関税法違反と消費税法違反で逮捕されたスタアパ森田昌典さん。

やっぱりスタアパ森田昌典さんと言えば音楽プロデューサーで、音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」で活躍していますので、それだけに話題性もあって世間の方々も注目しておられますね。

そんなに金銭面に苦労していたのか、原因が気になります。

私もニュースを見たときはちょっと驚きましたし、他にも新情報がないか色んなニュースサイトを周ったりもしました。

同じように色んなページを検索したりした方もいるのではないでしょうか?

今回はスタアパ森田昌典さんの逮捕の原因や共犯者についても調べてみました。

またモデルで女優の妻・高垣麗子さんとの離婚の可能性についてもまとめてみましたのでご参考にしてください。



その他、今回の件に関しての世間の声もまとめてみましたので是非ご参考にしてください。



Sponsored Link






スタアパ森田昌典さんの関税法違反での逮捕について


まずは、今回のスタアパ森田昌典さんの関税法違反での逮捕についての概要を簡単におさらいしますね。

もうご存知の内容かと思いますが、念のためご参考ください。


今回の話題の概要
音楽プロデューサーで、音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」(スタアパ)のメンバー、森田昌典容疑者が8日までに関税法違反や消費税法違反などの疑いで警視庁組織犯罪対策4課に逮捕されていたことがわかりました。

森田昌典容疑者は、香港から金塊4キロ(販売価格1880万円相当)を密輸しようとしたとして7日に共犯者2人ともに逮捕された。いずれも容疑を認めているという。

以上となります。

こちらに関しては、他のニュースやメディアなどでも同じ内容が公表されていますね。



スタアパ森田昌典さんの関税法違反の原因は?




ここではスタアパ森田昌典さんの関税法違反について探ってみたいと思います。

なぜ、スタアパ森田昌典さんは関税法違反と消費税法違反をしたのでしょうか?

やはり、そこには金銭的な問題が隠されているとしか思えません。

内容的には金塊4キロ(販売価格1880万円相当)の密輸とあります。


1880万円とはかなりの高額ですよね。

ましてや、金塊4キログラムってかなりの重たさだと思います。

密輸の手口は、金の輸入にかかる消費税 約150万円を支払わずに転売しようとしたそうです。


尚、音楽プロデューサーといっても、言ってみれば個人事業主のようなものですよね。

音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」をプロデュースするにしても、広告宣伝や音楽活動においての資金繰りが原因だと思われます。



妻・高垣麗子と離婚の可能性は?





ここで気になるのは夫が関税法違反で逮捕された高垣麗子さん側の気持ちですよね。

そんな状態なのに、夫が逮捕されて今後の動きが気になるのは当然です。


なお、高垣麗子さんは元スピードスケート選手の清水宏保さんと2010年3月に結婚し、2011年12月にスピード離婚しました。
(原因は清水宏保さんの浮気)

そして、今回の森田昌典さんの逮捕。

高垣麗子さんの男運というか見る目というか、ちょっと気の毒に思います。


高垣麗子さんは2017年7月には第一子である長女が生まれたばかりです。

まだ一歳にも満たない赤ちゃん。

子供のことを考えて、男親が必要として離婚はしないのか、父親が逮捕されたという現実から目を逸らすために離婚をするのか。

決めるのは高垣麗子さん自身ですが、子供のことを考えたら森田昌典さんがしっかりと罪を償って、良い父親として戻ってほしいと願います。




スタアパ森田昌典さんの関税法違反で逮捕に関する世間の声




やっぱり、今回のスタアパ森田昌典さんの関税法違反で逮捕について、多くの方が色々な口コミ、意見が出されています。

そんな世間の声をまとめてみました。

共感する意見や応援コメントなど、みんなの声をご参考にしてください。


再婚して子供にも恵まれて幸せそうなインスタ見てただけに…残念すぎる。男運なさすぎで、可哀想。
気の毒だが、見る目がなかったですね。
ただただ気の毒。



綺麗でも男運はあまり良くないのね。容姿と男運は関係ないのかな?



男運がなさすぎて。。。かわいそすぎる。



たまに美人なのに男見る目がない人っているよね…何を基準にして選んでるのかな…。



どうしてこんな人と結婚しちゃったのかな。
高垣さん、ファンなんで、本当に心配だけど、旦那はこういう事をしてしまう人だとわかった以上、さっさと別れてリセットした方が、幸せだと思う。
また遠くない未来、何かやらかすと思います。



男運がないのねー。



嫁も可哀想だが、犯罪者の子供にされた娘が一番可哀想。



子どもを産むことに焦って結婚した感があった。



元夫の清水さんが最近浮上してきたことから、高垣麗子さんさげまん説が出てますね。共犯の女って愛人じゃないのかな……。男の人をステータスとかだけで決めてるからこんなことになるのでは?しかも、こんなちまちました犯罪犯して、旦那さんはお金に困っていたのか?



逮捕より、高垣さんの男運の無さに驚いた。
こんなに美人なら、選び放題だったはずなのに、
ハズレばっかりひいちゃったね。



清水といた方が良かったじゃん。
すぐ離婚して鞍替えしたからこんなことに…。
清水さん反省してたし、今はかなり真面目。
解説も素晴らしかったし。



ただただ見る目がない。未来を考えたら旦那が犯罪者じゃ別れるしかないね。
もう結婚しない方がいいかも。



父親が犯罪者、奥さんより子どもが一番かわいそうな話。



夫が逮捕となると離婚以外道はないよね。子供のこと考えても…。バツ2かぁ。気の毒なバツ2だ。



男をダメにするタイプ?



人を見る目って大事だなぁ



若い頃は容姿が第一だったけど、
年を重ねたらそうじゃないことに
今更ながら気づく。
会社にも顔だったら選ばないなと
思いつつ一緒になったら幸せだろうなと、
思える人がいます。
モチロン中身もいいなと思いました。
高垣さんももっと中身を重視されて
お子さんと幸せになるように
祈ってます。



初犯じゃなさそう。余罪がありそう。
金塊も没収して税収にあてて下さい。



金に困ってたんかな。
慰謝料も期待できそうにないね。



前夫といい今回といい旦那さん恵まれない人だな



自分が決めた相手だからね。
親を選べない子供は可哀そうだね。



初婚の時は確か旦那の浮気でしたよね?
再婚して、今度こそと思っていただろうし、かわいそうに。奥さんにとっては良い旦那なのかも知れないけど、犯罪者ともなれば…



解説者として成功している、今の清水さんとなら
是非一緒になって欲しい。
けど、たしか彼も再婚したよね…



男運無いとかじゃなくて奥さんなら夫が怪しいことしてるの勘付かない?気付いてたと思うけどな〜



金の密輸って聞いたことないな。よっぽどヤバいやつやね。嫁はともかく親を選べない子供はかわいそう。



男運はないかもしれないが、お子さんがいればお母さんは最強だし案外大丈夫かもしれない…
が、お子さんに父親がいなくなるのは気の毒だ
大切な子供や奥さんがいるのに、恥知らずな事ができる神経がわからない



綺麗な人なのにねー
幸せな結婚生活はできないんだね
元旦那さんは 元気そうだね



タカレイさん、わりと売れはじめてチャチャって結婚し、別れてまたチャチャっと決めた感じで、悩まないタイプで羨ましいって思ってたけど、こんなことになるなんて~。



同じモデルの志保さんはまあ不思議な生活感だけど、かなり働いて人を視る目(ヤバイことに手を染めない人を)養ったんだろね。



奥さんのことより、どっちかというとなんで金塊密輸しようとしたのかの方が気になるんだけど・・。単に自分のお金を金塊にして脱税しようとしてたのか、何か悪いお金なのか。



子どもがかわいそう。
有名人な子どもだけに…。



情けない…としか言いようがない。



高垣さんがお気の毒すぎます。



かわいそうより妻の関与がなかったかどうか知っていたかどうかを追及するべき。不自然な現金収入だと違和感を感じなかったか、きっちり調べるべき。大半の国民は税金を真面目に払ってる。



別れた方がいいですね。ストーリーのモデルさんほぼ離婚してシングルマザーですから大丈夫、仕事はあるでしょう。
ストーリーもモデルさんほとんど離婚してるのに円満な家庭企画とか、不自然すぎて笑える。



綺麗でスタイルが良ければ一生幸せに暮らせるわけではないんだね…



私の理想の夫婦は、芸能人で言うと《名倉潤&渡辺満里奈夫妻》。
潤ちゃんが、満里奈ちゃんの事すごく好き!っていうのが伝わってくるし、本当に愛してて大切にしたいと思っていたら、奥さんを悲しませるような事はしないし、出来ないと思う。



一生の内の長い時間を共に過ごす、結婚してからの人生。
お金とか肩書きとかも必要だと思うけど、大切なのは、相手を思いやる気持ち、だと最近しみじみ思います。



男運が悪いと言われてますが、旦那、男が悪いだけで、高垣さん本人は離婚、再婚、出産しても雑誌モデルとして活躍しているのだから、そのままで、お子さんとペットの柴犬を大切にして欲しいです



純粋に人を見ればわかるのに
プライド、肩書き、名声、お金、に目がくらみ
2度目でも学べないなんて。。。
男をダメにするタイプ?



高垣さんは何も知らなくて突然の逮捕とかなのかな??
だったらもうかなりパニックだよね



人生生きていれば色んな事があるよね。
命があって生活していられるだけで幸せって思っていたらいいんじゃないかね。
いつまでも応援しています。



高垣さんて素敵な人やと思うけど男の人を信じやすいというか運が無いよな…残念で仕方ないわ!



本当に見る目が無くて残念。再婚って普通かなり神経使う筈なのに見抜けなかったのか。夫が犯罪者とはね。。仕事もあるしシングルで頑張るしか道は無い。



インスタとか見てると、お料理もしっかり作っていて、毎日の生活を本当に丁寧に過ごしているのがよく分かる高垣さん。なぜ彼女が酷い目に合うのか理解出来ません!



男運がないというより、男を見る目がなさすぎる。前は金メダリスト、今回は音楽プロデューサーって名前だけに惹かれたんじゃない?



金塊の密輸…
対して金にもならないのにリスクが大きいと
テレビで見た。
なんで、そんな事するかなー?



綺麗でスタイルも良くて…
人間ってそう何もかも上手くはいかないものなのかな。
まずはお母さんとして子供を守らないとね。



美人は得だけど、見た目しか良くない美人は悲惨だよ。
頭も良くて性格良くて美人ならもう誰も勝てないけど、、、。
昔から美人でチヤホヤされて、いかに自分の機嫌を良くしてくれるかしかで判断しなかったんじゃない?
私みたいに、いたって普通な見た目のほうが男に騙されたくないみたいな意地が働くから男運はあると自負してる。
不美人だと、変にチヤホヤされないし逆に理性を保てるからね(笑)



高垣さん 素敵な方だと思います。
今は、周りの人の力も借りて、試練を乗り越えてほしい!




などなどのコメントが見られました。


私もちょっと共感する意見などもいくつかありましたね。

でも、これだけの人が口コミを発しているだけあって今回の内容はとても話題性があったとも言えるでしょう。



まとめ


今回はスタアパ森田昌典さんの関税法違反の原因、そして高垣麗子さんとの離婚の可能性などについてご紹介しました。

やっぱり音楽プロデューサーとして大物のスタアパ森田昌典さんなだけに、世間の注目をかなり集めているようですね。


今回の関税法違反の原因や高垣麗子さんとの離婚の可能性について調査をする中で、私もスタアパ森田昌典さんについて色々と知ることができました。


さらには世間一般のスタアパ森田昌典さんに対する評判、口コミなども大変興味深い意見が多数見受けられました。


それだけに、今後もスタアパ森田昌典さんの動向について、注目しておきたいと思います。

またまた別の形でもっと注目を浴びることになるかもしれないですからね!


皆さんも、スタアパ森田昌典さんについてニュースでの情報やTwitterやインスタグラムなどのSNSでの口コミなどチェックしてみてはいかがでしょうか?

新たな新情報やアッと驚く話題になるかもしれませんよ!



1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「スタアパ森田昌典の関税法違反の原因は?高垣麗子と離婚の可能性も?」でした!