英雄なの?と思うくらい結構なビビリ具合が笑えますw

腕前は決して上手い?とは感じませんが、ゲームが好きなんだなー!という印象は受けました。

ゲーム実況に関してはこれから徐々に上手くなって腕前をあげていくことでしょう。

その成長を見守っていくのもまたいい感じがしますね。


Sponserd Links

エクス・アルビオのツイッターも!


にじさんじ所属のエクス・アルビオの公式ツイッターもあります!
定期的につぶやいていますので、ファンの方はぜひチェックしておきましょうね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

エクス・アルビオさんの声優やゲーム実況まとめ


今回はエクス・アルビオさんの声優さん(中身の人)や前世、そして本名や年齢、そしてゲーム実況の腕前などについてまとめていきました。

追加メンバーでまだ情報自体はそこまで入っていません。

けれども、異世界の英雄として、既存メンバーをも引っ張っていくことを期待しています!

こんな爽やかイケメンだったら毎日眺めていたいし♪

これからもエクス・アルビオさんを全力で応援していきたいと思います。


以上、「エクス・アルビオの声優や前世や本名年齢は?ゲームの腕前がヤバイw」でした!


豪華声優陣のゲームアプリ「ブレイドエクスロード」も人気です!
男性キャラもメチャカッコいいので一度お試しプレイしてみてください!
ブレイドエクスロード

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA