DISH//小林龍二が突然の脱退で大きな話題となっています。

やっぱり小林龍二さんと言えばDISH//でも人気メンバーでしたので、それだけに話題性もあって世間の方々も注目しておられますね。

私もニュースを見たときはちょっと驚きましたし、他にも新情報がないか色んなニュースサイトを周ったりもしました。

同じように色んなページを検索したりした方もいるのではないでしょうか?


色々と気になった事もありましたので、今回は小林龍二さんの脱退の理由と真相を探ってみました。

そして脱退後の活動予定はどうなっているのでしょうか?


その他、今回の件に関しての世間の声もまとめてみましたので是非ご参考にしてください。


Sponsored Link





DISH小林龍二の脱退の概要


まずは小林龍二のDISH脱退の内容についての概要を簡単におさらいしますね。

男性5人組ダンスロックバンド「DISH//」の小林龍二が13日、DISHら脱退しを発表。
さらには所属事務所「スターダストプロモーション」との契約も終了したとのこと。

これはDISHのの公式サイトにて発表されました。

公式サイトでは「本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました」と報告しています。

さらには、DISHは残るメンバー4人で引き続き活動を続けていきます。

尚、4月からの始まるライブイベントツアーも4人で予定通り開催するとのことです。


「本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました」
というのが限りなく怪しい匂いがプンプンしていまいますね。


DISH小林龍二の脱退に世間の声は?




やっぱり、今回の小林龍二の突然の脱退について、多くの方が色々な口コミ、意見が出されています。

そんな世間の声をまとめてみました。

共感する意見や応援コメントなど、みんなの声をご参考にしてください。


昨年あたりから徐々にブレイクし始めて来てただけに何かありそうな感じだな。


ナックファイブ聴いてるとよく聞くが。それ以外で聞いたことないなぁ。


知らないグループはあるものだね。


北村匠海だけ有名になっちゃったしな


事務所も庇いきれなかったのかな…。残念


>関内デビル番組見てる途中に脱退をネットのニュースで見てたのでボーリングコーナーで出てきた時は思わず笑ってしまった


龍二脱退とかなんでDISH//まで人減るのスタダどーなってんの一気に人抜けすぎでしょ超特急コーイチ抜けちゃったけどDISH//だけはって思ってたのに龍二いないとか無理


どうも最近、スタダのグループのメンバーの卒業・脱退が多いな。


ナルトのED曲、割と好きだったなぁ


龍二脱退か、、脱退まで行くとは思わなかった騒ぎすぎたよね正直言うと。でも、過去に起きたことはもう変えられないし仕方いない気もするスラッシャーの人ごめんなさいね


テンポ良い曲多くて割と好きだったんだけどなあ


さっき関内デビル出てたのに…


今後の活動予定が気になるなぁ。


やっぱり龍二脱退か…。コーイチの時と違って、今回はスラの中でも少し覚悟はしてたけど、急にいなくなって、芸能界の契約も解雇されて、私達が龍二を見ることはもう無いのかな。大智が入って1年。横浜スタジアムには5人で行くと思ってた。ぽっかり穴があいた気分です。


本当の事情が騒ぎになってますね


エビ中ぁぃぁぃ転校ももクロ有安杏果卒業超特急コーイチ脱退DISH//小林龍二脱退


どうなる2018年スタダのアイドル


龍二脱退とかまじショックなんやけど😨龍二のbassみて私もベースしたいって思えたのに、、龍二のいないDISH//なんて考えられやんってかbassのいないバンドなんてもっと考えられやん!! bass結構大事やで!?to-iがカバーするのかなぁ、、


龍二脱退とかガチかよ元カノやばいよ


なんかやだね推しがいなくなる気持ちまだ経験してないけど、、、




などなどのコメントが見られました。


私もちょっと共感する意見などもいくつかありましたね。

でも、これだけの人が口コミを発しているだけあって今回の内容はとても話題性があったとも言えるでしょう。


DISH小林龍二の脱退の理由と真相は?


突然の主要メンバーの脱退にファンのみんなも驚きを隠せない様子です。

ここでは小林龍二の脱退の理由と真相を探ってみたいと思います。


さて、先にまとめました世間の声の中で、いくつか怪しい口コミがありましたよね。

そうです。
「元カノ」
です。



出展:twitter.com






あららら、ちょっとこれは擁護のしようがないと言うかなんというか・・・

ちょっと派手に遊びすぎたのかもしれませんね。

甘いマスクで女の子たちにも人気だったDISH//小林龍二。

やっぱり脱退の理由は女性関係だというのが限りなく可能性大だと言えるでしょう。


DISH//小林龍二も一人の男性ですので、一人の女性を好きになるのは決して悪いことではないと思います。

今回の件は、どちらかと言うと元カノ側のリーク情報が発端のようですね。

DISH//小林龍二が気の毒とも言えます。


けれども、このようなスキャンダルになってしまった今、今後の活動はちょっと自粛するのではないでしょうか?

事務所「スターダストプロモーション」そのものを辞めるとのことですので、今後の見通しはまだ立っていないと考えるのが普通でしょう。

そのため、今後の活動予定も未定です。

DISH//の活動予定は先に述べたように残る4人でライブツアーを続けます。

ちなみに下記がDISH//の2018年ライブツアーのスケジュールです。
【DISH//ライブイベントツアー2018春(仮)】
4月1日(日)東京 Zepp DiverCity TOKYO 開場16:00/開演17:00
4月2日(月)東京 Zepp DiverCity TOKYO 開場17:30/開演18:30
4月6日(金)愛知 Zepp Nagoya 開場17:30/開演18:30
4月7日(土)大阪 Zepp Namba 開場15:30/開演16:30
5月4日(金祝)北海道 札幌ペニーレーン24 開場15:00/開演15:30
6月3日(日)新潟 新潟LOTS 開場15:00/開演15:30
6月9日(土)福岡 DRUM LOGOS 開場16:00/開演16:30
6月15日(金)広島 広島 CLUB QUATTRO 開場18:00/開演18:30
6月23日(土)宮城 仙台Rensa 開場15:45/開演16:30
≪チケット料金≫
全公演¥6,000(税込)  ※別途ドリンク代必要


いずれにしても、やっぱりパフォーマンスが魅力的だったDISH//小林龍二だけに、ライブツアー間近での脱退は残念なところですね。

できることなら何らかの形で早く復帰してもらいと思います。
そしてまた、ファンの前で魅せるパフォーマンスをしてもらいたですね!






まとめ


今回は小林龍二さんの脱退の理由と真相や今後の活動予定、世間の声などについてご紹介しました。

やっぱりファンも多く人気だった小林龍二なだけに、世間の注目をかなり集めているようですね。


今回の小林龍二さんの脱退の理由と真相について調査をする中で、私も小林龍二さんについて色々と知ることができました。


さらには世間一般の小林龍二さんに対する評判、口コミなども大変興味深い意見が多数見受けられました。


それだけに、今後も小林龍二さんの動向について、注目しておきたいと思います。

またまた別の形でもっと注目を浴びることになるかもしれないですからね!


皆さんも、小林龍二さんについてニュースでの情報やTwitterやインスタグラムなどのSNSでの口コミなどチェックしてみてはいかがでしょうか?

新たな新情報やアッと驚く話題になるかもしれませんよ!


1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「DISH小林龍二脱退の理由と真相は?脱退後の活動予定も!」でした!