シャリシャリっとした食感が美味しいロッテアイス「爽」。

そんなロッテ「爽」の新CM「芝生でゴロ~ン篇」に出演している女の子(女優)がメチャ可愛いけど誰なの?
という反響の声が多く上がっています。


そういや最近よくテレビで出る女の子だなと、名前が出そうで出てこない人もいることでしょう。

それと、バックで軽やかに流れるCM曲もちょっと気になります。


そこで今回は、ロッテアイス「爽」のCMに出演している女の子(女優)と、CM曲についてまとめました!


あれだけ可愛くて美味しそうに「爽」を食べる姿を見ると、こちらもツイツイ買いたくなってきますよね!

それでは是非、ご参考にしてください。


Sponsored Link





ロッテアイス「爽」の2018年CMは?


それでは、今回の気になる女の子が出演しているロッテアイス「爽」の2018年CMを見てみましょう。

そのCMはコチラです!




どうでしょう?
可愛いですよね!

爽ハッピー!
と叫びたくなります。


さて、そんな2018年の「爽」のCMですが、感の良い方はすでに察していることでしょう。

そうです。

ロッテ「爽」の新CM「芝生でゴロ~ン篇」に出演している女の子(女優)は広瀬すずさんです!

広瀬すずさんって、CMやテレビでよく出演しているので名前も顔もだいぶ売れていると思いますよね。


spitz/歌ウサギ

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on



でも、ロッテ「爽」のCM「芝生でゴロ~ン篇」では何故かちょっといつもと雰囲気が違うのか、
広瀬すずさんのことは知っていても、このCMの女の子が広瀬すずさんだと気づかない人が多いようです。


あ、やっぱりそれはCMでの髪型がショートカットなので、今までの広瀬すずさんのイメージとは違うのが原因ではないでしょうか?


こちらはそんなロッテアイス「爽」のCMメイキングの様子です。




うーん、やっぱり可愛いですよね!!

広瀬すずさんと言えば、お姉さんの広瀬アリスさんと共に美人姉妹として今やテレビで引っ張りだこ!

2018年公開の「ちはやふる -結び-」も好調ですよね。


さらには2019年4月より放送予定の連続テレビ小説「夏空 -なつぞら」で主演・奥原なつ役も決定しています!


今や若手女優のトップクラスをひた走る広瀬すずさん。

今回のCMでのショートカット姿も反響がありそうです!



ロッテアイス「爽」のCM曲を歌っているのは誰?


さて、お次はCM曲です。

明るめの楽曲でノリの良い曲ですよね。

こちらを歌っているのは誰かと言いますと・・・

こちらはCMの始まった1,2秒くらいに左下にしっかりと表記されていますね。


WANIMAの「シグナル」です。

WANIMAと言えば、2018年1月17日にメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」を発売した、人気沸騰中のバンドです!

2017年の紅白歌合戦に出演していたのが記憶に新しい人もいるかと思います。






そんなWANIMAは現在、絶賛全国ツアー真っ最中!

2月の神奈川でのライブハウスから開演開始し、4月・5月にはなんとアリーナでの公演スケジュールで、全17公演開催です!

いまからチケットを取るのは難しいと思いますので、WANIMAが気になる方は曲だけでもチェックしてみてくださいね!






終わりに


今回は、ロッテアイス「爽」の2018年新CMの女の子(女優)とCM曲についてお届けしました。

今までとちょびっと違う広瀬すずさんの姿と、ノリノリのWANIMAのCMソング。

両方がマッチして、この夏はロッテ「爽」のCMが何度も繰り返し流れてきそうですよね。


あなたも「暑いなぁ」「ちょっと甘いものが欲しいなぁ」と思う時があれば、
このCMを思い出してみてください。

そしてご一緒に「爽ハッピー!」と叫んじゃいましょう!


1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「ロッテアイス爽CM2018の女性(女優)は誰?CM曲の歌手も!」でした!