雪印メグミルクから塗るミルキーが発売さて、あまりの美味しさに無限に食えると話題になっています。

ミルキーと言えば、ペコちゃんのCMで「ミルキーはママの味♪」のフレーズで有名ですよね!


そんなミルキーが、なんとキャンデーではなくトーストに塗るバターとして登場!
さっそく購入した方たりからはあまりの美味しさに絶賛の嵐となっています。

今回は激ウマと話題のミルキーソフトの美味しさ抜群飯テロ画像をお届けします。
けれどもこれだけ美味しいとなると気になるのはカロリーですよね。

激ウマなミルキーソフトのカロリーはなんと・・・!?

Sponsored Link




塗るミルキー(ミルキーソフト)の飯テロ画像!


まずはネット民が大絶賛している塗るミルキー(ミルキーソフト)の飯テロ画像を一挙公開していきます!


あまりの旨さにパンが一瞬で無くなる、というのはあながち嘘ではありません!

夜中に見ると飯テロ過ぎてヤバすぎです!!


まずは、オーソドックスにトーストに塗ってみるとこのような感じです。

ミルキーソフト,トースト
トーストの熱さで程よくミルキーソフトが溶けたら、その甘さは究極の美味しさですよね!
毎朝が楽しみになること間違いないでしょう!



お次はミルキーソフト + ホットケーキ!

dailytopic_20180402_235622
こちらも組み合わせ的に言えば王道でしょう!
休日の朝なんかに、コーヒーと一緒に食べたいですよね。

お子様などにも大人気の組み合わせと言えるでしょう!



さらには、シフォンケーキ + ミルキーソフト!

dailytopic_20180402_235938

市販のシフォンケーキに塗るミルキー(シフォンケーキ)をトッピングするだけで、
それだけで一流のケーキ屋とも張り合えるほどの美味しさを味わえます!ちょっと大げさ?(笑)

けれども、激ウマなことには間違いありませんね!!


このように、塗るミルキー(ミルキーソフト)は利用用途は無限大!
そして美味しさも無限大!

色んなものにトッピングして、あなただけの究極のスイーツを作り上げることができます!



お次はココナッツサブレ + ミルキーソフト!

IMG_3037
これ、絶対ウマいやつやん!
と思って食べてみたのですが・・・

これはココナッツサブレの味がちょっと強いというのもあって、ミルキーソフトのお味が薄まってしまいました。
トッピングするにも、元の素材の味は薄めの方がいいかもしれませんね。



そして、お次はプレーンビスケット + ミルキーソフト!

IMG_3040

これは美味しい!
プレーンのビスケットとミルキーソフトの甘さが見事にマッチング!

サクサクっと美味しく頂けました♪




塗るミルキー(ミルキーの成分は?)


塗るミルキー(ミルキーソフト)の飯テロ画像をご紹介した後ではありますが、激ウマの素となる成分をまとめました。

この旨さの秘密を探ってみましょう!

まずは原材料.はこちらになるます。

食用油脂、練乳調製品(生乳、砂糖、食用油脂)、食塩/乳化剤、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、着色料(カロテン)、(一部に乳成分・大豆を含む)



尚、同じ雪印メグミルクから販売されているマーガリン「ネオソフト」の成分は下記となります。

食用植物油脂、食用精製加工油脂、食塩、粉乳/乳化剤、香料、着色料(カロテン)、(一部に乳成分・大豆を含む)


どうでしょう、見比べて決定的な違いがありますよね。

そうです、「練乳調製品」と「甘味料」が入っていることです!


塗るミルキー(ミルキーソフト)は普通のマーガリンとは違い、ミルキーの特徴である甘さを存分に味わえるように作られていることがわかります!


マーガリン + ミルキーの甘さ = 無限の食欲

ということになりますね(笑)



塗るミルキー(ミルキーソフト)のカロリーは?


さて、無限に食べられそうな塗るミルキー(ミルキーソフト)ですが、やっぱりそこはマーガリンの一種。

食べ過ぎるとカロリーがヤバイことに・・・


そんなミルキーソフトのカロリーは下記の通りです。


栄養成分表示10あたり
エネルギー 65kcal
たんぱく質 0.0g
脂質 7.2g
飽和脂肪酸 2.4g
炭水化物 0.1g
食塩相当量 0~0.10g



一応、マーガリン「ネオソフト」も参考にどうぞ。

栄養成分表示10g
エネルギー 60kcal
たんぱく質 0.0g
脂質 6.6g
飽和脂肪酸 2.4g
炭水化物 0.0g
食塩相当量 0.12g


そうなんです。
ネオソフトより若干カロリーは高いのですが、栄養成分的にはマーガリンとほとんど同じなんです。

そのため、食べ過ぎるとやっぱりカロリーオーバーにはなりますが、逆に言えばこれだけ甘くてウマいのにマーガリンと同程度のカロリーと考えるとやっぱりヤバイ(くらいスゴイ)ですよね!


こうなったら普通のマーガリンの出る幕が無くなってしまいそうです(笑)

パンに塗って食べるなら、断然マーガリンよりも塗るミルキー(ミルキーソフト)と声を上げる人たちが続出しそうですね!


塗るミルキー(ミルキーソフト)はどこで売ってるの?


さて、人気沸騰中の塗るミルキー(ミルキーソフト)ですが、どこのスーパーで売っているか気になりますよね。

そこで、私が実際に近所のスーパーで販売状況を調査してきました!

と言っても、休日にジョギングがてらスーパー巡りをしてきただけですけどね(笑)

それではスーパー巡りの結果はこちらになります!!


業務用スーパー

中身がたっぷり入っていてファミリーの味方の業務用スーパー。
中国産が多く、品物は選ばないといけませんけどね。

そんな業務用スーパーですが、こちらにはミルキーソフトは販売していませんでした。
まぁ、業務用スーパーには最初から期待していませんでしたので、次に行ってみましょう。


生協(COOP)

お次は生協(COOP)です。
ちなみに私は宅配はしていません。

そんな生協(COOP)には・・・

こちらにも販売されていませんでした。


平和堂

お次はハトのマークの平和堂です!

ここは大きなお店ですので期待大です!
さっそく平和堂の食品売り場に行ってみると・・・

お!残念ながら平和堂にも打っていませんでした。
ここまで来たらだんだん不安になってきました・・・


ミスギヤ

どんどん行きましょう。
お次はミスギヤです。

ここは特に期待はしていませんでしたが・・・
やっぱりミスギヤにも売っていませんでした。
むー、どこにも見当たりませんね。


ライフ

今回の調査の大本命、ライフ。

っこなら売っているだろう!
と期待大にして行ったライフですが・・・

んー!
残念ながらライフにもありませんでした・・・
ここまでミルキーソフトが売っていないとは。
こに時点で諦めムードに。


TOP WORLD

ライフに売っていなかったので諦めムードで向かったTOP WORLD。

ここはあまり利用しないスーパーですのであったらラッキー、という気持ちで向かいました。

その結果・・・

なんと、ミルキーソフトが・・・

ありました!!!

期待していないTOP WORLDでしたが、ごめんなさい。
今回はとてもありがたかったです!!

さっそくミルキーソフトを手にレジで向かう私でした。


万代

すでにTOP WORLDで無事にミルキーソフトを購入できたので、あとは調査だけです。
おまけで訪れた万代でしたが・・・

なんと万代にもミルキーソフトが売っていました!

どちらかと言うとTOP WORLDより万代の方が家から近かったので、先に万代に来ていたら良かったかも。

でも、これで万代にもミルキーソフトが販売されていることがわかりましたね。


阪急オアシス

最後は阪急系列のちょっとお高いスーパーである阪急オアシス。

ここは調査だけの目的で行きましたが、阪急オアシスにもミルキーソフトは売っていませんでした。



このように、数件のスーパーで実際に塗るミルキー(ミルキーソフト)の販売状況を調査してきましたが、
実際に売っているのは2つのスーパーだけという結果になりました。

一覧表にまとめた結果は次の通りです。


スーパー名 販売有無
業務スーパー ×
生協(COOP) ×
平和堂 ×
ミスギヤ ×
ライフ ×
阪急オアシス ×
TOP WORLD
万代


私の地元の関西圏での調査でしたので、他の地域での販売状況はわかりません。

けれども、上記の〇がついたスーパーでは販売していると思いますので、お近くに店舗がある方は行ってみてはいかがでしょうか?




塗るミルキー(ミルキーソフト)の通販・変える場所は?


話題沸騰中の塗るミルキー(ミルキーソフト)の飯テロ画像とカロリー比較をご紹介しました。

スーパーでも陳列されているのを見た方もおられるかと思います。

まさかペコちゃんのパッケージをパンに塗るとは思いもよりませんでしたが、そんな考えとは裏腹に空前の大ヒットとなる予感です。


これだけ人気となったらひょっとしたら話題が話題を生み、スーパーの棚から消えてしまう可能性もあるかもしれませんね!

でも、そんな塗るミルキーですが、楽天などの通販でも購入できます!

通販でもあんまり多くのショップで取り扱っていないようですので、無くなる前に確保した方がいいかも!?

あ、でも楽天やAmazonなどの通販を色々と調査しましたが、やっと見つけた通販サイトでは12個入りセットしか販売されていませんでした・・・
お一人で全部消費するのはちょっと大変ですので、お友達やご実家の家族などと分け分けして購入されることをオススメします。


【送料無料】【チルド(冷蔵)商品】雪印メグミルク ミルキーソフト 140g×12個入 ※北海道・沖縄は別途送料が必要。



けれども、今回実際に私はミルキーソフトを購入して感じたことですが、
ミルキーソフトは1箱140gです。

で、我が家は朝食はパン派なのですが、家族4人でミルキーソフトを使うと・・・
1回5g使うとした場合、家族4人で毎朝20g使います。

そのため、1週間でキレイさっぱりなくなってしまうわけなんですよね。

ましてや、おやつの時間にビスケットにトッピングをしたりすれば、
それだけ早く無くなってしまいます。

あまりの美味しさにパンが一瞬で無くなるという口コミですが、
ミルキーソフト自体もすぐに無くなってしまいます。

そのため、箱買いしても、あまりの美味しさにあっという間になくなってしまいますよ!

でも、くれぐれも食べすぎには注意ですよ!


終わりに


今回は、話題沸騰中の塗るミルキー(ミルキーソフト)の飯テロ画像や成分、通販の変える場所などをご紹介しました。

雪印メグミルクが満を持して販売した話題の新作に、これからもどんどんTwtterやインスタグラムで飯テロ画像が投稿されることでしょう!

それにしても、やっぱり朝食は一日のスタートとして美味しいものをサクッと食べたいですよね。

そんなときに、ミルキーソフトなら朝から幸せなひと時を味わうことができそうですよね!
でもやっぱり食べ過ぎには注意ですヨ!

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「塗るミルキーのカロリーや感想がヤバイ!通販やどこで買えるの?」でした!