ジャニーズJr.のコンサート『ジャニーズJr.祭り2018』の公演が発表されました!

ファンとしては毎年楽しみにしているコンサートです。


全10公演の日程でコンサートが開催されます!

ジャニーズJr.ってのコンサートの際にはかなり盛り上がりますよね。

キャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っているジャニーズJr.本人もメチャメチャ楽しそうです!


長年のファンも、初めてコンサートに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できるコンサート。


2017年に「ジャニーズJr.祭り」は初開催されました。

そして2年目を迎えた2018年はSixTONES、Snow Man、Love-tune、Travis Japanの4組が出演します!


そんな公演のセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!


Sponsored Link





ジャニーズJr.のコンサート2018 公演日程


まずはジャニーズJr.の待望の2018年コンサート、『ジャニーズJr.祭り2018』の公演日程を見ていきます!


公演スケジュール
・2月23日(金)大阪城ホール 開演18:00
・2月24日(土)大阪城ホール 開演12:30
・2月24日(土)大阪城ホール 開演17:00
・2月25日(日)大阪城ホール 開演12:30
・3月24日(土)横浜アリーナ 開演18:00
・3月25日(日)横浜アリーナ 開演12:00 ※Love-tune単独公演
・3月25日(日)横浜アリーナ 開演18:00 ※Snow Man単独公演
・3月26日(月)横浜アリーナ 開演12:00 ※Travis Japan単独公演
・3月26日(月)横浜アリーナ 開演18:00 ※SixTONES単独公演
・3月27日(火)横浜アリーナ 開演18:00

2月23日の大阪城ホールの公演を皮切りに、全10公演でのスケジュールです。

そしてファイナル公演は横浜アリーナ!

チケットも人気となりそうですね!!

何かしらの重大発表がないか楽しみです!



ジャニーズJr.祭り2018の座席表はコチラ!


それでは、ジャニーズJr.祭り2018の座席表をお見せいたします。

まずは大阪城ホールの座席表はこちらになります。

osakajyo_stand

このようにスタンド席がブロック分けされています。

また、大阪城ホールのアリーナ席はコンサートごとにアリーナの座席配置がその都度変わります。
また、演出上の理由もあってアリーナ席の詳細については、事前に通知されていません。

当日までのお楽しみですね!

⇒追記!
ステージの状況が判明しました!
大阪城ホールのアリーナ構成!縦ステージでセンステ、外周ありです!
Jr達が近くまでやってきてくれそうですね!!





そしてこちらが横浜アリーナの座席表です。

yokohama_stand

横浜アリーナも座席・配置はコンサートによって異なります。
そのため、当時までどのパターンになるかわかりません。

ただ、上記のパターンのいずれかと思いますので参考にしていただければと思います。

出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!



ジャニーズJr.祭り2018のセトリ(セットリスト)


さっそくですが、公演のセットリストは下記となります!!

あなたのお気に入りの曲はありますでしょうか?


ジャニーズJr.祭り2018セットリスト
ジャニーズJr.祭り2018セットリストのセットリストは下記になります!
楽しい曲がいっぱいありますね♬

1.BAD BOYS
2.CALL
3.Boogie Woogie Body
4.Dance With Me~lesson1~
5.この星のHIKARI
6.LIPS
7.夢のHollywood
8.JAPONICA STYLE
9.烈火
10.Vl Guys Snow Man
11.INST~Happy Birthday~
12.ええじゃないか
13.もう君以外愛せない
14.will
15.REAL DX
16.SHAKE
17.Daring
18.AMBICIOUS JAPAN
19.フラワー
20.MC
21.Amazing!!!!!!
22.Battery
23.BRAVE SOUL
24.愛のかたまり
25.Tonight
26.Overture
27.Dance With Me~lesson1~
28.ワイルドアットハート
29.weeeek 早着替え
30.キングオブ男 腕立て
31.ズッコケ男道
32.Flamingo
33.Vanishing Over
34.Lucky Man
35.Acrobatic
36.This is Love Song
37.Crystal Sky
38.CALL
39.BE CRAZY vs ZIG ZAG LOVE
40.Datbreaker
41.RELODE
42.drソロ&Dance
43.Fantastic Ride
44.INTER
45.FIRE BEAT
46.PRODE&SOUL
47.Keep on


上記がジャニーズJr.の公演のセットリストです!

盛り上がる曲、聴かせる曲、新曲などなど、楽しさ満天ですね!


毎回、たくさんの曲を聴けて本当に嬉しいです!


ジャニーズJr.祭り2018は大阪城ホールと横浜アリーナの2ヵ所での開催となりますが、
両方の会場ともほぼ同じセットリストとなりますね。

セトリは同じではありますが、もちろんMCは開催ごとに違いますので、
いろんな公演に行くのも当然アリですね!


ネタバレレポ


大阪城ホールを皮切りにスタートするジャニーズJr.のコンサート2018!

大阪城ホールはやっぱり多くのミュージシャンがコンサート行う、いわばメッカのようなものですね!

osakajyo_hall

2017年に引き続き開催されるジャニーズJr.のコンサート2018も盛り上がること必須です!

大阪城ホールの中はこのような様子です。
あくまでこちらはサンプルです(会場の中での撮影は禁止なので・・・)

osakajyo_hall2

でも、SixTONES、Snow Man、Love-tune、Travis Japanの4組があちらこちらに移動しまくるので、どこを見ても見どころ満載です!

まぁ、お気に入りのメンバーを追いかけてしまいますけどね(笑)


そして始まったジャニーズJr.祭り2018!

かなりのファンが集結しています!!



コンサートでの金テープ、銀テープはアリーナ席までしか降ってこなかったようです。
スタンドの方は残念ですが、アリーナ席の友達に譲ってもらってください!



アリーナで間近まで来てくれた方はラッキーですよね!
もう一生の思い出になりますね!







以上が、実際にコンサートを楽しんだ方のネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)


やっぱりコンサートで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるコンサートは楽しさ満天ですよね!

特にジャニーズJr.は若い男の子たちが所狭しと駆け回りますので、右に左に見どころ満載です。


あなたが今回のコンサート『ジャニーズJr.祭り2018』に行かないのであれば、来年のコンサートには是非、参戦してはいかがでしょうか!?



まとめ


今回はジャニーズJr.の2018年コンサート『ジャニーズJr.祭り2018』ののセットリストと座席についてまとめてきました。

色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、ご参考にいただけましたでしょうか?


今はジャニーズJr.はメチャクチャ人気がありますから、コンサートのチケットも争奪戦になってきたりしています。

運よくチケットをゲットしてコンサートに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるコンサートですので、
是非、あなたもコンサートに参戦してジャニーズJr.の魅力をもっと味わってみて下さい!!


今回のコンサートがDVDになるのも楽しみですよね!

いつごろ発売されるのかも待ち遠しいです。



以上、「ジャニーズJr.祭り2018セトリと座席を完全ネタバレはココ!」でした。