2月13日放送のアウトデラックスでシンガーソングライターの黒木渚さんが噛む音(咀嚼音)にハマっていると話題になっています。

一般的に他人の咀嚼音ってあまり好きな人っていないと思います。

咀嚼音にハマっているという黒木渚さんは咀嚼音フェチとでも言うのでしょうか。

けれども、そんな変なフェチである黒木渚さん自体がとても綺麗な方で、
経歴やどんな曲を歌っているのかなどを知りたい人が急増しています。

確かにテレビや雑誌でみてもすごく綺麗で目を惹きますよね!

色んな方が黒木渚さんのTwitterやインスタグラムが無いか調べたりしているようですし、
やっぱり生の発信があったらフォローしたくなりますよね。


そこで今回は、黒木渚さんの年齢や身長、出身校や代表作などのプロフィールと、
熱愛や彼氏の噂やご家族などの情報をご紹介します。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


黒木渚さんのことをもっと知って頂いて、これからの黒木渚さんの活躍を一緒に応援してくださいね。


Sponsored Link



黒木渚の年齢や身長、出身校などのプロフィール


こちらでは黒木渚さんの年齢や身長・体重や出身校、主な出演作などのプロフィールをまとめました。

黒木渚さんをもっと知るためのご参考にしてください。


黒木渚さんのプロフィール


春らしくカットして貰いました。 頭の重心が上がった。 #ヘアカット #春

黒木渚さん(@nagisa_kuroki)がシェアした投稿 –


プロフィール
名前:黒木渚(くろきなぎさ)
生年月日:1986年4月19日
年齢:31歳
出身地:宮崎県日向市
身長/体重:170cm / -kg
出身校:福岡大学大学院人文科学研究科
ジャンル:J-POP
所属事務所:LASTRUM
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)

黒木渚さんは女性シンガーソングライターで、他にも小説家としても活動しています。

宮崎県日向市出身。

身長は170cmと高いですよね。


宮崎県でなんと全寮制である宮崎第一中学高等学校を卒業しています。

その中学校、高校時代に読書や絵画にハマり、今の小説を書くキッカケになっています。

高校卒業後は宮崎から福岡に移り、福岡大学人文学部に進学しています。

その福岡大学時代に軽音研究会に入りバンドを結成。
2010年に自らの名前を掲げたバンド『黒木渚』を結成しました。

自分の名前をバンド名にするなんて面白いですよね。

大学時代はライブハウスでギターの弾き語りを行うなどの音楽活動を行う傍ら、
大学で出会った教授の影響を大きく受け、文学の世界にのめり込みます。

大学卒業後は 公務員に就職するも隠れてバンドを続けていたが職場にバレてしまい、
1年で退職して音楽活動に専念することに。

その後はバンド「黒木渚」名で音楽活動を行っていましたが、2013年に解散。

2014年よりソロ活動を行っています。

2017年には小説家としてデビューしています。


黒木渚さんの楽曲、作品は?


黒木渚さんは2012年に九州限定CDの「あたしの心臓あげる」でCDデビュー。
怖いタイトルが印象的ですよね。
サウンドプロデューサーはCocco・GRAPEVINE・くるり・つじあやの・一青窈などを手掛けた根岸孝旨さん。
ゲストミュージシャンに田渕 ひさ子さんや斉藤祐樹(髭)さんが参加しています。

その後、「はさみ」「虎視眈々と淡々と」「君が私をダメにする」「ふざけんな世界、ふざけろよ」「解放区への旅」などのシングルを発売しています。

タイトルが本当に印象的なものが多いですよね。

書籍では 2017年4月14日に講談社より文庫版 『壁の鹿』で小説デビュー。
2017年4月19日に講談社より単行本 『本性』を出版されています。

そして2018年2月6日小説『鉄塔おじさん』を出版しています。





中学校から高校時代、そして大学時代に培った文学が、音楽や小説の作品を生み出す源になっていたのですね。


黒木渚さんのテレビ出演歴は?


今回、2月15日のアウトデラックスで咀嚼音が好きというアウトな趣味で出演した黒木渚さん。

今まで他のテレビ番組などで紹介されたことが無いかを調べてみました。

すると、他にも下記のテレビ番組に出演しておられました。

・行列のできる法律相談所
・しゃべくり007
・アウトデラックス(2018年2月15日)

元公務員という経歴もちょっと珍しいということで話題になっていましたね。


2月15日のアウトデラックスでは音楽よりも聞きたい他人の〇〇とは!?という触れ込みで、
噛む音(咀嚼音)にハマったとアウトな一面を見せた黒木渚さん。

意外と闇な深層心理が眠っているのかも。



黒木渚さんの彼氏や結婚・子供は?


黒木渚さんは現在31歳。

年齢的には結婚して子供を産んでいてもおかしくない年頃です。

けれども、バンドの結成、就職と退職、そしてバンドの解散とソロ活動。

さらには小説家デビューと結構波乱万丈な人生を歩んでおられます。


そんな黒木渚さんの背景には彼氏さんの存在を匂わす話しは出てきませんでした。

けれども、これだけ綺麗でしかも文才のある黒木渚さんですので、
黒木渚さんの話に入り込める賢い男性がお似合いかと私は思います。

音楽の世界から小説の世界まで、多彩な才能を魅せる黒木渚さん。

熱愛発覚した際は、是非ともその彼氏の性格がどういった人なのかをコメントして欲しいですね。



黒木渚さんの魅力をお届け!


芸能人はTwitterやインスタグラムをしている人が大勢いますよね。

そこで黒木渚さんがご自身のTwitterやインスタグラムなどを行っていないか調べてみました。


すると、やっぱり音楽活動のTwitterやインスタグラムが魅力的です。

そこから黒木渚さんの魅力たっぷりの写真をまとめてみました。


インスタグラムではビールを飲んだりモノを食べたりする写真が多い黒木渚さん。

快楽、快楽。 #ご褒美 #ちょっとした喜びで生きていけるよねマジで #千疋屋

黒木渚さん(@nagisa_kuroki)がシェアした投稿 –



脚が細いですよね~!スタイルが良いです!



黒木渚さんの復活ライブでは超盛り上がりました!



まとめ


今回は黒木渚さんの年齢や身長、出身校などのプロフィールや熱愛関連をご紹介しました。


とっても綺麗で素敵な女性ですよね!

黒木渚さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう黒木渚さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!

これからも黒木渚さんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。


今後の黒木渚さんの活躍に期待しましょう!!



以上、「黒木渚の彼氏の噂は?年齢や身長や出身校、実家の家族も!」でした。